西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記(千石編)3

えーっと…何ヶ月ぶりですかね?マイライフは…。
とりあえず、再開させたいと思います。


なぜか、前の記録が消えているので、飛んで6月17日からですのでご了承を。

 6月
ごくふつうなので、結構打つのは楽ですねw
まあ、2段階目なので次が怖いですが…。
オールスターファン投票では一塁手3位に入っていました!!
これはいけるかな?

19日の横浜戦ではビジターゲームとはいえ7番に座りました。
結果は3打数3安打1犠打で見事期待に応えました。

20日の試合終了後にマークが厳しくなりました…。大丈夫かなぁ…。

そして、移動日を2日挟んで、23日の中日戦(ビジターゲーム)では4打数1安打でなんとか1安打放ちました。

しかし、24日には4打数無安打で連続安打記録が13試合でストップしました。
試合終了後にミート練習が素振り打撃フォームチェックに変更されました。
まあ、まずはパワーからですけどねw

そして、24日で交流戦終了。優勝球団はソフトバンク!!優勝賞金5000万円の取り分80万円をゲットしました。この年俸ですから嬉しいですね。

で、4日休みを挟んで、通常通りの・パ両リーグに分かれてのシーズンが再開します。

29日のロッテ戦では前の試合の無安打が響いてか9番に降格されてました…。
まあ、なんとかしてやるわい!!w
と思ったら、渡辺俊介のアンダースローについていけずに4打数無安打…。
初の2試合連続無安打です。

30日には不本意にも保険の犠打をしました。でも、その後にヒットを放ったので、まあ良しとしましょうw

というわけで、30日までで終了しました。

 6月30日までの成績
打率:.427
本塁打:9
打点:40
三振:3
犠打:19
盗塁:8

 能力
弾道:3
ミート:E7
パワー:F58
走力:F5
肩力:E6
守力:G2
エラー回避:E6
得能:なし

次はなんとかホームランを打ちたいですねw

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]