西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



バトンですよ

とりあえず、強制バトンを拾ってしまいましたが、今回はここで止めてみせる!!
まあ、自由ということにしますので、自由に拾って行ってください。
↓  ↓  ↓
なんか命令形なバトンですが気にしないでくださいw

Q1、名前を答えろ!
パワー140ですが何か?

Q2、性別は?
実はおn…いえ、男です。

Q3、血は?
B型だよ。でもA型って言われるなw

Q4、誕生日を答えろ!  
6月8日ですよ。
ちなみに6月8日生まれの野球選手が多いんです。

Q5、歳は?何?50代?
14歳だっけ?

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
26.5だったと思います。テニスシューズがそんな感じだったはずです。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
17㎝位ですね。

Q8、指は―――?何cm?
7.5でした。ちなみにスライダーとフォーク投げれます。(嘘)
いや、調子がいい日はスライダーは投げれますね。

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
What?

Q10、兄弟は何人だッ!?
弟はいない!!
妹ならいる!!

Q11、好きな食べモンはー?
ハンバーグ、カレー、お好み焼き

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
・ハヤテのごとく!
・MAJOR
・らき☆すた
・灼眼のシャナ(マンガあるけど小説派なんですけどいいんですかね?)
・涼宮ハルヒシリーズ(マンガとかではなくアニメです)
・最上の命医
・金剛番長
・焼きたて!ジャぱん(終わってますねw)
・ロスト・ブレイン
・ダレン・シャン
小説系も結構あるなぁと今さら思いましたw

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
メンドイよ!!って生徒会長が言ったらダメだよなw

Q14、彼氏(彼女)いる?
いないよ。そりゃ天然ジゴロが羨ましいくらいだよw

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
知れと言われてもw
テニミュってテニプリのことか?

Q16、柳浩太郎好き? 
同じ系の質問を連続でやんなw

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
最初に述べた通りもってないです…。

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
ケータイは持ってない。
PCはWEBサンデーで配布されている壁紙です。

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――イ!
ワッショーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
知ってるよ?
でも時間的にどうやってみろと?

Q21、雲雀さん愛せ!
朱雀と麻雀ならしってますけどw

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
正直どっちも知らんw

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
目は2.0だ!!
いや、最近1.5になったか。
とにかく目がいいので必要なし。
伊達メガネは嫌ですw

Q24、D-BOYS知ってる?
知ってるけど知らないことにw

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
特にスポーツを続けようとも思わないし175あればいいなぁ。ってことで後10センチ!

Q26、 好きな歌手は? 5人まで!!
アニソン歌手とか声優でもいいんですか?
ならば…
・川田まみ
・KOTOKO
・ORANGE RANGE
・EXILE
・B's
スペル間違いがちょっと怖いですw

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
・歩
・ヒナ
・咲夜
・いいんちょ
・こなた
・つかさ
・キョン(ぇ
・古泉(ぉぃ
・吾郎(MAJOR)
・寿也(MAJOR)

Q28、1番尊敬してる奴は誰だ?
城島健司捕手です!!
絶対です。

【追加】
Q28、自分の長所はナンダ?
ないです。むしろ短所だらけです☆

以上です。

強制だが、ここで止めてみせる!!(ぉ
やりたい人は自由にどうぞということでお願いします。

ではでは!!
コメント
No title
いつもお世話になっているので、あえて書きます。
こういうのはいけないと思うんですよ。
やっぱり、「ばれると面白くないのでw」とかはある意味、ここのユーザーを裏切っているということでもあるのです。
私も、バトンカテゴリになっても見てましたから。
でも、こういう風にされるとちょっと複雑な心境です。

【ルール】
残念ながら、私は従うことができません。
ユーザーを裏切るような釣りはしたくないので。

バトンは強制でやるものではないと思います。
私は暇なときに記事の補強としてやろうと考えています。
あくまでも、自分の意思でやるものだと考えています。
2008/02/21(木) 20:53 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます。今回は特に。
>>じゅうななさいさん
>やっぱり、「ばれると面白くないのでw」とかはある意味、ここのユーザーを裏切っているということでもあるのです。
そうですね。人を騙すのは良くないですね。

>バトンは強制でやるものではないと思います。
やっぱりユーザーも千差万別なんですよね。おおらかな人に文字に敏感な人、など。
今回は反省します。まだまだ私は未熟者です。これからはいろんな人に楽しんでもらえるようなブログ作りをしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
今回は貴重な意見ありがとうございました。
2008/02/21(木) 22:20 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]