西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


アニメ・ハヤテのごとく!第46話感想

hayate_anime_46-15

アニメ・ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の感想。

今日はいろいろと編集したので大変でしたw
では、感想行きますよ~w

hayate_anime_46-2

先週の予告からの通り伊澄の様子が変です。いや、もしかしたらこの前の一発で目的地に着けたのが良かったのかな?バスにきちんと乗れてます。
そして、サキさんがものすごく壊れてますw
ワタルはデフォルメで放心状態になってますねぇwどんだけショックだったんだろうか。
電柱もそうですが、そこで喋ってる中の人は矢作さんですかね?まあ、いいや。

hayate_anime_46-3

伊澄が持っていた鞄はどうやら潮見高校のもののようです…。?潮見だと…。フラグ立ったねwでも、ヒナフラグは立たない…。orz
ワタルの作画がww左上の●REC自重w
次激しく止まりますぅぅああぁぁああ!!
そして、その下には…
お降りの方はこちらのブザーを押して正座してお待ちください
だが断る!!(はぁと)
そして、ワタルはバスを降りますが、一緒に降りるといろいろと面倒なハヤテとサキさんはベイルアウトしてますw
昨日エースコンバットについて…としつこく訊いたからか?w

そして、潮見高校ということは…
hayate_anime_46-4

歩さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いや毎回出てますけどねw
今回は結構出番あるだろうよw
ワタルが次元…もとい潮見の壁を超えられないというので…
hayate_anime_46-5

遅刻回避ルートを教えてあげてますw
いい人なのかダメなのか…。
というかそれすらも知ってるハヤテって…。

hayate_anime_46-6

不良・スケバン・ときかけって…いい加減ナベシン自重しろww
しかもそれを平然と解説する歩さんってw

いやー、それにしても…
hayate_anime_46-7

nice smile.
歩さんの笑顔最高だー!!

hayate_anime_46-8

流石というか明らかに不○家のペ○ちゃんですよねw
ここからはサービスショット領域ですw
ここのさんのところに行ったほうがいいかもですw

あ~それとアレもしましたよ。
hayate_anime_46-19

結構ずれるなぁ…。なぜだw

hayate_anime_46-9

歩「あの…このパンいりませんか?食べかけですけど!」
ハヤテ「はい、よろこんでいただきます。」
とりあえず、私にもくd(ry

hayate_anime_46-10

恋をする歩。可愛いなぁ。
でも…いややっぱりやめておきます。

怪談話を始める歩さんですが
hayate_anime_46-17

はーい、公☆さんにもう一つプレゼントぉw
多分公☆さんもボクと同じ意見だと思いますけど、どんな西沢さんでも可愛いですよ。

hayate_anime_46-18

テラ谷口ww

hayate_anime_46-13

エロイ、古い、マリアさんじゅうななさい、サービスカット。
一言で片付けてしまいましたが、スミマセン。時間がないものでw

さて、執事通信でいいんちょが繋げると一つの絵になるというので…。
hayate_anime_Izumi&Miki&Risa_onsen
繋げてみました☆
とりあえず岩と水面がキレイに合うように仕上げました。どうでしょうか?
というか順番合ってますよね?そこから心配ですw

hayate_anime_46-14

さて、次回「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
どうフォローしてもガ○ダムのア○ロですw

ではでは!!

P.S.ちょっと写真を一部変えました。

トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
サキさんは怖いですねw
でも、ショタ属性あるっていうのが相殺してるような(ぇ

タカヒナの乱雑日記
デン子ちゃんって誰ですか?
そりゃあ、ワタルと野球部じゃあねぇw

サクラ咲く夜に
某双子野球マンガの説明自重w
読んだことないけどw
最後まで見れなかった。親が切れたから☆

太陽6000度で焼いた餅
某会長は昨日の疲れか今日の西沢さんに悶絶してるのかまだ書いてないですねw
えーと、背景クラウス自重ww

ゲームの戯言+α
きっと某FC会長は…落ち着いてるかもなw

気ままな道の先
そうか…愛歌さんかw
セーラー服と機関銃は確かにリメイクされましたねw

~器用貧乏人宝~
ナベシンが担当する回はカオス回と考えないとついていけませんねw
俺はあえて、沢村栄治とみた!!

蒼のごとく!
きっと歩ちゃんの黒絵が怖く感じないのはマr…いえ、なんでもありません。
アベック税は1万円で~す。高い?安い?

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
精神崩壊はやりすぎですけど、潮見の制服着てるのには驚きますけどねw

White&Pure
まずは次元の壁を…いえ、なんでもありません。
そうか、原作通りならマリアさんのネコミミかww
wktkですねw

そして僕たちは西へ向かった
やっぱりいいですよね不二家(ぇ
まあ、ナベシンの暴走を川口監督が止めるわけないですけどねw

暇ワリの咲く頃に
復活おめでとうございます。
改善されることを願いましょう!!

ひなぎくのなく頃に葱
先輩の声が小野Dだったら…いや、なんでもない。ただの戯言だ(byキョン

いすみて
一番楽しみにしてましたw
アニメスタッフは思ってたんでしょうけど、ナベシンと川口さんの陰謀には逆らえなかったと…。

ヒナタの欠片
きっとこの前の一発クリアがきっかけだと思ってる自分。
あえて、伏線は回収しないという手も…。

ネスの日記
はむ☆らじは3時半までやってたようです…。起きてなくて良かったw
こうなると2年目か2期目に賭けるしかないですねw

tanabeebanatの日記
ヒナとのエピソードはなくてもチョコを渡すイベントは最低あってもよかったですよね。
あれば最高ですがw

この世のすべてをナギ倒せ
FC開設初感想おめです。
ナベシンの回は著作権的に危なすぎですw

麒麟の未来日記
適当な暴走する家族持ちのアフロの人は自重すればいいと思うんだ。
というか、川口監督止める気ないですよねw

パズライズ日記
今さらスケバンはないなw
というか時をかける少女がいる学校って…。
とりあえず、ブレザーで学校(しかも共学)という時点で、ずれてるというがねw

miraの不定期日記
ども、初トラバです。
もしかして、あなたは雑食ですか?w
スポンサーサイト
コメント
No title
トラバありがとうございます ( ´∀`)

私は基本的に雑食です。
まぁ食べられない娘もいますがw



2008/02/19(火) 16:16 | URL | mira #P8xly5RU[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!!
>まぁ食べられない娘もいますがw
食べられないってw
喰えないといえば…東宮(ぇ!?
2008/02/19(火) 21:31 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
順番違う!
サービスカットは、中央が瀬川、青髪の花が右、茶髪が左!
並びなおしてください!!!
2010/04/03(土) 05:46 | URL | いすみてタカヒナ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...

マリアさん@アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!」

「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第46話 「(以下略)」 感想

今週のアニハヤはワタルメインのオリジナル話! だったのですが…久々に視聴に優しくない内容でした。 今回のナベシンは悪いナベシン!?...

今週のハヤテのごとく!アニメ版46話@普通の高校・・・?

この時間までヤボ用でした・・・

今週のハヤテのごとく!(アニメ第46話)~これはタッチしたくない~

第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 昨晩あったはむ☆らじを全部聴いたらかなり疲れた… というわけで、今週はかなり気力の無い状態でアニ...

アニメ版ハヤテのごとく! #46 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 視聴感想

伊澄のコスプレ回ということでよろしいのでしょうか?46話の感想です。

アニメ今週のヒナギク様46

ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」のヒナギク様

ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の簡易感想

ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の簡易感想

アニメ版ハヤテのごとく! 第46話感想

 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...

ハヤテアニメ感想

吉田専用って書いて欲しかった 貫通してねぇ! ぬりかべ夫妻だ 人形みたいなワタル可愛いw サキさんで賞味期限切れてたらマリアさん...

ハヤテのごとく!アニメ第46話 潮見高校物語

昨日(今日)のネトラジがありながら奇跡のリアルタイム視聴 だって今回は潮見高校編! 期待せざるを得ないからなのだ

アニメ 第46話「彼女の名は魔物ハンター伊澄!!!」

ハヤテのごとく! アニメ 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の伊澄さま。

[ハヤテ][アニメ]アニメ ハヤテのごとく!46話感想 ~塩見高校幽霊物語~

別にタイトルに意味はありません。 そういえば、昨日のはむ☆らじ2はいつまでやってたんでしょうか? 私はずっとROMってて、午前1時過ぎにはいなくなったんですが、 さっきチラッと見たら、掲示板がなにやら凄いことになってましたが(笑) そんな訳でアニメ感想ですが、

アニメ「ハヤテのごとく!」46話(やっぱりナベシンは好きになれない・・・)

2月18日(月)アニメ「ハヤテのごとく!」 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」でんこちゃんって東京電力のキャラクターだから、関東の人しかわからないんじゃねえの?全国放送でちゃんとそこら辺考えてるか?なぁ?適当なアフロの人よ?

ハヤテのごとく! 第46話

今回は、伊澄がハヤテのかつて通っていた高校に行くお話でした。 ブレザーなんて着て伊澄が迷わずバスに乗りこむ様子は確かにありえない気がします(笑)。 ワタルの勘違い行動は全てナギが悪いと思いますが、当のナギは今回はほとんど出番なしなのでした。 伊澄のあ...

アニメハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」

今回は伊澄ファンは卒倒するんじゃないかぐらいのコスプレのバーゲンセールでした。

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ 46話感想 2年目は…

昨日の夜みました。 原作感想サイトは見て回っていないけれど、否定的な感想が多いような気がするんですよね~。でも、原作を知らないでアニメだけみているんなら「これはこれでありだな」って感想を持つんじゃないかなぁとも思うんですよね。 ものの見事に1話完結のサイド

ハヤテのごとく!アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想

新ブログを立ててからアニメの感想もやって行きますよ~! まずは1回目。 下から感想
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]