西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



白石稔が喋ってるところを見つけよう!

さっきまで、ラジオを聴いてたものです。
さて、今回は短い記事では終わりませんよw
だって終わりましたからw

本題は、wikipediaで白石稔のことについて調べていたときのことです。
声優の場合はアニメでのキャラの声優や吹き替えからゲームのやつまで、書いてあるんですが、そこで、白石稔のゲームの欄を見ると

ゲーム
機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles(アニッシュ・ロフマン)
機動戦士ガンダム0083カードビルダー(アニッシュ・ロフマン)
SDガンダム GGENERATION SPIRITS(アニッシュ・ロフマン)
帝国千戦記(奴隷商人)
テイルズオブリバース(ハック、ナッツ)
テイルズオブジアビス(ハイマン、他男性キャラ多数)
ブルーフロウ(ジェリド=ツァーリ)
ファイナルファンタジーXII(帝国兵)
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー(ベルカ兵)
D・N・ANGEL(冴原剛)
蒼穹のファフナー(近藤剣司)
涼宮ハルヒの約束(谷口)
涼宮ハルヒの戸惑(谷口)
らき☆すたの森(白石みのる)
らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜(白石みのる)
パラセ・ロルンペ〜空舞魔導陣〜(キロ・アシヌ)
                            wikipediaより…


とまあ、エースコンバットZEROでベルカ兵役をやってることが判明したわけです。
じゃあ、探そうじゃないかと思ったわけですよw
そして、今日の7時くらいから調査を開始しようと思ったんですけどね…。
最初に書いたとおりtake23さんのラジオがあるのを思い出して、8時までにしようとしたら、ホントに時間がないんでね…。1ミッションしか検証できませんでした。
ということで、明日からミノル探しをしたいと思います。
ちなみに、エースコンバットZEROを持ってる皆様、もし白石稔を知っていてかつ有力な情報がありましたら、ご協力お願いします。
とまあ、かしこまった感じでお願いしましたが、ほとんどの人が白石稔という人物を知らないと思うので、参考ながらに動画を載せるので、それを見て検証してもいいし、聞いたことがあれば、コメントしていいし、自分で探せよ!とか言う人は言わなくてもいいので…。(3番目だけはいやだなw)
まあ、とにかくお願いします!


個人的に神曲と称している曲も一緒に(もちろん白石のやつです)

ちなみに、なんか迷子になった犬探しみたいになってますが、白石はそんなキャラですのでw

ではでは!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]