西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


マイライフ日記1

すみません。更新してませんでした。
え~と、最後の更新はいつでしたっけ?
なんか、このごろ疲労感漂ってましてね。なんか、毎日疲れてたんですよ。
でも、今日はダイジョーブです。
では、何をしよう…。と、思って考えてたら、ゲームしかない!てことで、パワプロをすることに!
それで、マイライフを久しぶりにしてみました。
まずは、プロフィールから…。

名前:今泉
出身地:長崎県
利き腕:右投右打
守備位置:一塁手・三塁手
球団:西武(ドラフト6位)
背番号:55
☆能力☆
弾道:2
ミート:
パワー:60
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○

…なんと背番号55!いきなりレオゴジラ誕生!(はぁ?
ちなみに、難易度は「ごくふつう」です。
今思えば、ごくあくにしておけば良かったなぁと思います。
で、新人合同練習では同じ長崎県出身の松永と郷土話をやってキャッチボールをやってる途中に奥居が…。でも、よく切れないな今泉。オレだったら問答無用で殴りに行きますけどね。
で、年俸500万円の今泉はキャンプで好発進?してないか…。
まず、1年目はパワーとミートを2回ずつやりました。
そして、オープン戦。なんと「ごくふつう」を甘く見てたら、全然打てない…。結局2軍スタート。甘く見るべきではなかったってことか!
はははははぁ…。orz
で、真面目に、2軍で1軍にあがれるように頑張りまーす。
で、ファーム戦1戦目、オーダー見てビックリしましたよ。走力4で、1番サード。しかもミートは2!で、最初の試合、この試合で大爆発!
4打数3安打1本塁打3打点早速次の試合で、5番にしてくれました。
そして、4月の第2水曜日に1軍行きを宣告されました。いやっほぅ!なんかメチャクチャ早いぞ!
そして、1軍にあがってからはホントに大爆発でした。パワー60でホームラン5本打って、打点はそこまで上がらなかったけど、打率は、.758(規定打席未到達)!理由は、投げてくる球が、投手に投げてくるのと同じようなレベルだから!
それと、代打5試合ぐらい出たところで、いきなりスターティングメンバーに入ってました。あれ?おかしいな?監督から何も言われてないぞ…?まあ、いいや。とかいう感じですう試合したら、監督から「今日は先発で行くぞ!」とか言われました。
いや、何日か前にスタメンになってたような気がするんだけどなぁ…。
まあ、それはいいとしてとにかく頑張りました。
で、規定打席に到達するかな?と、思ったそのときにいきなり怪我…。何でだよ!(怒)とか思いつつ病院に直行!診断の結果、全治3週間の肉離れ…。何てこったい!ルーキーイヤーに、肉離れかい!で、無論2軍落ち…。
で、20日我慢して、やっと試合だ!と思ったら、
コーチ「今泉、明日から1軍だ!」
いやー、2軍戦に1回も出ないで1軍にあがれるとは。ここまで、頼りにされてるとはおもわな…(ry
で、復帰したら、なんと、5月25日…。結構たったなぁ。でも、ここから頑張るぞ!とか独り言いいながらやってると、6月8日、誕生日です。すると「バースデーヒーロー期待してるぞ!」とか言われました。
でも、結局ヒーローにはなれませんでした。理由はね、自分はホームラン打ったんだけど、投手陣が崩壊して、結局負けちゃったってことです。
それから、ちょっと進めて、交流戦開始のときに、終わりました。

能力:弾道:2
ミート:
パワー:74
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○

赤色の数字は能力が上がったことを表します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一塁手とは

一塁手一塁手(いちるいしゅ)は野球やソフトボールで、一塁(ファーストベース)を守る内野手。英語のFirst basemanからファーストとも呼ばれる。スコアシートに記載する際の番号は3。打球処理の際、ゴロでも近くのベースを踏めばアウトになるので、肩は必要なさそうに見え
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]