西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アニメ・ハヤテのごとく!第45話感想

hayate_anime_45-1

アニメ・ハヤテのごとく!第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はぁと)」の感想。
ハートのタイトルは初めてだなw
さて…今日はにしz…。
hayate_anime_45-2

え?この髪型は…。
hayate_anime_45-3

ハm…もとい!歩さんだー!!
いきなり今週の西沢さんかよw
えっと…。屁の音が聞こえたようですが…おっさん何やってんですか!!?そんなレディーの前で!!
というか、焼き芋はあのイベントの最重要アイテムじゃないか!!
…あー、そーかー。バレンタインはスルーかぁ…。うん、スルーかw
前向きに行こう!!それが一番だ!

hayate_anime_45-4

そんな感じで三千院家では、ちょっと遅い節分の豆まきが行われてました。
タマが二足歩行しているのはスルーなんですかね?
そして、最後に自分の歳の数だけ豆を食べることにw
文末の「w」はもちろん…マリアさんの豆です。
そして、18歳のはずなのに17個…。当然ですが、ボクはマリアさんさじゅうななさいだとは思ってません。正直37歳なわけないですしw
マリアさん・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!(言葉にできない声)
モノクロにするとさらにこw(以下自重)

そして、ワタルの店でサキさんからアドバイスを貰いマリアさんを都庁前にあるらしいホテルに連れて行くことに…。
hayate_anime_45-5

今回はこの人この人の感想が楽しみです。ものすごく…。
服のセンスがしょ(自重)

hayate_anime_45-6

若い(by:ナギ 若い(by:ハヤテ
若い連呼でマリアさん微妙に怒ったw

さて、紅茶を入れに来たのは…
hayate_anime_45-7

いいんちょです。というかキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
なんか右上がアレみたいな作画に見えますねw
そして、ヒナも登場!!今回は白皇の実習みたいですね。
とりあえず、サクサギさん頼みますw
えーと、涙目のいいんちょもいいですね~。Mでコレなr(ry

hayate_anime_45-8
hayate_anime_45-9

とりあえず●RECポイントだと思ったのですがどうでしょうか?
ナギ、エロイです…。

hayate_anime_45-10

なんかマリアさん面白いw
ナギがハヤテと2人っきりだということに赤面。だがハヤテはもちろんそんなことを知りません…。
そして、伊澄が遂に45話目にして始めて自力で目的地に到着しました!!ある意味快挙です!!
というか、今までも2時間くらいかかりながらも目的地に辿り着いてたような…。まあ、いいやw

ちなみに写真の元はニコ動から持ってきたので…
hayate_anime_45-11

こんなことも可能なわけでw
というか、支配人の会話についていけてるマリアさんって…。

hayate_anime_45-12

どんな感じかは、コメントを見てもらえば分かるかと…。

hayate_anime_45-13

マリアっちってww
自分のコメも入ってしまいました。(確信犯

確信犯の証拠↓
hayate_anime_45-14
いいんちょ「マリアさん・・・好きです!!」

hayate_anime_45-15
美希&理沙「私の女じゃなかったのか!!」

hayate_anime_45-16

REC弾幕…というよりは視聴妨害しない程度なので許せますねw

hayate_anime_45-17

せっかく笑顔のオチだと思ったのに2人の余計な一言ずつでいつものオチに一直線じゃないか!!w
今週のサービスショットは花菱さんですw
伊澄の胸って(ry

hayate_anime_45-18
次回「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ではでは!!

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
長話に対応するにはやっぱり雑学が生きるんですかね?
大体のヒナのイベントには西沢さんが絡むので(逆も含めて)結構気持ち的には一緒かもですね。

タカヒナの乱雑日記
毎回ギリギリなんですけどねw
というか45話とならずに今まで一回も一発で目的地に辿り着けなかったということでしょうか。

そして僕たちは西へ向かった
同じ気持ちですねwまさかイベント回避をやるとは思いませんでしたよ…。冒頭から。

太陽6000度で焼いた餅
さりげに37入れないのww
ちなみにお風呂とかの湯気は斜め下から見ると薄まる…。

ゲームの戯言+α
バレンタインイベントの望みは繋がってますが、フラグは一つ消滅しました…。

架空の杜
確かに4クール目は出来もいいですね。でも3クール目のカオスもなかなかw

tanabeebanatの日記
大勢(仮想)だと年齢層も広いし、元ネタも分かるので面白いんじゃないのかと思います。

いすみて
ま、まあ頑張って…くださいよw
ではライフルで殺っちゃってください☆(誰を

蒼のごとく!
ハルさんをレンタル…なかなかいいですねぇw
後、実験でモノクロにして、自分で5分間くらい吹いてましたw

ヒナタの欠片
やっぱりサザエさんのフネさんみたいな感じなんでしょうね。

悪のめいどブログ
真紅が150歳なら水銀燈は…いえ、なんでもありません。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
恐らく職業病でもあり性格でもあるのかも知れませんね。サザエさん的な感じでしょうか。

~器用貧乏人宝~
きっとマリアンヌとかあったり…。
大阪万博は…。きっと雑学だよ!!うん間違いないww

White&Pure
アレだ!!きっと年齢が止まったんだ!w
明るい笑顔はどんな人でも最高にいいですね!!

ひなぎくのなく頃に葱
サザエさんの話に見えたのはボクだけではなかったんですね!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45話感想 マリアさん感謝デーですが、敬老の日ではないです

【トラバ用】二月のマリアさん感謝デーってことは、三月にも期待!?なわけないか 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」 の感想 今...

今週のハヤテのごとく!アニメ版45話@バレンタインスルーって・・・

明日は建国記念日です。祝日です。そのためマリアさんも休暇が取れるようです なにせ神聖マリアさん帝国の建国記念日ですから マリアさんを...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマ(以下略)」 感想

今週のアニハヤはマリアさん感謝デー! ・・という訳で、10週ぶりのマリアさんメイン話でした。 それにしてもこのマリアさんの私服は、 ...

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ感想 45話 原作ではあり得ないお話

立ち直れそうもないので簡単に(w。 今週の話は原作では絶対あり得ないなと思いました。 話の中で関係者が脈絡なくいつもと違うところで一同に会すると言うことは畑健二郎さんはたとえネタであったとしてもやらないんじゃないかなと。人気投票の結果発表でもキャラを集めな

アニメ版ハヤテのごとく! 第45話感想

 何時も何時までも、貴女には感謝しています。  ありがとうございます、マリアさん。  これからもよろしくお願いします、マリアさん。 ...

ハヤテのごとく!アニメ第45話 ちょっとスタッフをジャンクにしてくる

速攻西沢さんきたよ! やっぱり冬は焼き芋ですよね! ああもうかわゆいなぁ!! 西沢さんは本当においしそうに食べてます! 横のおっさ...

アニメ 第45話 「二月の伊澄さま素敵デー!です……」 編

ハヤテのごとく! アニメ 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ」の伊澄さま。 伊澄さま!

ハヤテアニメ感想

ハムがw タマが二足で歩いてる マリアさん20粒足りないw ってか18歳じゃなかった? おそろしいこと言うなw 若い? マリアさ...

アニメ今週のヒナギク様45

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

ハヤテのごとく! 第45話「二月のマリアさん感謝デー! ですわハート」の簡易感想

マリアさん@アニメ第45話「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(はぁと」

時間がないので、簡単に・・・。 アニメだとマリアさんは18歳ですよね。 まぁ、節分の豆17個と言うことは、17歳に見えたと言うことで納...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]