西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

なんとなく、take23さんのところのバトンを拾ってやりました拾ってきました。
どうやら、今回はtakeさんが作ったようなので、見てよ?w

【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてtake23さんのこのページにトラバを送って下さい。
 (※ある程度、反応をいただいたら集計してみるそうです)



↓以下、テンプレとしてお持ち帰り下さい。(コピペ)

・お嫁さんになって欲しい人
・彼女になって欲しい人
・妹になって欲しい人
・姉になって欲しい人
・母親になって欲しい人
・娘になって欲しい人
・友達になって欲しい人
・担任の先生になって欲しい人
・家庭教師になって欲しい人
・上司になって欲しい人
・部下になって欲しい人
・先輩になって欲しい人
・後輩になって欲しい人
・クラスメイトになって欲しい人
・主(あるじ)になって欲しい人
・メイドになって欲しい人

結構悩むかもなぁ…。
とりあえず、回答は続きに書きます。
↓    ↓    ↓
・お嫁さんになって欲しい人
西沢歩:結局、料理とかはまあまあできるし普通なんですよ。でも料理云々よりも好きだという気持ちが大切だと思いますねw

・彼女になって欲しい人
西沢歩:絶対好みですwほとんど↑に同じ

・妹になって欲しい人
瀬川泉:Mは俺の好み(SとMの中間の俺の意見)、というか妹にいたら絶対楽しそう。

・姉になって欲しい人
愛沢咲夜:勉強ができて、料理も作れる姉は最強かと。あと胸(ry

・母親になって欲しい人
マリアさん:さんじゅうななさいとか関係なくて(すでに地雷)なんでも完璧にこなすハウスメイドさんはきっと!!(ry

・娘になって欲しい人
瀬川泉:なんかこなた~的な口調で迫っていきそうでwMですし☆

・友達になって欲しい人
桂ヒナギク:こんな人がいたら、いろいろと頼りになるし、生徒会室にも…いけるよねw

・担任の先生になって欲しい人
桂雪路:こんな先生なら楽そうw

・家庭教師になって欲しい人
桂ヒナギク:勉強のできる生徒会長になりたいと思いまして、いろんなことを学びたいとか思って(性的な意味ではないですよ、本気です)…。ま、結局性的に持っていきたいんですけどねw

・上司になって欲しい人
春風千桜:完璧そうな人というか完璧な人は信頼できます。ちょっと面白いですし。

・部下になって欲しい人
綾崎ハヤテ:なんでもテキパキこなすので…。

・先輩になって欲しい人
桂ヒナギク:こんな先輩に会ってみたい…。

・後輩になって欲しい人
鷺ノ宮伊澄:おっとりした後輩もなかなかいいんじゃないですかw

・クラスメイトになって欲しい人
綾崎ハヤテ:なんとなく…。谷口的な役回りを願いたいw

・主(あるじ)になって欲しい人
西沢歩:歩さんのためならなんでもやります!!

・メイドになって欲しい人
マリアさん:完璧メイドさんは最高です。

こんな感じです。えーと、このバトンは拾いたい人が拾ってつける感じなので、自由です。
ちなみに、takeさんへのトラバは忘れないように!!

ではでは!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]