西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第164話感想

hayate_164-1

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL:LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。
の感想。

今回ほどニヤニヤした回はないかと思いますw
買ってきた帰りに歩いて、初めてニヤニヤしましたよw
前に座ってたおっさんに気づかれたときはすごく気まずかったですけど。

それでは、いってみよう!!

今回は前回の続きですね。
表紙もヒナで準備万端(何が

なぜかトイレで考え込む執事…シュールだw
どうやら三千院家執事の本気モードを発動するそうです。

本気モードの営業スマイル…。
いやいや、どう考えたってスマイルじゃないし。
それよりもデフォルメのヒナのほうがw

海で舞浜って…。
やっぱりディズ○ーランド来たよw
行ったことないけど。
千葉県なのに『東京』デ。ズ○ーラン○というあの遊園地かw
というか畑先生がどうフォローしても無駄ですねw

ハヤテ…まさかとは思うがそのチケットはやっぱりみきてぃーから?(※みきてぃー=花菱さんです)
ヒナの目が輝いてます。ものすごく某FC会長の感想が楽しみです。マジでw

ところで今回写真は3枚ということでw
なんかきついんで。

いやー、ここでケレ・ナグーレちゃんが出てきたら(ry
ハヤテは一回ここに来たことがあるのか…。
俺も西沢さんといきたいなぁ!!(大音量)
デフォルメ描写の歩さん最高です。1コマだけでも…。

うわーい、ヒナのジト目キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!!
しかも、今回は嫉妬の目でみてる感じが…。
赤面のヒナ、完璧です。(ぇ
ドキドキしてるヒナ…。

ではナレーションをどうぞ(唐突)
ハヤテ「まぁ、それは人によるんじゃないですか?」
ここからナレーション「とは言ったものの、ハヤテには勝算があった。なぜならここは、年間何千万人もの人が訪れる…日本最強の遊園地」ここでディズニーランドということを明かしてるようなもんですw
                                中略
「初来場者には………」
鉄板である!!
禁句打消し線入れても消えない禁句wなので消さない(ぉぃ
「おいスティーブ。それは問題発言だ隊長には言うなよ」
といっても聞こえてますw

hayate_164_Hinagiku1

ニコ~としてヒナを見て俺もニコ~ってしてましたw
正直気持ち悪かったと思います。帰り道にニヤニヤしてる奴がいたら…。

くそぅ…193ページは反則だ!!
喜怒哀楽の激しいヒナは久しぶりかなぁ…。

上目遣い…昇天しそうです。できれば歩さんで逝きたかったぜ…。
なんの疑いもない笑顔も最高でした。
天然ジゴロの16歳で女顔で名前の頭にハがついてる執事も一緒に逝こうぜw

魔法解けちゃったか…。でもハヤテと後2年いられるという魔法はまだ解けてないですよ。

はぁ…また魔法かかったかと思ったら、電車賃だからな…。
ポカポカポカペクッ(効果音)
なんかすごく可愛らしい効果音が響いてるのにプシューかよw
どんだけすげえ威力なんだ?

ヒナも頃を見計らって

hayate_164_Hinagiku&Hayate1

こんなこと言うんだよなぁ…。
そして、また誘ってくれるようにという…あざといぜ☆

最後の一言:最後から2コマ目のハヤテのリボン帯を掴んで引っ張ってるのに赤面してるヒナの心境は!!
きっと…。

ではでは!!(何!!?

P.S.畑先生のBSを見てたら…
hayate_BS-1
ん?もっとよく目を凝らして!!
hayate_BS-2
ただの変換ミスをですが、変換ミスは振り仮名を除くと牧村さん以来だと思います。志織が詩織になってた以来だと。
まあ、カラー作業が終わったようなので頑張ってください!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテのKYさは異常ですし、天然ジゴロで何人同時攻略してんだか分からないのでねw
こんな回があるから寝返りたくなるんだよなぁ…。

タカヒナの乱雑日記
そういえば、よく会長は2つのブログでヒナの呼び方を変えられるなぁと思ったり…。
とにかく今回のヒナは可愛すぎでしたw

サクラ咲く夜に
もう9ヶ月も拝んでなかったのか…ヒナの「ばか」は。
ヒナの笑顔は最強ですね(俺も雑食っぽいな…)

そして僕たちは西へ向かった
少なくともハヤテにロリ属性はない!!
結局天然ジゴロは攻められる羽目になると…。

気ままな道の先
ですよね~。親と言っちゃえば良かったのに(そういう問題ではない
ジト目は可愛いですよねw

360度の方針転換
やっぱりヒナはサブヒロインなのか。
歩だったら…今の時期なら誘えるだろうけど、1年前は誘うことも出来ないくらいじゃないのかなぁとは思いますね。

ゲームの戯言+α
マリアさんが欲しいのです←結論
東宮君はきっと報われないなw
野々原帰ってこ~い

ひなぎくのなく頃に葱
告白のときに電車…はヒナが狙っているのがなんともw
4月の夜にシーはちょっと…。行ったことないけどw

蒼のごとく!
そうか女性声優同士でのデートがあるのかw
きっとヒナの中の人と雪路の中の人のデートも…。
この2人は夫婦です(ぇ

ヒナタの欠片
理由はなんであれ好きな人とのデートですし、それだけでも楽しかったでしょうね。
ヒナもいいけどいいんちょ…。

上下左右
ネズミの国な遊園地は行きたいなぁ…。
立地は大体分かりますが中までは分からないです。

神無空間2
高校生で生きていけるなら、中学生のボクは失神寸前ですねw
地雷ボーンだけどいつもより優しいのはきっと空気ですねw

太陽6000度で焼いた餅
DVD買える気がしないのでアニメイトかなんかで拝んでおきます(ぇ
ちなみにT○SがTASという意見は同意ですw

miraの不定期日記
きっと下心満載でヒナに頼んだら殴られますね。間違いなく…。
まあ、殴られても問題無いのですよね?w

乱文乱舞ランブル
なるほど、ハヤテは天然以上なんですかw
天然じゃないとすればかなり先天的に鈍いんですね!!(同じような気が…

tanebeebanatの日記
嫌い!?と思ったらそういうことだったんですね。良かったぁ…w
マリアさんが知ってるので一番可能性が高いとすると下田で花見をしたときに自然にヒナと西沢さんが話をしていたからだというのが一番有力だと思いますよ。

今の気分±0
初トラバだと思います。
やっぱり予算に気を遣わないと、最後はそのオチで終わりですからねw
これからのヒナの反応が戻ってるか楽しみです。

ネスの日記
ボコボコにというかポコポコされてましたね(ポコポコの後に「に」を入れてはいけません)w
やっぱり雪路は雪路であるべきだと思います。45話でマリアさんに言われたみたいに。

White&Pure
そういえばこの頃お屋敷編がないですね。次回は来るかな?
それとも、いいんちょの回になるか?

疾風のように輝いて
サクサギさんもMになった!!w
そろそろ来るんじゃないですか?きっと笑顔爆発で。

明日はきっと。
天然フラグメーカーか…。俺もなりたいぜ(ぁ
○。○○ー○ン○が二段構成でバラバラですw
これでは交互に読むと意味がないww

いすみて
2ヶ月か…。長いですね。
やっぱり伊澄は着物ですか。てかやっぱり胸増量してる?

~器用貧乏人宝~
トラバ返信遅れてスミマセン。
アメリカネズミでググレば出るんですか!w
ネタ被ってますねw
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもこんばんは!
こちらでは初めまして!

> P.S.畑先生のBSを見てたら…
ネタが被りました…orz

>鉄板である!!
これはヒナギクさんの体の一部の事を指しているのでしょうか?
鉄板は凹凸すらないですから…まな板より酷いですねw
2008/02/21(木) 02:14 | URL | 奥 #NBslmF/s[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!!
>>奥さん
>こちらでは初めまして!
はじめまして~☆

>ネタが被りました…orz
こっちでは盛大にツッコミましたw
まあ、疲れてたんですよね?多分。

>鉄板は凹凸すらないですから…まな板より酷いですねw
凹凸すらないのはらき☆すたのみなみとかその辺か!!
2008/02/21(木) 18:24 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!44~「バカ」の破壊力~

第164話 MAGICAL:LABYRINTH 普段はハヤテのモノですら興味の無いサンデーの付録ですが、 今回はビンゴゲームだったので何となくやってみることに...

ハヤテのごとく! 第164話 感想

前回ヒナギクさんに海を見に行こうといったハヤテくん。 せっかくヒナギクさんを楽しませようと映画に誘ったのに、雰囲気が最悪です。 コレ...

今週のハヤテのごとく!164話@魔法をかけて!

合計6時間バスは死ねる・・・ 車弱いんですよ・・・

第164話 遊園地ですがケレ・ナグーレちゃんはいませんでした。

今週のサンデーではなく、左手にハヤテのごとく!3巻を装備しながらの感想だニュ。 第164話 「MAGICAL:LABYRINTH(まじかる☆らびりんすっ!)」 の...

ハヤテのごとく! 第164話感想

 魔法のかかった遊園地といえば、あれ+あれ以外にはありません! そんなハヤテのごとく!の第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の感想です。

魔法が解けるとき

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。 大概のことはヒナみてで書いたので、こっちで書く...

神様どうかもう少しだけ 今週のヒナギク様85

3月下旬にマリアさんのフィギュアが出ますが、それに続いて6月下旬にヒナギク様のフィギュアが出ます。 4515円。さて、お金貯めて買おうっ...

ハヤテ感想 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」

ハヤテ「これが僕の本気さぁ」(富竹風に) とことで海と言っても遊園地の方のシーへ ハヤテ、ハムと来たことあるんだな ヒナは、やっ...

真実は時に残酷かな@ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL LABYRINTH」

どうなるやらと思っていたハヤテとのデート。 楽しさの後知った事実にショックを受けながらもヒナギクにとっては進むキッカケになったん...

ハヤテのごとく! 164話

可愛いは正義なそんな空間 「MAGICAL:LABYRINTH」の感想です

ハヤテのごとく! #164 MAJICAL:LABYRINTHの感想

一番共感できるのは最後のコマだったりする164話の感想です。

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL:LABYRINTH」

ヒナギクはじめてのデートその2

ハヤテのごとく!第164話 これでも…好きだって気付かなかったの?

ビンゴすでに横にリーチなんだがこれは仕様か 揃えば必ず当たる?みたいだし、まず当たらないようになっているのだろう 期待させといて!み...

ハヤテのごとく! 第164話 「MAGICAL(以下略)」 感想

今週のハヤテのごとく!は、 ヒナギクさんとデート完結編!? そんな訳で、当然扉絵はヒナギクさん。 昔の西洋人にテレビや電話を見せた...

ハヤテのごとく!164話【MAGICAL LABYRINTH】畑健二郎

 ヒナギクが唯一のメインヒロインだったら無駄に悩まず済んだのに……サブヒロイン相手にこんな話をやってはどう転んでも後味の悪いことになるだろう。これまでの傾向から予想される最悪は後味の悪い展開にすらできずグダグダ展開の極みに陥ることだったりするが。願わく...

[ハヤテ]ハヤテのごとく!164話感想 ~この話の構成がまさに鉄板なのかも知れない~

ヒナギクには縦に長い扉絵が多いですね。 かっこよくて似合ってると思いますよ♪ では、以下から感想的なものを ・執事本気モード 地雷除去のため、ヒナギクを映画に誘ったものの、アクシデントにより逆効果となってしまった。とりあえず海を見に行こうと話を繋げて見たもの

第164話「MAGICAL:LABYRINTH」

扉絵はヒナギク いろんな意味で自分もラビリンスの中を彷徨う羽目になってます(ぇ うん、関係ないね じゃあ、本編について行こうか ___...

マリアさん@第164話「MAGICAL:LABYRINTH」

今週の♪マリアさん♪ なぜ言い訳してるんでしょうか? そ、そんなの、マリアさんが好きだからにきまっt(ry マリアさんが好きだ...

[ハヤテのごとく!]164話感想 ヒナギク可愛いよヒナギク

もうやだ。俺この漫画嫌い。勘弁してくれ。 すごい破壊力だ… サブタイトルが英語の時は要注意! 今週の一コマ+α ヒナギクかわいいよヒナギク ヒナギクかわいいよヒナギク ヒナギクかわいいよヒナギク ヒナギクかわいいよヒナギク ヒナギクかわいいよヒナギク ヒナギクか

第164話「ALWAYS:LABYRINTH」編

ハヤテのごとく! 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の伊澄さま。

ハヤテのごとく! 第164話「MAGICAL LABYRINTH」感想

多分アニソンか声優ソングだと思うんだよね、このサブタイトル。 ところでテクノロジーが発達すると魔法と区別がつかないというフレーズはよ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]