西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アク解1月号?

今でも咳+鼻水がどうしようもないボクDEATH♪
さて、今日はアク解の1月版をやりますね♪

時間別アクセス数ランキング(TOP5)
1位:21:00~22:00
2位:22:00~23:00
2位(同率):23:00~24:00
4位:0:00~1:00
5位:20:00~21:00
う~む…どうやら21時台が多いようですね。
健全で何よりだw
ちなみに、一番少ないのは5時台でした。

都道府県別アクセス数ランキング(TOP20)
1位 東京都 122
2位 長崎県 96
3位 愛知県 88
4位 千葉県 61
5位 神奈川県 56
6位 大阪府 54
7位 広島県 48
8位 北海道 43
9位 静岡県 41
10位 埼玉県 36
11位 京都府 33
12位 福岡県 26
13位 茨城県 25
14位 新潟県 21
15位 兵庫県 19
16位 奈良県 17
17位 富山県 16
18位 秋田県 16
19位 栃木県 15
20位 福島県 15
東京都のV2達成。やはり首都の威力は健在ですねw

検索ワードランキング
1位:プロ野球スピリッツ5
2位:プロ野球スピリッツ5 発売日
3位:佐藤由規 パワプロ
4位:プロ野球スピリッツ5
5位:パワプロ14 パスワード マンガ
6位:パワプロ14 マイライフ
7位:日比野文
8位:ハヤテのごとく 感想
9位:パワプロ14 コード
10位:ハヤテのごとく 虎鉄
2ヵ月後の発売のはずなのにプロスピ5が結構引っかかってますねw
ちなみに、プロスピ5ってまたプラットフォームなんですかね?
それはいいとして、7位の日比野文には驚きましたねw
そこまで評判がいいのかとw
で、10位の虎鉄ww
そういえば、高尾山以来出てませんね。まあ、あまり出てこなくてもいいですけどw
で、パワプロ関係も結構ありますが、コードについては取り扱っておりませんw

さて、ここからはおもしろワードということでw
キロ・アシヌ
誰?w

最上の命医
ボクも見てますよ。

板野 ちひろ
まだ来ますかw

パワフルプロ野球 後援会
マイライフですか?

やべっちFCお正月の宿題
おwやべっちktkr

白石稔 ベルカ
できれば探すの手伝ってください!!m(__)m

春季キャンプ ソフトバンク 2008 メンバー 高谷
地味に期待してるんですよねw
マイライフでは相方ですしw

ハヤテのごとく カセット
アレか?ロミオか?w
それとも、お嬢様プロデュース大作戦のほうですか?

プロ野球スピリッツ6
いやいや、いくらなんでも気が早過ぎですからww

ハヤテ バナナが好き
マジで?!w

ハヤテ 西沢さん サービスショット
これって、11月あたりのネタでは?w
というか、なんか残念でした。ある意味斬新でしたけどねw
普通にサービスショットならとっくにプロフィール欄の写真に…(ぇ

伝説の老兵
アレだろ?おじいちゃんの地球防衛軍3だろ?あれは神だなw

まだ面白いので続きに書きますw↓
_77F_1CE_061_072_08D
??

パラセ・ロルンペ 空舞魔導陣 白石稔
ええ?出てるんですか?w

田上長崎市長
なんか来てますねw

パワフルプロ野球14決定版 金 攻略
え?え?金?

ソフトテニスジャイロボール
ああ、できるなら打ちたいよww

ヒナギク スパッツ
サンキュースパッツw

ハヤテ 感想 ww 姫神 バナナ
『ww』ってww

こもりん(小森大介)
くぎみーヴォイス…。

らき☆すた~陵桜学園桜藤祭~
それかw遂にそれがきたかw

ハヤテのごとく マリアさん サンデー 手が滑った
wwwww
おや?なにか見慣れない車(ry

愛歌 幽霊 ハヤテのごとく!
(((゜д゜)))えええええええww

キミがいるから 西沢
名曲(個人的には神曲)

韓国版ハヤテのごとく!
文面は理解不能だそうですw

マリアさん 平成生まれ
訂正しますたw

日比野文 ヒナギク アダルティな
黒!!

犯罪大国日本 ハム沢
あの時はちょうど某FC開設後初のサンデーだったので、タイミングよすぎでしたw

危険大国日本 元ネタ
元ネタもなにも現実ですし。

フラッシュ時計 桂ヒナギク
ほしい…。

というわけで、今回はここまで。
ではでは!!
コメント
No title
愛知の表彰台入りに貢献した俺が通りますよ。
そして伝説の老兵でMGS4のスネークを連想したのは俺だけでいい…。

しっかし東京は強いですよねw
自分とこではもうV10の勢いですよ…。
首都恐るべし。
2008/02/02(土) 14:41 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>愛知の表彰台入りに貢献した俺が通りますよ

よくまぁ、パワプロ系の記事がないのに来てくれますねwというかめっちゃありがとうございますw

>しっかし東京は強いですよねw
自分とこではもうV10の勢いですよ…。
首都恐るべし。

V10ってw巨人越えっすねw
2008/02/02(土) 19:57 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッキングされやすい「超危険なパスワード」ランキング【5~1位】

ハッキングされやすいパスワード。前回は、10位:誕生日、9位:自分や親しい人・ペットの名前、8位:“Trustno1”(誰も信じない)、7位:スポーツチームの名前、6位:“letmein”(入らせて)をレポートしました...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]