西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第168話感想

hayate_168-1

ハヤテのごとく!第168話「疲れてる時は、寝てがんばれ」の感想。

裏のカラー漫画部分はBSで書いているように、まあ時期的なものでしょうね。
というかギャルゲー化なら早速取り掛かってくれw
↓       ↓       ↓
裏のカラー漫画部分はBSで書いているように、まあ時期的なものでしょうね。

hayate_168_Nagi1

今日は、ナギのバイトの日です。
ん?バイトですか?バイトといえば…。

hayate_168_Ayumu1
あはは、バルサミコ酢~♪
最近この言葉が頭から離れませんw
というわけで…西沢さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
なんとなく西沢さん色をチョイス。

この頃連続系の話が多い中で間の役割にバイト話がよく入りますが、これはこれで嬉しいですねぇ。
一応西沢さんメイン回ですからw

ドロ船はないと思うよ。きっと(ボソ

まあ、相変わらず人が来ない喫茶どんぐりですが、毎回SPの人たちは、喫茶店の周りを警備して、時間を潰してるんですね。
というか、SPたちが警備してたら本当に客来ないよ。本当に(ry

というわけで、自分達のせいで客が入っていないとは知らずに、変装させたSPを客として入れることに…。
hayate_168_Nagi2

てめぇ、まだまだだな。(何が
変装が甘いんだよ!!化粧くらいしていけ!(何の指摘だ
というか、SPの人数って4桁にも上るんですねw
というか、アニメでは信じられない人数いたような…。
まあ、いいか!

というわけで、ナギに警備しているのがばれてしまったハヤテ含めた三千院家の関係者たち。
次やったらクビだとか。
だけど、逆にマリアさんの腹黒度好奇心を仰いでしまい、マリアさんが喫茶店へ突入を試みます。
人情とは何か違うような…。

hayate_168_Nagi&Ayumu1

暇すぎるので、修学旅行で定番の恋話へ。
というか、マリアさんの侵入の仕方がル○ンだw

hayate_168_Nagi&Ayumu2

デートしたことあるとかそんなことはどうでもよく(ぉぃ
西沢さんの絶妙なデフォルメに感動した!(素で

hayate_168_Ayumu2

もちろんこの前ネズミの国のアレを確認したので、あるに決まってますので、突っ込まない方向で。

今度はちょっとエスカレートしてチューへ…。妄想が絶えない中(どんなことはあえて言わない!)ページをめくると…。
アレ?ハヤテがクッキー持ってる。しかも自転車便の格好で。
hayate_168_Hayate1

何言ってんだぁ、この天然ジゴロがぁ?(どこの方言だっけ?)

hayate_168_Ayumu3

胸でかくね?
初登場よりも前のはずなのに、初登場のときより大きいのもどうよ?

hayate_168_Nagi&Ayumu3

どこがどうなってチューになるんだ!?
ああ、アレはただの妄想で、俺と(ry

次は、反撃でナギに聞く西沢さんの図
ないですけどw
というか、中2(本来なら)相手に高2が聞くというのも…。まあ、いいか。

今朝もハヤテに、ベッドでいたずらされたのだ!!!
な、ナンダッテー!!

というわけで、誤解を解くためにハヤテついに飛び出した!!
hayate_168_Nagi&Ayumu&Hayate&Maria

も、及ばず2人から切れられる始末…。
というか、西沢さんに喜びがないところも余裕がありますよね。

hayate_168_Ayumu&Maria1

えーと、西沢さんは悪戯で何を想像していたんでしょうか?
きっとアレですか?s(以下自主規制)

ではでは!!

やっぱ西沢さんって想像力豊かだよね。


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
PS2で出たら買いますねw
まあ、DSでも買いますけど。PS2だとフル音声なので最強です!!

タカヒナの乱雑日記
マリアさんはいつオーナーに許可を得たのか…気になりますねw
まあ、マリアさんですから(ry

残滓の詰め合わせ
30分でも爆睡できれば結構寝た感覚にはなれますよ。

サクラ咲く夜に
オラも歓喜してるだ~w
ハッピーエンドはとうに訪れない夢オチループのゲームが最近多いのでそれが心配ですw

そして僕たちは西へ向かった
やっぱり暴走は止められなかったか…。
ボクは…自主規制したつもりでしてませんw

太陽6000度で焼いた餅
あのサイト…犯罪推進でもしてるんでしょうか?
やり方まで載せなくてもw

miraの不定期日記
デートなら公☆さんがクリスマスにやってきたじゃないですかぁw
本当のファーストキス…渡すか!!(ぇ

ゲームの戯言+α
夜イベントw
かつてのビリヤードは失敗に終わり、ハヤテと1対1の家庭教師はハヤテが慌てて…。意外と攻略は難しそうですね。

今の気分±0
西沢さんは妄想癖のスキルがあるのさ☆
ブラック・ジャックは好きですね~
あの理論はあってるんだろうけど、無免許で手術というのがなんともw
でも、腕は確かなんだよな~

蒼のごとく!
ブッフォンクビにしたらあかんやろw
黒歴史は…打消し線をつけても黒歴史なのさ(何がいいたい

気ままな道の先
15週もか…。長いですねぇ。
サクサギさんもとうの昔に吹っ切れてますし、登場したときの爆発力は異常でしょうねw

この世のすべてをナギ倒せ
次元の壁をどうやって超えるかが今後の課題ですねw
キスってなんのことですか~?

tanabeebanatの日記
西沢さんの想像力の異常さには脱帽ですね。
アレをキスという解釈は彼女にしかできないでしょうし(いるかもしれませんけどw)

明日はきっと。
西沢さんのキスでの反応が妙になつかしかったですねw
マリアさん可愛いじゃないですかw

はやく目を覚ませ
ナギがいろんな奴らから狙われてるのを忘れてないか?といいたくなるハヤテの発言でしたねw
17歳はまだ子供ですよ?多分w

White&Pure
まさか、そちらから送ってくださるとは…ありがとうございます!
マリアさんルートを延々とw
それはそれで(ry

~器用貧乏人宝~
帝の英才教育には脱帽ですねw
プロ級の腕前まで育てますから…。

いすみて
私に任せて~のところが卑猥に見えるボクはもうダメでしょうか?
クラウスは伏線まで張ったので多分スルーはしないでしょうね。期待できますよ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第168話「疲れてる時は、寝てがんばれ」

ギャルゲ風に始まった今回。ギャルゲ化の前兆ですか?

今週のハヤテのごとく!48~ナギと西沢さんは良いコンビ~

第168話 疲れている時は、寝てがんばれ ギャルゲ化する気満々だな! 畑先生の事だから、キャラはもちろん背景まで 一枚絵を全部自分で...

ハヤテのごとく!第168話 三千院家メイドの七つ道具はプロ志向

【トラバ用】これほどまでに家宅侵入ツールが似合うメイドさんは珍しい。 第168話 疲れている時は、寝てがんばれ の感想 寝るのもいいけど...

今週のハヤテのごとく!168話@これは・・・いいの・・・?

本日は先に書いてもあとに書いてもマズいという事態に なので先に書くことに あ、サンデー50周年おめでとうございます。1年も読んでいな...

ハヤテのごとく!第168話 ずっとナギハムのターン!

サンデー50周年のセンタカラーに載るってなんだか感慨深い物がありますね さて今回は欲望フルスロットルでお送りします では感想をば

ハヤテのごとく! 第168話感想

 ハヤテのごとく!の第168話「疲れている時は、寝てがんばれ」の感想です。 ・・・が、いやいや、疲れている時は、マリアさんの笑顔が何...

第168話「疲れてる時は、寝てがんばれ」

サンデー50周年おめでとうございます! 兵庫県にある手塚治虫記念館は行ったことあるけど感動したな~ 三つ目がとおるとブラック・ジャッ...

ハヤテのごとく! #168 「疲れてる時は、寝てがんばれ」の感想

買った後にこのタイトルとはなんてグッドタイミング。168話の感想です。

ハヤテのごとく!第168話「疲れてる時は、寝てがんばれ」感想

話数を間違えてた・・・ 既にTB送った方には申し訳ない・・・ 正しくは168話です。 昔のサンデーなんて全く分からない・・・ パーマンとか...

ハヤテのごとく! 第168話 「疲れてる時は、寝(以下略)」 感想

今週のハヤテはセンターカラーでした! 「疲れてる時は、寝てがんばれ」 疲れて寝たら、もう朝なのですが…orz 以下本編感想↓

ハヤテのごとく!~第168話~「疲れている時は、寝てがんばれ」

ハヤテのごとく!~第168話~「疲れている時は、寝てがんばれ」 ハヤテの小説が出たんですよね まだ買ってないですが、まわりの様子を見て...

マリアさん@第168話「疲れてるときは、寝てがんばれ」

だからといって寝るわけにもいかないのが現実ですが。 久々にマリアさんのちゃんとした出番キタ――(゜∀゜)――!! >>扉絵カラー<< ...

伊澄さまも寝不足であられるはず -第168話編-

第168話「疲れてる時は、寝てがんばれ」の伊澄さま。 伊澄さまー!! え……? ええっ……?

[読書感想文][ハヤテのごとく!]168話感想 物語の読み方はこの漫画に教わった

今日は個人的に時間が限られているのでコアの部分だけにします。サンデー全般の話とかちーむうえんずでー*1の話とかも書きたいんだけれど明日以降にします。その代わりいつもは使わないタグが入っています。今週の感想はむしろそっち系の記事だと思ってください。 仮想今週

ハヤテのごとく 動画

人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法【話題の話題が秀逸!】にようこそ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD 1/綾崎ハヤテ商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 [その他]「ハヤテのごとく!」の人々の脳内を探ってみたたぶん金欲というよりも?...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]