西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第160話感想

今日は、マリアさん&牧村さんファンにはたまらない1週間ですねw
もう、久々にマリアさんの違う意味での魅力にも気づきましたし!(ぉ
hayate_160-1

では、いきます!
ハヤテのごとく!なぜマリアさんが白皇学院に?「寒い冬のこたつ最強」という160話でその謎が明らかになるのはこの後スグ!!
なげえw
でも、コミックスにするときは「寒い日のこたつ最強」になるんですよねw

さてさて、最初の1ページ目から牧村さんファンの方お待たせしました!的なスタートですね。
いきなり牧村さん登場です。かれこれ何ヶ月も出てませんでしたし…。
もしかしたら1年か?とにかく本編にようやく戻ってきてくれましたw
hayate_160_Yukiji1


そして、同じく壊れたカセットレコーダーを持ってる牧村さんこれで物語は始まりを告げる…。
hayate_160_Makimura1

修理はええよw

hayate_160_Makimura2

13歳(だっけ?)の牧村さん。
hayate_160_Maria1

マリアさんじっさい(たb)(以下自重)
ちびっ子会長てw

そういえば、俺も会長だったな。中学の。
忘れてたよw
そして、先週ツッコミたかったのですが、忘れてたのでここで…。天然でも生徒会長やれるんだw
まあ、俺もそうなんだろうけどなw

hayate_160_Maria2

ファ○通ってオセアニア付近にまで展開してたのかw
知らなかったぜ☆ありがとうございます畑先生(いい加減嘘に気づけ自分)

外が寒いんです!!って冬だからなw
というわけで、そのちびっ子会長は…
hayate_160_Maria3

まあ、そうだなw
でも外が寒いっていってるんだから…。可愛いからいいや☆

hayate_160_Maria4
hayate_160_Maria5

逆に10歳に負けてるってのがちょっとw

さてさて、この2ページ後はマリアさんファンなら永久保存になるかならないか?
hayate_160_Maria6

というか、撮ってますよね?ボクまだ他の人のブログを見てないので…。

hayate_160_Maria7
hayate_160_Maria8

そーかー。手が滑っちゃったかぁ。それなら仕方ないな。ケフィアなら(違

hayate_160_Makimura3

その歳でロボット造ります?それも1号ってw
最初はまだいいんですよ。問題は成長してからだぁ!!無駄にミサイル機能つけたりw
まあ、いいけどw

hayate_160_Maria9

なんか、歌おうとしてると…。
hayate_160_Maria10

もう少し遅く来てもいいのにぃw
また手が滑ったかw

その壊れたテープが未だに聴かれない状態、しかも修理もしてない状態で残ってるとは…。
牧村さん早く聴けばよかったのにw
雪路が聞きたいと言ってると、背後から…。
hayate_160_Maria11

はは、ははははww
マリアさん神出鬼没だなw
それでも、聴きたいと願う命知らずな雪路…。
hayate_160_Maria12
hayate_160_Maria12

アレ?同じのが2枚も?誰かの陰謀だろうか?
まあ、いいy(ボコッ
ハウッ!!
















??今回も謎のゾーンがw
hayate_160_Hayate&Nagi1

また今回も最後のページにハヤテ&ナギが登場してマリアさんの反省(?)で〆っと!!

ではでは!!
トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
タカヒナの乱雑日記
サクラ咲く夜に
明日はきっと。
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
tanabeebanatの日記
ひなぎくのなく頃に葱
太陽6000度で焼いた餅
そして僕たちは西へ向かった
疾風のように輝いて
わたら瀬川の泉
乱文乱舞ランブル
蒼のごとく!
ヒナタの欠片
真・踊り子の雑記
~器用貧乏人宝~
▽架空の杜△
White&Pure
Moon of Samurai
萌えを得たオタのごとく!
二次元と香辛料
Hail to Mr.INTERVAL!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!40~幼女マリアちゃん~

第160話 寒い冬のこたつ最強 今回の話はマリアさんファンにとっては 複雑な心境だったのではないでしょうか? 何故そう思ったかというと...

160話「寒い冬のコタツ最強」

画像多くて重いと思うので注意 今回は殿堂入りにふさわしい神回でした。 なので、感想もヒートアップ!! 他のサイト様の感想を読んでから...

今週のハヤテのごとく!160話@マリアさん怖いよ!

本題に入る前に・・・ 今週のサンデーのクエスチョンは感動した風景・景色です 私の場合それは忘れもしない2005年6月。某甲子園に何度...

ハヤテ感想 第160話寒い冬のこたつ最強

今回はマリアさんが27年前の話w あれ?なんで雪路のチャームポイント怪我してんだっけ? ちびっ子会長マリアさん (略してロリアさん...

ハヤテのごとく! 第160話「寒い冬のこたつ最強」感想

コタツが最強。2番手はファンヒーターか電気カーペットか悩むところ。 昔ながらの石油ストーブは速効性に欠け、電気あんかは外気に対抗でき...

ハヤテのごとく! 第160話感想「美幼女」

 美幼女マリアさんの祭典、ここに開幕。 そんなハヤテのごとく!の第160話「寒い冬のこたつ最強」の感想です。 ・・・何故マリアさんが...

ハヤテのごとく! 第160話 「寒い冬のこたつ最強!」 感想

今週のハヤテのごとく!はマリアさん祭り! あれは可愛いすぎだろう常識的に考えて! …さて、今週の扉絵は何かを捜索中のマリアさん。 ...

ハヤテのごとく!第160話 チビ西沢さんも見たいなぁ

突然携帯壊れました 代用機は貸してもらえたんですが、秘蔵の西沢さん画像集は修理出した携帯に入ったままです これは歌って忘れるしかな...

マリアさん@第160話「寒い冬のこたつ最強」

こたつとパソコンが両立出来ない環境の為に、今年はこたつにほとんどは行っていませんよ。 あ、センター試験を受験した受験生の方々、お疲...

ハヤテのごとく!160話【寒い冬のこたつ最強】畑健二郎

こたつとは、客を招いてもてなしする道具でもあれば、 文章を練ったり、絵を描いたり、刺繍をしたりする道具でもある。 そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものである。 こたつとはトラップである。 一つの家具が他の家具を打ち倒す、万能の廃人製造機なのであ...

[ハヤテのごとく!]160話感想 この時期手をすべらせるのはいかがなものかと…

俺はね、ギャグ漫画ってやってはいけないことをやったり、書いてはいけないことを書くのは有りだと思うんですよ。それを言ったら絶望先生なんかまぁすごいわけでして…。なので、この時期自重することが俺が受験生だった昭和の時代から常識だった「すべる」という言葉をたく

【ハヤテのごとく!】ちっくしょー! メガネなのに! メガネなのに!【160話感想のはずだったんですが……】

 前回はハルさん・シャルナちゃん。続いて今回は牧村さんというメガネ攻勢。なのに…… どーしてシスターが出てこないんだよー!!! いらない子ですか? シスターはいらない子ですか!?  先週メガネキャラの汎用性をあそこまで論じたにもかかわらずこのアリ...

ハヤテのごとく!第160話「寒い冬のこたつ最強」感想

ワイルドライフ終わっちゃった・・・ これからドラマなのに終わっていいんでしょうか。 それにあいこらも終わりそうだし、サンデーは大丈夫...

ハヤテのごとく!ある美幼女の話。登場キャラはセンター分け多し。

マリアさんがいるところは高いところなのか?と私はこの絵からはイマイチ読みきれませんが、何はともあれマリアさんが扉絵なのはめでたいこ...

せいとかいちょう。[ハ!]

7年くらい前。わたくしたちのマリアさん、10歳。 当時彼女は、な、なんと生徒会長さまでいらっしゃるのでありました。    ちびっこ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]