西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



だから俺は(ry

なんでテスト勉強してないんだろう、明日なのに…。

まあ、これで最後にします(多分)

今回は大分前にやっていたやつですが蒼のごとく!さんで紹介されていた、『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!をやってみました。ちなみにASTRAY-SFさん経由ですw

まずはHNから…。

[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワー140の解析結果

パワー140の79%はマヤで出来ておるのだ
パワー140の9%はさみしいとやっぱりウサギは死ぬで出来ておるのだ
パワー140の7%は負け犬公園で出来ておるのだ
パワー140の4%は三千院ナギで出来ておるのだ
パワー140の1%はSPのみなさんで出来ておるのだ

俺は宇宙人でサブタイに運動できない頼りない負け犬なのか…。というか8割宇宙人かよ、俺長門かよw

なんか悔しいので本名で…。
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]による本名の解析結果

本名の35%はマヤで出来ておるのだ
本名の31%はホワイトタイガー猫で出来ておるのだ
本名の23%は負け犬公園で出来ておるのだ
本名の6%は必殺『老人切り』で出来ておるのだ
本名の5%はマジカル☆デストロイで出来ておるのだ

ああ、おれ自身(本物)は宇宙人で西沢さんに(ryで、老人殺害で高齢化社会回避に電波マンガを好きな負け犬かぁ…。
って、またかよw
また宇宙人なのかよw

こうなったらということでHNの140(全角)のところを140(半角)にしてみました。
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワー140の解析結果

パワー140の48%は限りなくジム的なキャラで出来ておるのだ
パワー140の33%はマイケ○・ジャク○ンで出来ておるのだ
パワー140の9%はうるさいうるさいうるさーーい!!で出来ておるのだ
パワー140の6%はコナン君でおなじみの黒い人 で出来ておるのだ
パワー140の4%はツッコミ要員で出来ておるのだ

まあ、ジムなんだろうなwで、整形しすぎて原型留めてないあの大スターにナギ(?)よりもシャナの名言に犯人なツッコミ要員か…。
もはやハヤテキャラ入ってないじゃんw

なんかまだ悔しいので略称のパワA(全角)でやってみた結果
[『ハヤテのごとく!』解析機だぞ!]によるパワAの解析結果

パワAの42%はうるさいうるさいうるさーーい!!で出来ておるのだ
パワAの35%は鷺ノ宮伊澄で出来ておるのだ
パワAの9%は姫神で出来ておるのだ
パワAの7%はソニア・シャフルナーズで出来ておるのだ
パワAの7%は眼鏡の再構成を忘れる宇宙人で出来ておるのだ

またシャナかw
で、某会長には是非出てほしいキャラとナギの旧執事に人殺し級のシスターにまた長門かw

まあ、まともなのでここで切りますw

ちなみにやりたい人は一番上にリンク張ってるはずなのでやってみてくださいねw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]