西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテ好きに100の質問

なんか見つけたのでやってみた。

↓   ↓   ↓
1  名前を教えてください。

パワー140です。

2  性別を教えてください。

男です。九州男児です(いや違うか)

3  ハヤテのごとく!はどこで知りましたか?

実はコミックス12巻第3話のサンデーのほうの巻頭カラーだったりします。

4  サンデーは読んでいますか?

毎週買ってます。

5  コミックは全部持っていますか?

もちろん。重複はしてませんが。

6  なにかグッズは持っていますか?

西沢さんとサクと雪路&ヒナ・生徒会3人娘のキャラソン…その他もろもろです。

7  こんなグッズがほしいっていうのはありますか?

DVDBOXを中学生でも買える値段にしてほしいw

8  サンデーで掲載されたものを保存していますか?

保存って、取っておくってことですか?ならコミックスとの加筆・修正を確認するために少し取っておきますが…。

×内容×

9  ハヤテのごとく!の魅力はなんですか?

キャラのかわいさ。西沢さんが一番です。

10 ハヤテ(以下省略)はなんと呼んでいますか?(ハヤテのごとく!、ハヤテ、ハヤごとETC……)

『ハヤテ』ですかね…。基本的にはフルで呼んでます。

11 ハヤテの中で好きなキャラは誰ですか?

西沢さん・ヒナ・サク・いいんちょ

12 なぜそのキャラが好きなんですか?

西沢さん:とにかく
ヒナ:ツンデレ
サク:お姉ちゃん属性
いいんちょ:ドM

13 そのキャラが出てくる話で一番好きなのはなんですか?(タイトルで)

西沢さん:「夢の中より夢のよう」(サンデー:第116話 コミックス:11巻第9話)
ヒナ:「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」(サンデー:第98話 コミックス:10巻第2話)
サク:「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」(サンデー:第141話 コミックス:14巻第1話
いいんちょ:「轟轟生徒会タンケンジャー」(サンデー:第70話 コミックス:7巻第7話)

14 今後そのキャラにしてほしいことなどありますか?

西沢さん:このままハヤテとくっつけ!!
ヒナ:西沢さんに負けないように頑張れ!!
サク:お姉ちゃんキャラを全開に(ry
いいんちょ:早く出てきてくれ~w

15 もしもそのキャラに恋人ができたらどうしますか?

ハヤテ(思ってる人)ならいくらでも応援します。

16 好きなキャラに一言どうぞ♪

歩サイコー!!

   ☆ハヤテについて

17 正直ってハヤテはどう思いますか?

ハヤテってハヤテですよね。うーん…天然ジゴロ?w

18 おそらくナギがハヤテのごとく!のヒロインであるかと思うのですが

   ハヤテが人気を集めることに関してどう思いますか?

実際問題ナギがアキバ投票で1位だったので、異存はないかと。

19 ハヤテの母と父ってどういう人だと思いますか?

ん?営利目的に子供を産んだ親…かな。

20 ハヤテの兄は誰だと思いますか?(空想可)

実は畑先生(!?)
だって空想も可でしょw

21 ハヤテが不幸なのはなぜだと思いますか?

元々借金両親の元に生まれた挙句、アーたんにボコボコにされ、帝に飛行石(不幸石)を渡されたからw

22 女装ハヤテは好きですか? 今後どんな女装をしてほしいですか?

好きですよ?今後は…ハーマイオニー(原作版)をもう一回みたいですねw

23 ハヤテに一言どうぞ♪

全キャラ同時攻略自重w

   ☆マリアについて

24 正直いってマリアはどう思いますか?

オセロ☆
可変式(ry

25 17歳でメイドをやっていますがそれはどう思いますか?

マリアさんじゅうななさい(どこに読点を入れるかは(ry)

26 マリアは優秀ですが、どれくらい優秀だと思いますか?

暗殺拳を使えば(ry

27 マリアはいろいろと脱いだりとお色気シーンが多いですがどう思いますか?

今週もありましたね。
もっと主役回を増やしてもいいかと…。

28 マリアの苗字ってなんだと思いますか?

やっぱり三千院家に拾われたから三千院では?

29 マリアは自称メインヒロインですが本当のヒロインは誰だと思いますか?

実はサクとかw

30 マリアに一言どうぞ♪

俺はじゅうななさいだと信じる(死亡フラグ)

  ☆三千院ナギについて

31 正直いってナギはどう思いますか?

羨ましい生活してんなーとw

32 ナギは最近なににはまってると思いますか?

あえて、ニコ動でw

33 ナギのマンガはリアルに発売したらどれくらい売れると思いますか?

意外と売れるんじゃない?冊数は分からないけどw

34 原作ではまだナギの父について触れていませんが、誰だと思いますか?

誰と言われても…。畑先生?(何

35 ナギはこれから成長すると思いますか?(いろんな意味で)

そりゃするでしょう。いろいろと☆

36 ナギはハヤテと結ばれると思いますか?

結ばれると思いますが、俺は西沢さんを応援する。

37 ナギに一言どうぞ♪

今度おじさn(ry
ボクは未成年ですよ~w

  ☆桂ヒナギクについて

38 正直いってヒナギクはどう思いますか?

大好きです。西沢さんに続いてw

39 ヒナギクの本当の苗字ってなんていうと思いますか?

久米田(ちょw

40 ヒナギクは今後発育すると思いますか?

無理だな(ぉぃ

41 ヒナギクは告白とかいままでどれくらいされたと思いますか?

3次元も含めて…10000は超えるなw

42 ヒナギクの親友は誰だと思いますか?

ここは美希かな?

43 ヒナギクに今後してほしいコスプレはありますか?希望もどうぞ。

スク水。って言っても歳的にもコスプレじゃないか。

44 ヒナギクに一言どうぞ♪

西沢さんと共に頑張れ!!

×内容2×

45 生徒会役員の3人組のうち誰が好きですか?

いいんちょ。

46 理由を教えてください。

ドM笑顔を絶やさないところです。

47 咲夜に「もしもこれがあればもっと好きになる」というものはありますか?

え?このままでも、十分好きですよ。今週は小動物チックなところも見れましたしw

48 47同様、伊澄にはなにかありますか?

今のままで十分です。

49 西沢さんとヒナギク、結局二人の関係はどうなると思いますか?

固い友情関係で結ばれる!!(断定)

50 マリアとヒナギクどちらが優秀だと思いますか?

マリアさんじゃないですか?

51 作中で一番腹黒いのは誰ですか?

マリアさん。かと、思いきや愛歌さんとかw

52 逆に単純なのは誰だと思いますか?

意外とヒナだったりw

53 この組み合わせで登場してほしいというものはありますか?あれば複数どうぞ。

サク×生徒会3人娘をもう一回

54 ワタルのレンタルビデオ店はどれくらい儲かってると思いますか?

痒いところに手が届くラインナップですからね…。
結構売れてるんじゃないですか?

55 サキはどれくらい給料もらってると思いますか?

給料というか、共有してそうな気が…。

56 雪路と京ノ介の関係はどうなると思いますか?

成就させるには京ノ介の勢いが大切。

57 氷室とシスターと雪路とハヤテで対決するならなにで対決してほしいですか?

ロシアンルーレットトーナメント(ぇ

58 もしもだれかのうちに泊まれるとしたらだれのうちに泊まりますか?

西沢さんち!!と言おうと思ったんですけど、あのロリコン弟がいるからなぁ…。
でも、西沢さんですねw

59 もしもだれかになれるなら誰になりますか?

西沢さんになってあんなk(ry

60 いままで登場したキャラすべて(フルネームで登場した人)いえますか?

言えますね。多分。

61 今後こんなキャラがでてきてほしいというのはありますか?

でてきたら大変なことになるので、今はいいです。

×その他×

62 いちばん好きな巻の表紙はどれですか?(現在まで発売されているものに限る)

西沢さんが出てるから7巻。

63 いちばん好きな背表紙はどれですか?

11巻♪

64 いちばん好きな裏表紙はどれですか?

あえて、13巻でw

65 カバーをめくったらあるマンガ(4コマ)でいちばん好きな話はなんですか?

5巻w

66 カバー裏にいる女神さんをどう思いますか?

そんなのいたっけ?
別に構いませんが?

67 女神さんが今後本誌にでると思いますか?(一度でていますが)

出てましたっけ?
気づかなかったなぁ…。
出るんじゃないですか?畑先生の気が向けばw

68 背表紙はつないでいく絵になっていますが、ハヤテに最終回がきたらだれが背表紙だと思いますか?

難しいですねぇ…。
姫神かもしれないですね。

69 ハヤテのおまけページをどう思いますか?

楽しみです。というかそろそろ愛歌さんとハルさんとふーみんのプロフィールを…。

70 ハヤテの4こまマンガで好きなのはなんですか?

5巻の裏表紙側

71 ハヤテの4こまでやってほしいものはありますか?

4コマで西沢さんの過去をw

72 ハヤテはいろんなまんがのパロディーをやってますが、どのへんまでわかりますか?(%で)

1997年から現在までのネタまでなら分かりますよw
パーセンテージは分かりませんwほとんど10%~15%くらいでしょうw

73 今後やってほしいパロディーはなんですか?

改蔵をやってほしいですw

74 やってほしいお話はありますか?

西沢さんの幼女幼少時代を是非。

75 DVD等は買いますか?

中学生の金でどうやって買えと?w

76 なにかイベントには行きましたか?

行ってないです。WHFにすら…。

77 アニメで放送されていますがどう思いますか?

アニメ化は成功アニメは失敗。たまに成功w

78 声優とキャラがぴったりな組み合わせを教えてください。

とりあえず、ナギ・くぎみーですかねw

79 逆にぴったりじゃない組み合わせを教えてください。

どれも合わないとは思いませんね。

80 声優さんたちはどう思いますか?

佐藤利奈さんがすごすぎですw

81 声優さんに一言どうぞ♪

後4話頑張ってください!!

82 公式ガイドブックは持っていますか?

もってますよ。タイトルが異常に長いですね。

83 公式ガイドブックの本当の名称を知っていますか?ていうか私は店員に聞いたらハヤテのごとく!の秘密といわれました。

良い子のための、単行本未収録漫画も掲載した、原画集やドール企画やロボ図解もあり、マジカルデストロイのロ○ンアル○ムだってあるし、畑先生インタビューにドキハラの、描き下ろしとか特別ゲストのピンナップなんかもついちゃったちょっとすごい本(仮)
ですよねw

84 ハヤテのごとく!を読んでいて、気がかりな点はありますか?

たまに伏線というか言ってることを無視してることかな。

85 おもわず笑ってしまったシーンはなんですか?

サク「歯がな…痛いねん…」
ですw

86 泣けたシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

泣けたというか、ヒナが泣いたときに俺も泣いたw

87 感動のシーンはなんですか?ないかもしれませんが。

西沢さん覚醒(?)とひな祭り祭り編ラストです。

88 単行本はハヤテので重複してもっていたりしますか?(1巻をふたつとか…)

ないです。今度シールを貼った巻を補充するつもりですが。

89 ハヤテのごとく!でオススメのサイトを教えてください。

コレだ!!

90 ハヤテはどれくらい愛していますか?

もちろんです!!
これ以上の漫画はありません。

91 ハヤテへの愛はどれくらい続きますか?

1億と2000年後も(ry

92 ハヤテのごとく!はどんなまんがですか?一言でどうぞ。

キャラの存在感が引き立ってる漫画(大体の漫画そうだろうよ)

93 ハヤテのエンドってどうなると思いますか?

マリアさんとかけおちエンド(死亡エンド)
西沢さんと!!だw

94 畑先生がもしハヤテの連載終了後に書くとしたらどんなストーリーを書いてほしいですか?

終わるな!!と言っておきますw

95 小説は持っていますか?

持ってますよ。後半月で第2弾も発売されるので、買いますよ。

96 畑先生に一言どうぞ♪

年中無休の連載乙です。

97 畑先生のお母様に一言どうぞ♪

ヒナ♥ラブって書きづらかったでしょ?w

98 ほかに読んでいるマンガはなんですか?

MAJOR・らき☆すた・最上の命医・LOST+BRAIN等…。

99 何系のアニメやマンガが好きですか?(属性をお願いします)

スポーツ系(特に野球)・ラブコメ・萌系?かな。

100 最後の質問です。

    貴方にとってハヤテのごとく!とはなんですか?

初めて深くまで探ってみた漫画です。

この元ネタというかそういうサイトは消えてるので、どうしてもやりたい人はここのをコピペして、ボクのを消して書くとかしたほうがいいかと。

ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!
コメント
HAYATENOGOTOKUDAISUKI
俺ーは、ハヤテのごとくが始めて、心を奪われたアニメで、これに(ハヤテのごとく)いつも支えられてきました!。だから、畑先生にはもっと書いて欲しいし、これからも応援していきます。パワー140さんは、すごくいいコメントを書いていて、すごいナーとをもいました。(ボクも中学生)これからもハヤテのごとくを、一緒に応援して行きましょう。GBY
2008/03/23(日) 19:48 | URL | ハヤテの大根 #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
パワー140さんは、すごくいいコメントを書いていて、すごいナーとをもいました。(ボクも中学生)
ありがとうございます。やっぱりこういうのは嬉しいです。

これからもハヤテのごとくを、一緒に応援して行きましょう。GBY
はい!一緒に応援しましょう!
2008/03/23(日) 22:56 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]