西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



優勝予想の途中経過

そういえば、高校野球も始まりましたね。
明日は、鹿児島工業に頑張ってほしいです。

というわけで、ずっと右のほうに設けている両リーグの優勝する球団は?という質問で投票をやっていますが、このまま6月までとか長すぎるので、途中経過を発表したいと思います。

 パ・リーグ
北海道日本ハムファイターズ…1票
コメントなし

千葉ロッテマリーンズ…2票
コメント…

ズバ抜けた選手は少ないものの、チームとしての総合力は間違いなくNo.1です。女性として必要とすべき点を殆ど兼ね備えている咲夜嬢と似たようなタイプですね。

えーと、ロッテファンに咲夜嬢と呼ぶ人はあの人しかいないですよねww

福岡ソフトバンクホークス…3票
コメント…

ダイエー(ソフトバンクではなく)が好きなので

ボクもソフトバンクよりはダイエーのほうが好きですね。今年は、ダイエー時代のユニフォームが復活するようなので、かなり楽しみです。

東北楽天ゴールデンイーグルス…1票
コメントなし

埼玉西武ライオンズ…1票
コメントなし

オリックスバファローズ…3票
コメント…

期待をこめてみるw>れお

れおさんありがとうございますw

というわけで、匿名でも誰か一瞬で分かる人とHNをつけてくれた人などがいましたが、やっぱりありがたいですねぇ。

ということで、お次はセ・リーグです。

 セ・リーグ
中日ドラゴンズ…2票
コメントなし

読売ジャイアンツ…6票
コメント…

・あの補強キモスwww
・あんな、打線勝たなかったらおかしいでしょうww勝てなかったら、原辞めろw>れお
・いっぱい選手が来てなんか不安だけど優勝する

原辞めろってw
まあ、確かにこれで優勝できなかったら、選手の年俸の半分はいただきたいですね☆
不安要素が連携と怪我なので、そこをなんとかできれば…。
というか、れおさんは阪神ファンじゃないのか!?

阪神タイガース…4票
コメントなし

横浜ベイスターズ…1票
コメントなし

広島東洋カープ…0票
コメントなし

東京ヤクルトスワローズ…2票
コメントなし

広島w
誰かいませんか?広島ファンの人。
それにしても、巨人の人気が異常だな…。
まあ、アレだけ補強していれば…。ないないwとか言ってる人もいましたけど。

この投票企画は5月末までやっているので、じゃんじゃん投票しちゃってください☆
12時間間隔で何回でもOKなのでw

ではでは!!

そういえば、あの人は投票したのかなぁ…?
コメント
はじめまして
はじめましてLUです。自分はプロ野球のことは全くといっていいほど知りませんが応援しているのはカープです。正直優勝はできないとおもいますががんばって欲しいと思ってます。以上、大阪府在住のLUでした。(ちなみに父親が応援しているのは阪神です。かけらも興味ないでしょうが(笑))
2008/03/23(日) 00:20 | URL | LU #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 00:29 | | #[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!!
>>LUさん
はじめましてLUです。自分はプロ野球のことは全くといっていいほど知りませんが応援しているのはカープです。
知らなくても応援するのはいいですよw

(ちなみに父親が応援しているのは阪神です。かけらも興味ないでしょうが(笑))
まあ、大阪ならそうでしょうね。
オリックスもありますけど、やっぱり阪神なんだろうなぁと。
2008/03/23(日) 14:50 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]