西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



カウンターが壊れた!!w

カウンターの数値がおかしいですよね?といっても皆さんには分からないと思いますが…。
アクセスカウンターをアクセス解析のページで調べると明らかに数字が違うんですよ。
ユニークアクセスっていうのがアクセスカウンターにそのまま反映されるはずなんですけど、100アクセスなのに20くらいだけですし…。

どうやら、アニメの感想を書いた後からが問題のようで…。
…カウンター変えようかなw
てか、またfc2か!!
誰か教えて~


では本題(何!
現在今さらながら焼きたて!!ジャぱんにはまってる者です。
とりあえず、サンデーですね。
そして、今連載中の最上の命医も橋口たかし先生の作品なわけで。
で、心の友よ~な人がコミックス持ってるし、ジャぱんを見れるサイトも見つけたので一気に見てるって感じです。
なんかこれ以上書けないw
というか文章が思い浮かばない…。


あ、話題変えますが、皆さん立志式ってやったことあります?
都会ではやってないようですが、田舎あたりではやってるところがあるようなんです。
立志式ってやる意味あるのだろうか…。と思うんですけどどうなんでしょうか?
で、なぜかお礼の言葉を言えやヴォケー!!?と言われましてww
まあ、なんか断る理由もないですし引き受けた訳ですが。たしかに去年か一昨年の言葉を参考に貰ったにも関わらず言葉が…。

とまあ、どうでもいい雑談でした☆

ではでは!!
コメント
No title
おぉー同じ意見の人いたーw
明らかに最近おかしいですよね・・・。俺もアクセス解析と照らし合わせてみても人数が違うんですよねぇ。早く改善してほしいです。
2008/02/09(土) 16:41 | URL | ベギラゴン #-[ コメントの編集]
No title
自分の所はここまで極端ではありませんが、なんかカウンターおかしいですよね。
アクセス解析とカウンターでは集計法が違うので多少差は出ると聞きましたが、ここまで来ると壊れているしか・・・
やっぱりこういうのは早めに改善してほしいですね。
でもFC2は反応遅いからな…
2008/02/09(土) 23:15 | URL | ツバメエース #g54.wAi6[ コメントの編集]
No title
ここで二重カウントを許可している俺が来ましたよ。
確かにこのカウンター調子悪いですよねぇ。
たまに表示されないほど激重になることありますし。

でですね、ユニークの方はどうか分かりませんが、トータルの方は正常稼動しているようです。
まぁそれでも10程差は出来てますが…。

と言っても、アクセス解析もカウンターもFC2製ですのでなんともいえませんがねww
2008/02/11(月) 00:14 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!!
>おぉー同じ意見の人いたーw
いたー!!w

>俺もアクセス解析と照らし合わせてみても人数が違うんですよねぇ。早く改善してほしいです。
でもFC2は反応遅いからな…
会話成立☆

>アクセス解析とカウンターでは集計法が違うので多少差は出ると聞きましたが、ここまで来ると壊れているしか・・・
むしろ、ブログが壊れてるところも…。あるブログではデータが全部飛んでたところもありますし…。まあ、完璧に戻ってましたけどw

>と言っても、アクセス解析もカウンターもFC2製ですのでなんともいえませんがねww
う~ん…。まあ、しようがないのか…。
2008/02/11(月) 12:32 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]