西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


アニメ・ハヤテのごとく!第50話感想

hayate_anime_50-1

アニメ・ハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」の感想。

約半年ぶりに西沢さんメインの回がやってきました!!
そして、アニメも50話という大台に乗って残りはあとコレも含めて3話…。

今日は写真は少ないように見えて実はかなり多い感想です。
↓       ↓       ↓
今回は、ボクはその時代の人でないのでほとんど分かりませんが、ウルトラクイズのパロを中心にナベシンがボケ連発で絵コンテをやってるという回です。
そんなことはどうでもよくて、今回は西沢さんがメインということで張り切ってしまいましたw

hayate_anime_50-2
といいつついきなりナギなんですけどねw
どうやら今回のコレは女子高生の仲良しコンビで出ることになったそうで…。
ナギはまず、サクに電話しますが、こっちには台詞すら聞こえなかったですけど、大阪にいるそうです。
そういえば、大阪でオフ会やって人たちは何やってるかなぁ?

hayate_anime_50-3
西沢さん6連発ですw
とりあえず、ハヤテ。自重しようか。
あと、ナベシンも。
そんなことより…西沢さんかわええw

hayate_anime_50-4
アルェー(・ε・)若本が見切れてるなぁ…。
というか、でかっ!!若本でかっ!!
そして、隣には阿部さん(仮)がいますね。
本編出演はどのくらいぶりでしょうか?ボクの記憶上では40話ぶりですね。

そして、愛歌さん&ハルさんキター!!
やっと出番がきましたよw

hayate_anime_50-5
主人公/ハム:これで、決定ですw今週の主人公は西沢さんです!!
怒ってる西沢さんもいいですねw

hayate_anime_50-6
クラウスがいるw

桃鉄と地理学力で正解したナギもすごいですよねw
まあ、勉強にはなりそうですが。

とりあえず、ボクはCを選びますね☆
やっぱ敢ては必要でしょうから。

後ろがクイズ・ミリオ○アとテレフォン・ショッ○ングがごっちゃな番組ってw
そういえば、この球場西武ドームというよりも、福岡ドームっぽい気がするんですよねw
屋根が開閉式ですし…まあ、フェンスが低いのは西武ドーム使用でしょうけど。
ちなみに、西武ドームは正式名称ではありませんので。

なぜ熱燗の丁度いい温度を知ってるんだマリアさんw
未成年には無関係な問題だった筈では…。

ぷちぷちを好きなフツーな女子高生かw

ハズレまくりで大変ショックな西沢さん。でも、頑張れ!!

デフォルメかわええなぁw

とりあえず、左一番下は軽くスルーして、アイキャッチ(後)
おもちかえりぃ!!してますけどねw
軽く、ナギ×ハムの百合も期待です(ぉ

hayate_anime_50-7
どこかエロイぞこれw
喘いでるようにしか見えん…。
あえて、自重はしない(ぉぃ

hayate_anime_50-8
ファイナル進出は、生徒会副会長/書記チームと主人公/ハムチームと生徒会幼なじみチーム(適当)という組み合わせ。ヒナが遂に登場w

で、最後は昔はお馴染みだったそうな、相手が正解すると自分のがどんどん上がっていくというアレ。
ヒナは高所恐怖症なので、とにかくこれ以上上がりたくないと必死に問題に答えていって、いつの間にか、一人勝ちというw

そして、愛歌さんが諦めようかと言おうとしたら、すでにハルさんは落ちてまして…。すぐに愛歌さんもリタイアという。

そして、限界のナギは落ちそうになりますが…。
hayate_anime_50-10
西沢さんががっちりキャッチ!! (ジョン・カ○ラ風に)

そういえば、ここでアニメでは初めて西沢さんとハムが会うんですよね。
こうなると、西沢さんがハヤテのことを好きというのが、ヒナには分かってないはずですから、ナギにも友達関係が多いんだ、と関心したと思います。

マジで、ナギ×ハム百合(ry

hayate_anime_50-9
そして、ここから押せる状況では絶対ないはずなのに、西沢さんとナギの快進撃が始まります。
一番長いアニメのタイトルは文字が潰れてるので、拡大してご覧ください。もしかしたら、無理かもしれませんが…。

hayate_anime_50-11
で、ナギは宙吊り状態でどうやって、押したんだろうか…。
まあ、支えてる西沢さんはナギが軽いので、片足浮かせることも可能でしょうけど…。

そして、原作に続きまた長い伏線の問題が…。シュークリームの値段、覚えてません(キョン風に)

そして、同点になったときにヒナが下を見てしまいGAME OVAR.
優勝は、ナギハムコンビに!!

hayate_anime_50-12
あー!!西沢さん可愛い!!(声を大にして)
店の名前はもはや『ダメ』だそうですw

恒例のサブキャラキャストの紹介
hayate_anime_50-13
また、豪華な声優陣だことw
ゴトゥーザ様(後藤邑子さん)にえみりん(加藤英美里さん)とかもうねw

hayate_anime_50-14
ナイスタイミングw
ナギが出てくる一瞬前を狙ったらいけましたw

今週のサービスカット
hayate_anime_50-15

まあ、ナギだろうとは思ってましたけどねw
多分、夜には湯気少なめ版がうpされるはず(多分)なので、ちょっと期待しています(ぉ

来週の予告
hayate_anime_50-16

また、愛歌さん・ハルさん・ヒナが見れるのかw

hayate_anime_50-17

次回「春」

ではでは!!

今回の一言:西沢さんはやっぱいいわ!!


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
西沢さんは出会ってても出会ってなくてもSなのですw

タカヒナの乱雑日記
西沢さんのスカートには針金が入ってるか、なぜかそこだけ重力がはたらいてないかのどちらかです。
普通に足でも耐えるのは難しいのになぁと。

残滓の詰め合わせ
残り2話で絡ませても伏線を作れるわけでもないので、ここまでくれば絡みはいらないと思いますね。

サクラ咲く夜に
あ、あれ難波って言ってたんですねw
なんでもっていうのにエロスを感じてしまうのは何ででしょう?

そして僕たちは西へ向かった
いきなり何も書かれていないので、ビックリしましたよw
そうか、スカートがめくれないのは西沢クオリティだからかw

太陽6000度で焼いた餅
眠いって何時まで起きてたんですかw
L○ST+BRAINは気づかなかったw

今の気分±0
垂直状態でナギはどうやって手をグリップさせてたんでしょうw
最後の問題は意外と普通だったりするものです(違

ゲームの戯言+α
銀河は、知らなかった人のほうが多いから使わなかったというのもあるのかもしれないですね。
マリアさんテレフォンはカオスでしたw良かったですねぇ。

~器用貧乏人宝~
「ティマティマうるせ~(ry」は若本だから言えたんですよね?
普通なら殺さr(ry
絶対領域の威力は絶大ですw

蒼のごとく!
そういえば、37話に出てたのを忘れてました。完璧なフツーを学ぶナギの話でしたねw
ヒナの助け無しに出てきた美希の方法を教えてほしいものです。もしかしたら、ヒナが意地で出てきたという説も…。

miraの不定期日記
西沢さんは女子高生という4文字を見落としてますよねぇ。
miraさんボクも同感です。(西沢さんにギュッとのところ)

ひなぎくのなく頂に葱
あの状態で見えてないという嘘はつけないですよねw
最後までラストな雰囲気を見せないのが、このアニメのいいところなのかもしれないですねぇ。
逆に寂しくなりそうですが。

わたら瀬川の泉
むしろその上の植田のほうに反応してしまいましたw
ナベシンにしてはいい回でしたよね。

はやく目を覚ませ
世紀末は北斗の拳だったりします。(多分)
実費って…。高校生のどこにそんな金がって感じですねw

のらりんクロッキーF
実はケンカしてるほうが、結構上手くいくんですよね。得意分野が違うわけですし。
来週はかなり期待ですね!!

今日と明日の様
初トラバです。
なんの前触れもなしに間違ったほうが爆発&落とし穴に落ちるって…。犯罪じゃないか!!てな感じですよね。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
若本が司会のテレビ番組見てみたいですね。今までにありましたっけ?
出番がないというのは、メイン回がないという意味のようですよ。

神無空間2
長門有希には気づきませんでしたよ。
ずっと西沢さんを追っていたのでw
ボクもCを選びたかったです。

気ままな道の先
抱き枕…買えたんですねw
なぜか今回愛歌さんが黒く見えなかったのはボクだけだろうか…?

White&Pure
本当にオーロラビジョンは高いですよw
マリアさんに春が来るといいですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
キャプ画は著作権侵害の恐れがあるため一応通報しておきました。
2008/03/20(木) 04:33 | URL | か #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!(アニメ第50話)

第50話 クイズ!宿敵と書いて友と読む!! 今日はナギと西沢さんがクイズ大会に出るお話。 だから咲夜嬢は出ないだろうなーって思いつつ...

ハヤテのごとく! 第50話「はてなマークの妖精たんはいませんでした」

【トラバ用】ウインクしたマリアさんがかわいすぎて脳みそトロトロ。 ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 の感想...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!(以下略)」 感想

今週のアニハヤはアニメオリジナルのクイズ大会話! もう残り三週ですし、後は全部オリジナル話で行くっぽいですね。 以下本編感想↓

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」

ハヤテのごとく! 09 たまにはお出かけしてみてはどうかとナギに提案するハヤテ。ハヤテが提案したのは女子高生限定のペアクイズ大会。最初は乗り気でなかったナギだが、優勝商品を見て一転、出場を決意する。だが、大会は女子高生のペアでなければ出場できない。ペアを...

今週のハヤテのごとく!アニメ版50話@女子高生お笑いウルトラクイズ

さて10の倍数ですが・・・? なお、私はアニメ雑誌のあらすじを見ています

アニメ版ハヤテのごとく! 第50話感想

 最終回が近いという雰囲気を、微塵も感じさせないアニメです。 それが言いか悪いかはともかく、これが原作者の言う「安定でなく挑戦」なの...

アニメハヤテのごとく!第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」

ヒナハムは諦めてハムナギで我慢しまs

ハヤテのごとく!~♯50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」~

ハヤテのごとく!~♯50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」~ あと少しですね なんだか少し寂しいですが 感想にいってみましょう・・・

ハヤテのごとく!アニメ第50話 やっぱりナギハムは最高!

ちょww まだ書きかけのまま公開にしてしまっていたようだorz 下書きにしたつもりだったのに>< では改めて感想を

ハヤテアニメ感想

深夜32時w(朝8時) マリアさんも年齢的には出れるのに ハヤテ絶対ハムのパンツ見てるよなw コードネームあびる参戦w 言葉と世...

ハヤテのごとく! 第50話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」

おそらく最後であろうハム沢さんお当番回。 赤くなった西沢さん可愛かった。ここのところアニメで赤くなるキャラが多いなあw 相変わらず...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第50話 感想

第50話「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」 感想少なめです ウルトラマンwww 後ろにいるの誰なんですか 愛歌さんとハルさんもい...

ハヤテのごとく第五十話 「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」まとめ&元ネタ(わかる限り)FULL

いきなりナギお嬢様寝ちゃってます。 ナギ『なんだ、まだ深夜三十二時じゃないか。もう少し寝かせてくれぇ・・・・』 ってドンだけ寝れば...

TVアニメ版ハヤテのごとく! #50 クイズ!宿敵と書いて友と読む!! 視聴感想

この3人が一度に出て来ることになるなんて・・・夢の中より夢のような50話の感想です。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]