西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第163話感想

hayate_163-1

ハヤテのごとく!良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。第163話「災いは転じても災い」
それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、思ってしまうのです。

今回は短いなぁw
というわけで、今日はバレンタインデーですが、どうでしたか?
ボクは気にしないでね☆

というわけで本題です。
なんか、写真ですが、最初の雪路と美希&理沙とナギはスルーしてましたw
まあ、モンハンやってますねぇw
地雷除去係ハヤテ!なんか危険なバイトでやってそうな気が…。(過去形的に)
さて、ワインは特に分からないので(価値も)スルーw

hayate_163_Hinagiku1

作り笑顔は営業スマイルの得意なハヤテしか…。
大切なのは自然な笑顔ですよ、ヒナギク様!
もちろんどんな形であれこの人は受け入れてます。

まあ、作り笑顔と分からない(というか分かるわけない)ハヤテは…私服で来いよ。別にいいけど。

早速勘違いの多い2人ですが…
hayate_163_Hinagiku&Hayate1

ヒナnice smile.

というわけで、映画を見に行くことに…
hayate_163_Hayate1

…なったわけですが、…ギャグマンガ的にここはツッコムところなんでしょうけど、どうツッコメばいいか…。
まあ、ハヤテがバ○オハザードといってるのでそういうことにしておいてあげましょうw

hayate_163_Hinagiku&Hayate2

棒読み☆
ちょーを使うヒナは新鮮ですねw

なんとか入ってきた2人ですが
hayate_163_Hayate2

ぐにっ?ぐにってなんだ?
hayate_163_Hinagiku&Hayate3

全国のヒナファンにケンカを売ったハヤテだとさ☆ てか地雷よりもこええよw
…いいなぁ(ぉ
てか、これって2回目じゃ…。
まあ、気にしないことにしようw

hayate_163_Hinagiku&Hayate4

今さらって…。まあ、この2人は恋愛に疎いですし、初めてでしょうし…それはいいっこなしでw

そして、映画上映開始!!
なかなかのストーリーだと思ったら魔王ってw
そして、猫が冒険に出ようとしたそのとき!!
hayate_163_cat1

ギャああああああ!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
フィルターが切れただけか…。良かった。
てか、今時フィルター入れ替え式の映画なんてあるのだろうか?
まあ、いいや。サァ、行くか!

これをハヤテと一緒にいると呪いが起こるってことに。まあ、そうじゃね?(ぇ
hayate_163_Hinagiku2

ああ!!泣かした!ハヤテがなかs(ry
てか、俺は小学生かw

そして、そのフォローに…。
hayate_163_Hayate3

4月に海ってどうよw
というか、リアル時間でも2月だってw

というわけで、来週は第2ラウンドだそうです(ぁ

ではでは!!
トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
素数で落ち着くFC会長…すごいですw
ボクは殴りかけて落ち着きました(嘘)

タカヒナの乱雑日記
地雷を爆発させるのが得意だと美希は分かってたんでしょうねw
それと、ヒナの意中の人だからというのは同意ですねぇw

サクラ咲く夜に
ボクには分かりませんが、高いのを一杯よりも多くの安酒が良かったりするんですねぇw
自重が微妙DEATH!!w

~器用貧乏人宝~
ヒナってどうやって突っ込んでるのか忘れてしまいました。
鈍いから西沢さんも…。orz

そして僕たちは西へ向かった
いいんちょは…いないですねぇ。きっと畑先生もいいんちょに対してだけはドSになるんでしょうねw
というか、西沢さんのアレも引っ張ってほしかった…。

太陽6000度で焼いた餅
この頃はパワーショベル見たいな機械でその先端の畑を耕させそうな奴でぶっ潰して破壊して撤去するので、ある意味美希理論は正しいかも…。
AAの台詞が改行してますよ?(報告)

明日はきっと。
nice tsukkomi.
やはり絶望先生ネタでしたかw

Moon of Samurai
暴言禁止!!w
まあ、世界一(宇宙一)幸福な地雷処理班ですねぇ…。

360度の方針転換
ギャグじゃ済まされないものとは…?やっぱりと○めきファ○ドのことですか?w

ゲームの戯言+α
きっとナギの余裕はラノベだったりするかもですね。
そうか…一番鈍感だったのはマリアさんだったのか。

▽架空の杜△
忙しいんですよね、畑先生。CDとか巻頭カラーとかありましたし…。
それでも、一週も休まないんですからね…。
すごいです。

White&Pure
もうやめて!サクサギさんのライフはとっくに0よ!

ネスの日記
むしろ、上映中に息子の運動会の映像が流れたら吹くと思いますw
暗い話だからマリアさんは…いえ、なんでもありません。ただの戯言です。

tanabeebanatの日記
ハヤテの感想より免許のほうを読んでしまいそうになりましたw
ナギがだんだんシャナ化していく罠

ひなぎくのなく頃に葱
確かに朝風さんは金持ちのイメージないですね。
猫断絶は動物虐待になるのだろうか?

疾風のように輝いて
現実は甘くないですねぇ…。
まあ、この後展開があるようですし、気長に待ちましょうかw

萌えを得たオタのごとく!2
雪路も自重する店ってw
ナギとのディナーは貴重ですねw

乱文乱舞ランブル
珍しくハヤテの責任ではないミスが起きましたし、その辺はどうなんだろう…。
怖いのは最初だけですよ。後は全部可愛いじゃないですか!!

蒼のごとく!
愛歌さんと特にハルさんを教えてほしいですねw
バルセロナはすごいねwいくら寄付してるんだろう?

真・踊り子の雑記
自分はやってませんが、ある女子に呼び出された(しかもボクが呼んだからね…)男子の嫉妬の目にワロタww

麒麟の未来日記
なぜ冒頭からバルサミコ酢~♪?
短所なのかなぁとは思いますね。そこがあるのがツンデレに繋がるわけで(ぁ
スポンサーサイト
コメント
No title
トラックバックありがとう。
麒麟の未来日記のきりんでございます。

バルサミコ酢言ったのはニコ動でコレを観て、頭の中でずーっとリピートされていたから、うっかり書いてしまったんですねw
なんにも考えてないで書いている、行き当たりばったりなブログですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864146
2008/02/14(木) 23:16 | URL | きりん #-[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!
>麒麟の未来日記のきりんでございます。
どうもパワー140でございます。

>バルサミコ酢言ったのはニコ動でコレを観て、頭の中でずーっとリピートされていたから、うっかり書いてしまったんですねw
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/02/15(金) 00:29 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第163話 「災いは天(以下略)」 感想

今回はハヤテとヒナギクの映画館デ・エ・ト話! 扉絵は久方ぶりにハヤテでした。 サブタイと煽り文が哀愁を漂わせてます…。 以下本編...

ハヤテのごとく!第163話 望んだ結果…なんだよね?

そういえばナギの目覚ましまだ出してないなぁ このまま出し損ねそうだ(ぁ さて今週の感想をば

ハヤテのごとく!第163話~災いは転じても災い~

ハヤテとヒナギクが映画館へ映画を見に行く、というまでが先週の話。 もしかしたら映画館に泉ちゃんも映画を見に来てたりしてないかな~など...

ハヤテ感想 第163話「災い転じても災い」

朝風って、そんな金持ちのイメージ無いんだけどな~ 雪路珍しく飲まないw ヒナギク顔こえーw 上っ面同士の会話面白いな~なんか ホ...

[ハヤテのごとく!]163話感想 運転免許を取る際にはぜひ当サイトをご利用下さい

さてと。異様に難しい今週の感想。全くまとまらないので書きながら考えることにします。いつもまとまっていない?だったらいいやと前向きに捉えよう。 巻末コメント 普通自動車の運転免許を…。いつか…。 わざわざこんなところまで感想を読みに来るハヤテのごとく!ファン

今週のハヤテのごとく!163話@やっぱりお約束って強いんですね

バレンタイン。それは戦いである 乙女にとってはそれはもう大切な戦いである。あのプロフェッサー西沢も力説しておりました そして成功した...

マリアさん@第163話「災いは転じても災い」

今週のマリアさん! え、ええ、待ちます!待ちますとも! この笑顔が、微笑が、もうたまりません。 とりあえずマリアさんが出るのな...

ハヤテのごとく!163話(確かにh二人で会う時にはお化けにあったり、苦手な高い場所だったり、、、呪われてるね?w)

2月13日(水)良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。ハヤテのごとく!第163話「災い転じても災い」それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、思ってしまうのです。今週もヒナギクの可愛らしく引きつった笑顔を堪能しました。

[ハヤテ]ハヤテのごとく!163話感想 レンタルハヤテ ~執事の地雷除去 映画館編~

・お金持ちの思考回路 すっかり忘れてました、彼女たちが超お金持ちのお嬢様だってことを。 ファミレスと聞いて、その辺にあるような一般的なものを想像していた自分が恥ずかしい(笑) まぁ、お金がある人は超高級店がファミレスだよなぁ・・・。 なぜか一緒に言った雪路も

ハヤテのごとく! 第163話感想

 災いは不幸なように見えて、ハヤテを羨ましいと思うのもまた必然? そんなハヤテのごとく!の第163話「災い転じても災い」の感想に参り...

ハヤテのごとく! 第163話「災いは転じても災い」感想

転じて福となる災いなんて全くないとは言いませんが、早々ないですよね。 しかし「災い転じて福となす」なので、災いが転じるのではなく、災...

上っ面と棒読みのデート

良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。ハヤテのごとく!第163話「災い転じても災い」それでもなぜか今日こそは良い日だって毎日、...

今週のハヤテのごとく!43~彩南続きのデート~

第163話 災いは転じても災い 明日は男の子にも女の子にもワクワクドキドキが止まらないバレンタインデーですねっ! 皆はいくつ貰えるのか...

【ハヤテのごとく!】バレンタイン? ああロッテの監督ですか【163話の感想です】

 さてさて、年に一度、あの変態神父の名言「本命チョコもらう奴なんて死ねばいい」に激しく同意したくなる時期とあいなりました。 てゆーか、ワタシだって咲夜嬢みたいな年下のロリっ子からチョコを〈以下検閲により一部削除〉そんなバレンタインを前日に控えた水曜の夜...

ハヤテのごとく!第163話「災いは転じても災い」感想

ハヤテの小説が3月にまた出るようで。 前と同じく築地先生作で。 前作も結局5冊買ってるしまた同じくらい買うんだろうな~。 特典さえあれば...

ハヤテのごとく!163話【災いは転じても災い】畑健二郎

 このサブタイトルのセンスはけっこう好きだな。さらにいえばヒナギクに好かれる福を転じて災いとなすわけでもある。ハヤテの不幸属性が炸裂して周りを自分を不幸にする存在に変えてしまっていると見るべきか。  好きな人を不幸にすることでヒロインたちまで不幸になっ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]