西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第166話感想

hayate_166-1

ハヤテのごとく!それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想。

というわけで、表紙からwktk全開でページをめくりました。
↓   ↓   ↓
いきなりハヤテですが、頑張ればウマウマもいけそうな気が…。
まあ、それはいいとして、今回はヒナとのデートの後のお話です。要するに久しぶりのお屋敷編です。
そして、お屋敷編ということで…
hayate_166_Sakuya1

サクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

早速あの人あの人の感想が気になってきましたw
それはそうと、ハヤテの部屋に忍び込むっていうのも…。
やっぱりハヤテだからかなぁ…。俺だったら即(以下自重
さて、地味にボロく描かれているハヤテの部屋なわけですが、三千院家にそんなところがあっていいのかという疑問が頭から離れません。まあ、ベッドはデカイわけですが…。

で、サクは静かな気分になりたいようで…。
理由は?
家出!?なんでまた。
hayate_166_Sakuya2

ぬぉわ!!
ど、どうされたんですか?

え?あの天然親父が無茶のことを…へぇ。
まさかあのツッコメないボケにツッコメとでも?
あ、違う?それは失礼しましたw

ハヤテ「お嬢さまのお友達は僕のお嬢さまも同然!!!」
んだとゴラァ?今なんつった!?
サクの執事は巻田・国枝だろーが!?

で、本当の理由が明らかに
hayate_166_Sakuya3

ほぇ?虫歯すかw
それは歯医者に…。
あ、歯医者に行きたくないから家出してきたのか。なら仕方ない。ハヤテ何か考えろ。(ぇ

というわけで、ハヤテは考えるついでにお茶を入れにいくことに。

まぁ、なんか考えてると…。
hayate_166_Isumi1

年明け以来3ヶ月ぶりの登場ですね。伊澄様wと変態神父さん。
あの人もきっと狂喜乱舞…してるか分からないですけど、まあ、久しぶりです。

で、一時人格変動のことを専門家である伊澄に相談すると、憑依の類のものがあるとのことで、早速実行することに…。
hayate_166_Isumi1

もっかい入れますw
伊澄さん。コレってw
まあ、死んでるから物扱いで間違いではないんですが。
シャ○の○二に対する初期の三人称はやめましょうよw

hayate_166_Isumi&Hayate1

なんか九州弁っぽくね、ハヤテ?気のせいかな。標準語なのかな?『いらん事』ってどうなんだろう。
逆に分からないですw

で、催眠術ということでサクに説明。サンデー一押しってやっぱりアレか?

まあ、軽く了承して神父(アレ)と入れ替わったわけですが、あの変態神父のことだから…という前になんか、自分も歯医者が怖いとか言い始めやがりました。

というわけで『変態神父』(強調)らしくメイドの着替えを覗きに…って、このタイミングでマリアさんなんで風呂に!!
というか危ないです。ギリギリです。まあ、毎回ですけど。半身浴は少年誌では危険な部類です。

まあ、サクに移り変わってるから着替えを覗いたって問題はないですけど、問題ですってw
お、着替えのメイドじゃないとダメというわけで…戻してあげました。というか神父さん分かってますねw

hayate_166_Sakuya4

痛みが消えたそうです。
なぜかというと、変態神父が虫歯も持っていったからです。
やるな神父w

でも、よく考えたら死んでる奴に虫歯移したら診察してもらえないじゃんという問題が発生w

これは、死んだ歯医者に治してもらうしかねえなw

というわけで、今回は伊澄&サク回でした。

ではでは!!
とりあえず一言:今回の感想地味に短かったですね。
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
サクラ咲く夜に
ニーソは気づきませんでしたw
そうですよね。やっぱりあのサクが一番なんです。

ヒナギク様をみてるっ!?
ドミノお疲れ様です。
タグはカオスでしたねw

タカヒナの乱雑日記
確かにあの人に憑依させたほうがいいかもしれないですね。でも、あの人のことだから…いえ、なんでもありません。
少年誌的にはあるでしょうけどアウトです☆

気ままな道の先
なぜ九州勢のほうが本州勢よりも更新が早いのだろう…という疑問しかないですねw
まあ、それはいいとして、いいんちょの放置プレイはもう3ヶ月以上ですね。そろそろ4ヶ月になりそう…。

明日はきっと。
なぜか、すごく書こうと思ってるときに限って短くなって早く終わらせないと…と思ってるときは長くなるもんですよw
偽乳は…もうこうなるとどうでも良くなってきましたw

360度の方針転換
冒頭から危ないですねw
いえ、神父が見たかったのはメイドであってマリアさんではないという神父を殺したくなるような理由ですよ。

ゲームの戯言+α
神父が見えてる見えてないは…きっと笑いの力ですよw
そういうことにしてあげたほうがいいかもしれないですよ。なんでもありの漫画ですからw

tanabeebanatの日記
ボクもBSの『倍プッシュだ!!』は分かりませんでしたw

ひなぎくのなく頂きに葱
焼き土下座って…。死んでるからできそうですねw
ということで、やってもらいましょうか☆

今の気分±0
マリアさんは敢てスルーの方向でw
憑依は計画通りなんですよ。きっとw
それと、相互リンクありがとうございます!!

乱文乱舞ランブル
医者を呼びつけるって、らき☆すた以降見てないトンチ(?)だなぁ…。
とりあえず、物理的・化学的な根拠は言いっこなしですよw

蒼のごとく!
意外と麻酔が怖くない俺w
麻酔よりもドリルのほうが怖いのが問題です。
来週西沢さんがきたら、あと2ヶ月くらいはお腹が持ちますw

Hail to Mr. INTERVAL!!
とりあえず、ナギの親戚or友達はみんな神出鬼没なんですよ。よく考えたら伊澄もそうでしょう?
読み終わってから神父の台詞を見直すと、なんかこじつけな気がしてならないです。

真・踊り子の雑記
うわぁ…理性というかぶっ飛んでますねぇw
写真も枠を逸脱してるのが、何よりの証拠ですねw

星の海へ行こう!
恐らく初トラバです。
遂に、某会長ですらネタにしなかった目を瞑ってネタを書いた人をみつけた!!
意外と泣いていないマリアさんファンがいた件w

悪のめいどブログ
ドリル大好きな女の子って…どこのこなたw
ここは、西沢さんを推薦しますぜ!!

miraの不定期日記
可変型という発想はなかったですw
誰かハヤテブロガーに歯医者さんはいないのかな~とか思ったり☆

さくら日記
今回ちょっとだけ神父の評価が上がった気がします。
やっぱり神に仕えてるんだなぁと思いましたね。

神無空間2
歯医者さんルートってw
クラウスの誕生日スルーですねw

太陽6000度で焼いた餅
AAが…wいえ、見覚えなんてないですよ?
マリアさん。惜しすぎです。

そして僕たちは西へ向かった
フリーズじゃあ仕方ないw
MAJORと同時上映だったら死んでも見に行きますねw
受験勉強終盤でしょうけど☆

~器用貧乏人宝~
こっちも、どう感想を書こうか…。
とりあえず、骨密度の高さは分かりましたw
●RECは一瞬で■LOSTしますw

眞華の感想日記
マリアさんは元祖だったのかw
L○ST+BRAINはやり方こそ違うもののやってることはデスノと同じですからね。

疾風のように輝いて
独り言デカイですね。
ボクは来週西沢さんか、いいんちょに期待しています。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 23:23 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

この4月14日は昼にヒナギク、夜は咲夜となんて羨ましいんだ・・・

ハヤテのごとく!166話【私が貴女を矯正してあげてもいい】畑健二郎

 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...

ハヤテのごとく!166話【私が貴女を矯正してあげてもいい】畑健二郎

 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...

ハヤテのごとく! 第166話感想

 神に仕えるものには、奇跡を起こす力がある・・・かもしれません。 いつかシスターも、「出番」という名の奇跡を引き起こす事ができるので...

今週のハヤテのごとく!46~はいちゃを怖がる咲夜嬢~

第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい 突然ですが、71、103、141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう? これでピンと来る方は相...

[ハヤテのごとく!]166話感想 「事件」の重み

お知らせ: ただいまこのサイトで ブログ系サイトのコメント欄をあなたは読みますか? というアンケートを採っています。ややもすると元の記事より面白いコメントをいただくことも多く、実際そういうコメントがちゃんと読まれているのか気になった物で企画しました。誰が回

今週の執事@ハヤテのごとく#166

咲夜はレベルがあがった お色気が3レベルアップした かわいさが10レベルアップした ツッコミが1レベルアップした ボケが4レベルアップした な、166話(笑) まあ、んなわけで、落書きっすよー ほんまに落書きですまん^^; 今週の咲夜がかわいくてかわい...

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

ハヤテのごとく2期が決定したところでテンションが高くなっていると同時に今週はサンデーが水曜日に販売になったので感想を書いてみようと...

ハヤテのごとく! #166 私が貴女を矯正してあげてもいいの感想

久々のようなそうでもないような・・・そんな166話の感想です。

第166話 神の力大いなる奇跡で次元の壁を越える

【トラバ用】最近、おかっぱ娘と巨乳という組み合わせの破壊力を感じた。 第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい の感想 今日は昨日から...

ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想

咲夜キター!!咲夜がかわいすぎる第166話の感想です。

[ハヤテのごとく!]対象年齢は…? 第166話感想

塾から帰ってこれるのはおそらく11時30分。 今書き上げないと明日にもつれ込むな…。今回は前置きを省略。そんなの書いてる時間ない…。 ってことで今回は早速本編の感想です。 サブタイ『私が貴女を矯正してあげてもいい』 この仕事の早さは師匠譲りですか?w ハヤテの部

メイド服を着ていない。[ハ!]

咲夜お嬢さま、たいへん困っていらしてました。 と、いうのも、とっても歯などが痛いから。 しかし、歯医者に行ったら負けなので、行くわ...

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正(以下略)」 感想

今日は引越しを控えて、早朝から過去半年分の ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、電プレ、 PCエンジェルを資源収集に出しに行っ...

ハヤテのごとく! 第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想

しかしなんつータイトルつけてるんですか。 ネット流行語の中でも顰蹙買う部類のフレーズだと個人的には思うのですが。

第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」

今週でサンデーのBINGOの数字の発表も終了 トリプルとかダブルリーチが大量に出回ってましたが、どうだったかな? 自分はダブルリーチが見事...

今週のハヤテのごとく!166話@人間弱点はあるものです

恐怖していることですか・・・いつもビクビクしてますよ? あ、畑先生とかぶった

ハヤテのごとく!第166話 新学期が始まっても授業シーンが無いのは漫画のお約束

BSで2年目は無いけど、2期があるようなことを仄めかしていますが、あり得る可能性として、映画化をあげます それは何故かというと、来年...

ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴方を矯正してあげてもいい」 感想

 この時期、このタイミングでタイトルにこれをもってくるか…!いやいや畑先生はチェックしてますねぇ。

【ハヤテのごとく!】ソードワールドRPG風味でお送りします【166話の感想……だと言い張る】

 ……こんばんは、皆様に紳士の社交場を提供する、真・踊り子の雑記の管理人、風車です。  先週の土日は用事でPCに触れられず、週明けもコチラの方のヒナ祭り企画を拝見しながら、当ブログは全く更新できてないのが改めて申し訳ない今日この頃です。これからは土日...

ハヤテのごとく!第166話 歯医者はもう行きたくないです

修羅場抜けたぁぁぁ!!(独り言) さて、今週は打って変わって咲夜メインの回でした。 もうなんか、咲夜が登場する度に某会長さんやらそ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]