西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アニメ・ハヤテのごとく!第48話感想

hayate_anime_48-1

アニメ・ハヤテのごとく!第48話「ヒナラブ」の感想。

あー、風邪引いた…。昨日オープン戦観に行けなかった。orz
昨日マー君だったのなぁ…。まあ、仕方ないか。

では本題へ!!

今回から続きからに書きます。
↓   ↓   ↓
hayate_anime_48-2

とりあえず、あの人の感想の予想通りさと感想の長さに期待したいです。
初めて4枚全部同じキャラのみになったなw
いきなりドアップのヒナ登場!!
そしていきなりテンションが最高潮にw
とりあえず、今だけ枕と入れ替わりたい…。
ヒナはハヤテのことが気になるようで…。

hayate_anime_48-3

OPに入る前の、「違うんだから!絶対にそんなんじゃないんだから!」
の後の曲の否定の仕方がなんともww

とりあえずテスト前というか登校してるところのシーンはスルーして、テスト前の瞬間的勉強時間です。
まあ、これやったところで分かるわけなんですけどね(ぉ
でも、一問だけそれで得をしたわけですがw

hayate_anime_48-4

ハヤテの耳が赤いです。(棒読み)
ヒナってこんな字体で書くの?とか思った諸君後から楽しいことがあるので(まあこれを見てる人は見た後なんでしょうけどね)

hayate_anime_48-5

ナイス絶望先生?

で、もちろんあんな手紙をしかもテスト前に貰ったという事で集中できなかったハヤテは
hayate_anime_48-6

考え込みます。というかコメントの「後ろwwww」は注目です☆

hayate_anime_48-7

見にくい人は拡大をお願いします。
伊澄の家で事前補習をやるということでワタルはもちろん乗り気に。
もちろんヒナはなぜか3月なのに桜が咲いている木の下にいます。
というか、普通にこっちでは毎年卒業式あたりに咲いてるので、特に違和感はないです。
それに今年は異常気象っぽいですし。

で、その手紙を仕掛けた本人は東宮康太郎(16)です。
どっちも…。
というかなぜあの字体で字が書けるんだ?東宮?
正直ハートマークの果たし状より気になりますw

で、ハートマークの果たし状に切れるハヤテw
26話以来ですね。(多分)
恋の力ってやっぱりすげえやw
で、頭の中が混乱しなくても地雷を簡単に踏む天然ジゴロは今回も地雷を躊躇いなく踏みます。
そして、ヒナのことですから怒ります。
東宮がからかいます。
ハヤテが切れますw
で、東宮の勝負に本気(マジ)になったハヤテは…。

まあ、あやとりじゃあな…。
というかなんという、のび太w

hayate_anime_48-8

もちろんいろんな感情が爆発しているハヤテはその挑戦に…。
応えますけど、いくらなんでもそりゃ無理だw
上と下の部分どうなってるんだよw
で、完敗の康太郎は今度は確実に勝てるであろう大河坊ちゃんを指名。
なぜか野々原は褒めますけど、それでいいのかw
氷室も天然さを曝け出してますし。

hayate_anime_48-9

怒ったヒナは帰ってますが、めっちゃ可愛いんですがww

で、まあ帰ってるわけですが…
hayate_anime_48-10

なんというニアミスw
というわけで今週の西沢さんのコーナーです。
hayate_anime_48-11

ちょwwそれはww
家に親がいなかったから良かったものの、思わず…
hayate_anime_48-12
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)やっちゃいましたよw

hayate_anime_48-13

なんと初であろう同一キャラがどちらもしりとりしましたw
というか、一人しりとりって…。

ここで、前半戦終了ですが、大丈夫ですか?
大丈夫なら下スクロールで続きをどうぞ!

次の日に偶然ヒナとハヤテは本屋でバッタリと
hayate_anime_48-25

ってシスター!?
まさかの初登場w
これは…誰だっけ?ファンの人おめですw

で、バッタリあったハヤテは必殺の平謝りで(ry
その後はハヤテの罪を消すという感じでヒナにコーヒーを奢るところから始まり…
hayate_anime_48-15

何デートやっとるんじゃー!!
どこか羨ましい…。
というか完全に恨めしいです☆
新曲(?)を聞いてるところとか悶絶ものです。

そして、UFOキャッチャーに有り金全部はたいたヒナ。
(=ω=.)「偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱だと」

というわけですが、またこの天然ジゴロは「女の子らしいところもあるんですねぇ」と地雷を踏んでしまいますが、今回は完全デレモードのヒナなのでなんとも言えないやり取りで終わるかと思いましたが
hayate_anime_48-16

ヒナの自分で言って自分で他人にツッコムという最強の漫才ハヤテ殺し作戦で、看板を投げますけど…。
角じゃなくてよかったねハヤテ☆

で、自分から逃げ出してしまったヒナは木に登った猫を見つけてしまいます。状況は違いますが、デジャヴです。ヴの発音が難しいです。(byふーみん)

で、もちろんヒナは助けに行きますが、猫を助けた途端木の枝が折れてしまいます。
木に摑まったヒナの握力もすごいですねw
流石というべきでしょうか。

そして、やはり落ちてしまいます。そこで発した言葉は「ハヤテくーーん!!」です。
いや、俺が行く!!ってアレ?テレビ画面から入れない。(正確にはPC画面からです)

次元の壁氏ね

hayate_anime_48-17

その間にハヤテが到着してしまいました…。ちくしょー!!叫んでしまいました(※本当です)

そして、ついでにUFOキャッチャーでヒナが狙ってものを持ってくるハヤテ…。
hayate_anime_48-18

可愛い!!w
これはヤバイw

そして、帰るわけですがハヤテも結構出費がかさんだようで落ち込んでます。

一方ヒナですが
hayate_anime_48-19

今だけぬいぐるみと替わりたい…。

そして若本さんが「次回は普通~」
何!?普通とな?
これは…。

その前に
hayate_anime_48-20

恒例のサブキャラの声優陣です。相変わらず豪華ですw

そして、執事通信は…
hayate_anime_48-21

ぬおおおおおおお!!!
ヒナか!!本編に続いてヒナかw

で、何を言おうか迷ってるときには…
hayate_anime_48-22

サービスですよねぇw
周りの白いところは気にしないでください。
白テンプレにすれば問題ないのですが、黒が好きなものでw

そして、お楽しみの次回。
hayate_anime_48-23

??いいんちょだ。

hayate_anime_48-24

なるほど普通はフツバナ選手権だな…
ちょっと期待してたのに。
まあ、いいんちょが出るから相殺ということでw

次回「普通の話」

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
通報しますたwいいえ、冗談ですw
経費で落とすとはなかなか心が広いですねぇ。

サクラ咲く夜に
ツッコムところがないんではなくて、ツッコンだら…いえ、なんでもありません。
ヒナ祭り祭りまではやってほしかったですねぇ。流れ的に。

そして僕たちは西へ向かった
ちょwwネタが被ったww
もちろん、この感想書いた後に巡回してるので知りませんでしたよ。(本当に)

太陽6000度で焼いた餅
やりおるな、合成名人w
で、理沙のところのヴぁはなんでしょうか?

気ままな道の先
愛歌さんとハルさんはもう一回見てみたいですね。
ちょうどシスターも出たことですし。

ゲームの戯言+α
東宮メインという解釈はなかったですw
どうやら、ラブコメでもコメ部分があるとないとでは賛否両論になるようですね。

▽架空の杜△
ヒナだけキレイですねw
ところどころ作画が微妙なところもありましたけど。

White&Pure
ツンデレは関係あるんですかね?
まあ、ボクはどちらでも構いませんがw
ファンならどんな形でも好きでしょうし。

miraの不定期日記
ヒナママは若すぎですよアレはw
胸増量?幻覚d(ry
訂正=他に好きな人がいるという解釈になるんですがどうなんでしょう?

蒼のごとく!
10年ということは…7歳のときに養父母のところに来たということですよね?どこからの10年かは分かりませんが可能性的には。
だから雪路の台詞から察して1年で全額返済したということではないでしょうか?

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ときメモはやったことないです…。
差出人の名前もないのにHOI☆HOIついていってしまうところは面白いです(ぇ

いすみて
出るのにビクビクしながら見るアニメもないですよねw
まあ、今回は良かったですが、あまりに酷い使われ方だけは勘弁ですね。

tanabeebanatの日記
予想通りニヤニヤ動画はついてましたねw
7~10巻はラブコメだけといっても問題ないくらいですからボクも推奨します。

~器用貧乏人宝~
踏んでくださいネタ書くの忘れてましたw
もし、シスターの声をやるなら誰になるんでしょうね?

今の気分±0
朝に出す物じゃないってなんのことですか?
アレは、イチゴにつけた練乳ですよ?(どう考えても確信犯)

パズライズ日記
まあ、ハヤテの大量投資といっても、所持金が微妙でしょうけどねw
東宮がややこしいのは仕様ですw

のらりんクロッキーF
誕生日を見透かされたような気分だったんでしょうね。ヒナは。
真っ赤なヒナは原作でも堪能しましたw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!アニメ第48話 西沢さんとヒナさんの遭遇

ヒナさんツンデレぶり全開だなー ヒナママあんまり若くないなぁー ハヤテの「服が!」発言が無性に腹が立つなー 執事&坊ちゃま軍団はやっ...

アニメ版ハヤテのごとく! #48 ヒナラブ 視聴感想

ちょっとどう反応したらいいかわからない48話の感想です。 ちなみに期待は見事に裏切られました。

第48話 妄想がひろがりんぐ

【トラバ用】妄想と想像の違いを明確にしなくては 第48話 「ヒナ・ラブ」の感想 【ニコニコ動画】公式 ハヤテのごとく!でウッーウッーウ...

アニメハヤテのごとく!第48話「ヒナはぁとラブ」

ありがとうスタッフ、お腹いっぱいです。

今週のハヤテのごとく!アニメ版48話@ヒナ祭り祭り!

明日はついにヒナ祭り祭り! 前夜祭とばかりにアニメもヒナ祭りだぜ!

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナラブ」

ハヤテのごとく! 07 学年末試験当日、ハヤテはいつものように登校し、見かけたヒナギクに挨拶をするが、なぜか避けられてしまった。ハヤテを意識して避けてしまったのには理由があった。教室で席についたヒナギクは、自分の机の中に何やら封筒が入っていることに気がつ...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラヴ」 感想

今週のアニハヤは名実ともにハヤテのごとく!の 人気?1キャラであるヒナギクさんがメインのお話でした。 今週のヒナギクさんはいつもより...

今週のハヤテのごとく!(アニメ第48話)

第48話 ヒナラブ これまで執事コメディー路線を貫いていたアニメが久しぶりにラブコメ路線になりました。 1話単体で見るなら今回の話はア...

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ48話 別の分岐のヒナギク

ハヤテ関連記事は読者数が多いので… ブログ系サイトのコメント欄をあなたは読みますか? というアンケートを採っています。普段コメントを付けない人の意見もいただきたいと思うので適当に答えて頂ければうれしいです。 もし仮に原作を知らずにこのアニメを見たら、これは

アニメ版ハヤテのごとく! 第48話感想

 ヒナギクがメインというより、何故か東宮君がメインに見えたりもした アニメ版ハヤテのごとく!の第48話「ヒナラブ」の感想です。  ...

アニメ 第48話「ネコ・ラブ」編

アニメ ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ・ラブ」の伊澄さま。

ハヤテのごとく! 第48話

今回は、ヒナギクとハヤテがデートっぽいことをしてみるお話でした。 とりあえずヒナギクづくしという感じでしたが、個人的にはどうでもいいです(笑)。 でもよく考えたらヒナギクって最近まともな出番が無かった気がしますね。 ハヤテが謎の手紙で呼ばれた先にはヒ...

ハヤテのごとく!第48話「ヒナラブ」

残り話数からして、最後のヒナギクお当番回でしょうか。アイキャッチ&執事通信もヒナギク一色、彼女のファンにはスペシャルサービス回とい...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]