fc2ブログ
西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

探すどころか…

白石稔発見シリーズ!!
詳細:http://pawafurs.blog75.fc2.com/blog-entry-422.html

とまあ、書いてますが途中経過です。
やる前に気づいたんですが、もはやどのメモリーカードに入ってるかすら分からないくらいエスコンをやってなかったんですよ。
で、見つけて最後のセーブ日時を見ると…。
2007年11月25日20:48:49
おいおいw
約3ヶ月もやってねえじゃねえかw
ということで、ブランクがありまくってましたが、強行して、有力情報として、唯一ネット上に載っていた、フレスベルグ襲撃のときの「どうして今まで気づかなかった!?」を探そうと思って、そのミッションをやろうと思ったんですが…。

フレスベルグって何?的な状態に陥り早速ググったんですが

国境なき世界
12月25日 - ベルカ軍上級将校を中心に、オーシア連邦、サピン王国、ウスティオ共和国、ユークドバニア連邦共和国等各国の将兵を含む大規模多国籍クーデター組織「国境無き世界」が蜂起。隠匿されていた重巡航管制機「XB-0 フレスベルグ」を用いて停戦条約締結の都市ルーメンを空爆した。連合軍は直ちに追撃を図ろうとしたが、体勢が整わない内にウスティオ共和国ヴァレー空軍基地が空襲される。これによってヴァレー基地は甚大な損害を被ったが、同基地から緊急発進した迎撃部隊はXB-0を含むクーデター軍航空部隊をスーデントール南西の空域まで追撃、交戦状態に入りXB-0の撃墜に成功した。クーデター勃発当初、連合軍はクーデターはベルカ軍残党によるものと捉えていたが、この戦闘でクーデター軍部隊に多数の連合軍機が含まれていた事が確認され、これを受けて調査が開始される。
                                                      wikipediaより


ああ、あの馬鹿でかい気化爆弾で瞬殺のあのXB-Oねw
といわけで、早速ミッション15へ!!
…探すどころかエスパーダ1に逆に瞬殺される始末…。しかも、あまりのブランクに避けまくって台詞の確認もできませんでした…。orz
なので、ストーリー通りに進めて勘を取り戻すことから始めよう!!ということに。

で、丁度途中でやめてたハードリアン・ラインのところからやって、現在はB7R攻防戦でストップしてます。
ちなみに難易度はエキスパートです。エースレベルはまだ出してませんw
なので、ついでにエキスパートをクリアしてエースで白石を見つけ出したいと思います。
まあ、資料があっても分からないものは分かりませんからねw
こればっかりは他の検証飛行よりも時間がかかりそうです。

というわけで、協力をお願いしたわけです。
無線からの声だし、戦闘中でミサイルアラートで消されたりして、聞こえないことのほうが多いので大変だろうなぁ…。
そういえば、声優は結構豪華ですからね。PJは森田成一さん、ラリー・フォルクは桐本琢也さんなど結構アレですねw
ZEROよりも5のほうが豪華ですけどねw

ということで、宿題を片付けた後にだんだんとクリアしていきたいと思います。

ではでは!!
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]