西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


アニメ・ハヤテのごとく!第49話感想

hayate_anime_49-1

アニメ・ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想。
今回は、原作通りでした。
一気に動画研究部話を終わらせた感じですね。
では、感想を。
↓   ↓   ↓
hayate_anime_49-2

今日の主役は、生徒会三人娘です。
いいんちょ可愛いなぁ…。

そして、原作通り(?)YouTobeの部室に連れ去られた2人ですが、入った途端…
hayate_anime_49-3

いやっほいww
アニメでは一度も会っていない2人のツーショットです。
ヤベェ…理性ぶっ飛びそうだw

hayate_anime_49-4

壊したw
なんか一眼レフを壊しやがったw

hayate_anime_49-5

ちょw
いつもニ○○○動画研究部!!って…。
部員は600万人以上ですw

hayate_anime_49-6

ハーマイオニーが来ましたかw
そして、牧村先生をごうk(ry
ナギはもちろん嫉妬します。というか、牧村さんファンも嫉妬しそうだな…。

hayate_anime_49-7

西沢さんの膝枕…いいなぁ!!(音量:大)
つーか、元ネタわかんねえw
スネークとか狙って打てたら宇宙人ですよw硬式球で…。
もちろん、アレもかw

これだけあらゆるところにカメラを仕掛けているのなら、ハヤテとヒナのデートも盗撮されてるんじゃ…。
ほら、ネズミの国の不祥事も撮ってるのだからw

hayate_anime_49-8

やっぱ、いいんちょいいなw
なぜか、ここだけリピートして見ましたよw

10歳でどんな胸してんだw

エロイです☆

hayate_anime_49-9

なぜか独立してしまった一枚。
スパッツの威力をもういk(ry

というわけで、Bパートからはフツバナ選手権です。
まずは、原作通り例題を理沙が喋ります。
二宮銀次郎像ですが…
hayate_anime_46-18
あ、間違えましたw



hayate_anime_49-10

こっちですw
志村(理沙)後ろ!!
明らかにケロロです。本当にありがとうございました。

なんと、今回は雪路も参戦しました。
お金が消えてたって…いつものことだろうよw

そして、白皇なのにクラウス登場。例のごとく弾幕で隠させてもらいましたw(自分でやったわけではありません。偶然です)

hayate_anime_49-11

そして、ラッキーの話も終わり、いいんちょが参戦。
怖い表情をしても可愛いのは仕方ありませんw

hayate_anime_49-12

美希の話のわけですが、いいんちょの髪にちゅうも~く。
後は、各自ツッコンでくださいw

~今週の西沢さんのコーナー~
hayate_anime_49-13

作画なんて気にしてません。
西沢さんが出てればいいのです。

桃太郎ハジマタwと思ったら即オワタw
モモカン…もとい、桃缶を買って帰るそうです。

P.S:西沢さんが嫌いなスタッフへ…
O☆MO☆TE☆DE☆YO☆U☆KA
   表     出  よ  う  か


hayate_anime_49-14

どうやら、今回で主役級の出番は終わりのようです。ちょっとさびしいな…。

   執事通信
hayate_anime_49-15

マリア、じゅうななさいDEATH!!赤色と読点(、)は気にしないでくださいw)
なぜかコメントに顔が隠れてしまったのも気にしないで~w

   恒例のサービスカット
hayate_anime_49-16

作ったかもしれませんが、あの人あの人にプレゼントw
マリアさんって寝るとき脱ぐんですかw
ハヤテに襲われても知りませんよ。まあ、アイツは天と地がひっくり返らない限りそれはないでしょうけどw

hayate_anime_49-17

!!

hayate_anime_49-18

次回「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」

最後に一言:来週は西沢さんだ!!
P.S:メモ帳使っててよかった…。一回落ちましたから。
ではでは!!
ブログランキングに参加しています。
ぜひ押してください!


トラックバック送信先(敬称略)
ヒナギク様をみてるっ!?
パンダに意味はないと思いますよ?
西沢さんがハムスターなら笑えましたけどw

残滓の詰め合わせ。
ボクもヒナの登場に期待してたんですけどね…。
ヒナのパンダにも西沢さんのタヌキにも特に意味はないと思いますよ?可愛いですけど☆

サクラ咲く夜に
いいんちょはすばらしいですねw
目を開いててもいいですw

気ままな道の先
ケンカってなんですか?w
実は虎鉄は執事バトル大会編で地味に出てますよ。

蒼のごとく!
チェルシーが負けるとは思いませんでしたよw
ダンクは…ね。日本人の身長じゃできないですよねぇ。

今の気分±0
軽くイメージ映像で悶えましたw
マリア三十七歳。アレ?変だな変換したら…ってうわー!!

ゲームの戯言+α
そうか、理事長=非常なのかw気づきませんでしたw
西沢さんが嫌いなスタッフはスタッフと認めん!!(ぇ

▽架空の杜△
まだ、出る可能性はありますよ。
いいんちょはもう一回でてほしい…。

tanabeebanatの日記
動画をDLされたら消せませんからねw
マリアさんならあんさt(ry

わたら瀬川の泉
いいんちょの魅力はスパッツではないはずですよ!!w
笑顔が最強なんです☆

miraの不定期日記
3人の後1人ってボクのことですよね?(ぁ
女子のテニスウェアはなかなか見かけませんね。(by:ソフトテニス部員男子)

のらりんクロッキーF
ハヤテの動画しかないのは計画通りだからです。
そういえば、この頃ラジオ聴いてないです…。

~器用貧乏人宝~
男の娘ってどっちですかw
西沢さんの行動は全部フツーなのですw

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ピッコロさんはアニ専ですか?
地味に最終回はアレを期待しています。

太陽6000度で焼いた餅
DS画面の下をキャプってる人もいましたけどねw
いいんちょのときの作画で最も酷いのは…この記事のどこかに隠れてますw

パズライズ日記
普通は最強でなかなか出来ないことなのです。
ハヤテは死なない確定ですかw

そして僕たちは西へ向かった
次回予告の西沢さんの激突シーン、一瞬だったから分からなかったよ…。ハヤテシヌレ^^
takeさんの仕返し(?)は“はむた”さんに改名ということでw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!(アニメ第49話)~泉ちゃんの魅力は笑顔だけ?~

第49話 普通の話 今回は生徒会三人娘が主役の回だった原作の104話と128話を AパートとBパートにわけてましたね。 理事長+オマケが出てた以...

アニメ版ハヤテのごとく! #49 普通の話 視聴感想

西沢さんはいつも通りでした。49話の感想です。

ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」

生徒会3人娘お当番回でした。 久しぶりに学校に来たのにもうお帰りモードのナギ。 そこへ泉たちが現れ動画研究部の見学に誘う。 部所有の...

今週のハヤテのごとく!アニメ版49話@普通すぎて・・・

チェルシー4-0ウエストハム チェルシー3-0オリンピアコス スーペル・バーンズリー1-0チェルシー これどういうことですかグラント...

[ハヤテのごとく!]アニメ第49話

あと三回でとりあえず終わりか。今回はタイトル通り内容も作画も普通でした。 このトリオは今回でさよならです お疲れ様でした!

[ハヤテのごとく!][視聴感想文]アニメ49話 最終兵器ロリアさん

現実問題として今週の話で感想を書くのは無理です(w そうそう。原作で前半の話をやったころにはまだニコニコはなかったんだよなぁ。変えるかと思ったらそのままにしたなぁ。 落ちにヒナギクを出すんじゃなくて投げっぱなしにしましたね。そういえば先週はヒナのラブコメだ

[ハヤテのごとく!]アニメハヤテのごとく! 第49話「普通の話」の感想後記

執事通信で、マリア十七歳です!と主張するのはなんだろうか。まりあさんじゅうななさいなのか、それとも井上喜久子十七歳です!なのか……。 それにしても、今回のアニメ。私としてはこういう話はアニメでマンガでも、感想を書きにくい。コメディーメインだとどうにも、感

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」

ハヤテのごとく! 07 放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを撮ったり集めたりしているらしい。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送って?...

アニメハヤテのごとく!第49話「普通の話」

開眼してるいいんちょかわいいよいいんちょ

(アニメ)ハヤテのごとく!第49話 「普通の(以下略)」 感想

今週のアニハヤは原作の動画研究部+普通の話! …という訳で、生徒会役員三人娘メインのお話でした! 轟々生徒会タンケンジャー、最期の...

アニメ版ハヤテのごとく! 第49話感想

 理事長が登場した時点で、タイトルに矛盾を感じたりしたのは私だけ? そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第49話「普通の話」の感想です。...

ハヤテのごとく!第49話 部長のワタルキュンのHDの中には・・・

【トラバ用】マリアさんの秘蔵映像がぁぁぁぁ!!ってことだったらいいな。 今回は感想が遅れてしまいました。 アクセスが予想以上に伸びて...

ハヤテのごとく! 第49話

今回は、動画研究部が普通のお話をするお話でした。 面白い動画を蒐集して鑑賞してあるいは加工して楽しむクラブらしいです(笑)。 そして最後は普通のお話、あのどうでもいい感じがたまりません。 ナギは本当に数えるほどしか学校に行ってないみたいですが、まぁ問...

ハヤテのごとく!アニメ第49話 普通って言うな~!が通じない

takeさんラジオお疲れさまです お返しに期待していましたが、ナニもなくて良かったです(ぇ さて少し遅くなりましたが普通の感想をどうぞ!
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]