西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アク解2月号!!

1日遅れましたがアクセス解析です。

とりあえず、アクセス数を
ユニークアクセス:2956
トータルアクセス:4778

ユニークアクセス数が2500を上回るのは初めてです。本当にありがとうございます!!

お次は時間別アクセス数ランキングです。
1位:22:00~23:00
2位:00:00~01:00
3位:20:00~21:00

23時台がだいぶん下なんですよね。
不思議な数値ですw

次は都道府県別です。20位までどうぞ!
1位:東京都 274
2位:長崎県 177
3位:愛知県 174
4位:神奈川県 165
5位:大阪府 149
6位:千葉県 80
7位:埼玉県 74
8位:北海道 73
9位:広島県 67
10位:福岡県 59
11位:三重県 55
12位:兵庫県 52
13位:京都府 48
14位:岐阜県 40
15位:長野県 38
16位:奈良県 32
17位:栃木県 32
18位:静岡県 27
19位:新潟県 27
20位:滋賀県 23

5位から6位のこの差は一体w

地域アクセスに不思議なものを発見。
タイとかシンガポールはいいんですけどね。あと台湾も

イスラエルww

他でもあるんですかね?

では、お次はリンク元ランキングです。もちろん検索エンジンサイトや自分のサイトは抜いたものです。ちなみに10位までです。
1位:ヒナギク様をみてるっ!?さん
2位:サクラ咲く夜にさん
3位:くだらない日記♪さん
4位:太陽6000度で焼いた餅さん
5位:~器用貧乏人宝~さん
6位:ゲームの戯言+αさん
7位:そして僕たちは西へ向かったさん
8位:蒼のごとく!さん
9位:タカヒナの乱雑日記さん
10位:Kuro's Free Lifeさん

なんともハヤテ感想サイト様の多いことw
そして、パワプロ関係のサイト様からもありますね。
8:2というのもあれですが…。

では、次はキーワードです。10位までです。
1位:パワa
ありがとうございます。
2位:プロ野球スピリッツ6
えええええええww
まだ5も発売してないのにw
3位:ハヤテのごとく
今やパワプロを抜かして一番書いている記事ですからね。
4位:パワプロ13決定版 サクセス
発売から1年以上たってもこれかw
5位:ハヤテのごとく 感想
うん。まあ、そうですねw
6位:ハヤテのごとく第47話感想
47話かw
7位:パワプロ13 サクセス
13人気なんですか?
8位:佐藤由規 パワプロ
佐藤はヤクルトですよ☆
9位:最上の命医
おw意外と引っかかってるw
10位:ポカポカポカペクッ
ちょww擬音でTOP10入りってw

ではここからは2900のうちの2000キーワードくらいのうちから気になったのをピックアップします。
続きからどうぞw
パワプロ14 コード
コードは取り扱っておりませんw

板野ちひろ
どんだけ人気あるんだ?w

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ちょwwなんでこっちにw

瀬川泉×春風千桜の小説
やってないですw

天然ジゴロで女顔
奴しかいない。

ハヤテのごとく アニメ店長
BSハイビジョン版ではこの前やってました。

ほらdsで笑顔
あのゲームはどこに…。

虎鉄×ハヤテ
そんなにBL路線に行きたいかw

パワプロ16
後2年もあるジャマイカw

プロスピ5 ネタバレ
ゲームにネタバレもなにも…。

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな%
!?

パワプロ14 mp3
14でmp3って?BGMでもダウンロードするんですか?

ソフトテニスふるえるボール
ぶれるボールなら…。怖いですw

クールミート
クールミントの間違いでは?

柳浩太郎 画像
取り扱っておりませんw

ギアス 長崎放送
おw食いついたかw(何

西武ライオンズ 武隈祥太 地味
ひでえwだけど俺も分からないw

体育祭 ナゴヤドーム 7月15日
しらねぇよw

ハヤテのごとく 44話 キャスト
豪華でしたよねぇ。

(川崎宗則 川崎選手 宗りん 宗リン ムネリン むねりん
ちょwwどんだけ~

こんな感じです。はい。

ではでは!!
コメント
No title
あ、うちの名前がある。珍しいなぁ

イスラエルですか・・・国はカオスになる運命なんでしょうか
コメントワードもみなさん凄い言葉で検索してくるものなんですねぇ
2008/03/03(月) 00:24 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ コメントの編集]
No title
今回も愛知に貢献した俺が通りますよ。

ん~、リンク元10位かぁーw
次はもう少し上にいけるように何かを頑張りますねww

国に関してはツバルと言う日本ではなんともマイナーな国がありますた。
ツバル…う~ん、聞いたことないなぁw
2008/03/03(月) 02:09 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ コメントの編集]
No title
コメントありがとうございます!!
>>白川悠さん
あ、うちの名前がある。珍しいなぁ
いえいえw
すごいじゃないですか。参考にしてますよ☆

コメントワードもみなさん凄い言葉で検索してくるものなんですねぇ
そうなんですよねぇ。
↑の人なんかあのワードが毎月毎月…。

>>クロさん
今回も愛知に貢献した俺が通りますよ。
いやぁ。毎度毎度どうもですw

次はもう少し上にいけるように何かを頑張りますねww
何かw
リンク元ランキングの1位はすごいですよw
なんたって、ブログランキングの漫画部門の1位ブログですからね。
クロさんの30位台も十分すごいですけどねw

ツバル…う~ん、聞いたことないなぁw
ツバルはオセアニアの…一番最初に海に沈む国といわれているところです。(確か)
ちなみに、一番最初に太陽が昇る国はフィジーですw
2008/03/03(月) 19:47 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]