西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャー第8話『江頭の陰謀』

わぁー!!更新忘れてた!&風邪治りました!
で、感想書きます。

メジャー第6話『江頭の陰謀』
早速、試合が始まって早速思ったこと、横浜シニアの大河の先輩ってめちゃくちゃ老けてるね。アレは何?と思いました。
で、喋ってる途中に投げて三振を取るという、メジャーならではの”セコイ”ことをしますね。この45歳くらいのおっさんは。

てか、榎本弟はジャイロボーラーではないようですね。さすがに兄弟とはいえ、2人ともジャイロボールを投げれるわけではなかったってことですか。
で、守りのときも特に本気ではないのに、江頭が「去年の1軍を倒した。」と言っただけで、「案外早いじゃないか」て言うし、それに言ったやつほど打ったあとになんか言うし…。なんかこの辺のキャラは意味が分からない。マジで!
で、藤井は、大河のファインプレーを自分の手柄にしてるし、次の攻撃のときは大河が塁に出た後に内山は完全にびびってるのにお構い無しにバントさせるし、普通立ってるだけでびびってるのにバントでびびらないのはおかしいだろと思うんですけどねぇ。自分は打つときは特に何もないですけど、バントはメチャメチャびびります。
で、内山もなぜかすぐに守備こなせるようになるし、外野(誰だっけ?)もあのバックのしかたじゃまず取れないよ。あれじゃあ(コーチか?)
で、ブルブルブルブルブル…。ごろちゃん(泣)
足を踏まれちゃったよぉ…。しかももろに…。
さすがにグシャ!!って音は無かったけどあれ怖いよー!
で、次は、大河がやる気なくして薫ちゃーん!!(藤井風)が怒る的な感じのがありましたね。あとはさっぱり分からない。

ではこの辺でさよならぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]