西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アニメ・ハヤテのごとく!第51話感想

hayate_anime_51-1

アニメ・ハヤテのごとく!第51話「春」の感想。

今回はギャグと本気モードのバランスが良かったんじゃないかなぁと思いました。
他ではどうか分かりませんが…。

では、続きから感想です。
↓       ↓       ↓
hayate_anime_51-2

原作では語られることのなかったハヤテの点数ですが、どうやら78点のようです。
まあ、こんなもんじゃね?白皇の編入生だし。

というわけで、ナギとマリアからお届け物を受け取って来いと言われ、なんでですか?とハヤテ。
急にお前の顔を見たくなくなったのだ。
は、ちょっと…。あの天然ジゴロに冗談を間に受けてしまうハヤテだと落ち込みますよ。

で、マリアがちょっとかわいそうというところに、呼び出されたサク・伊澄・ワタルが。
サクは今回で最後かな…。

そして、終了式(終業式じゃないよ)の帰りのヒナ・ハルさん・愛歌さん。
どっかでお茶か…。この面子すげえよなw

hayate_anime_51-3
(拡大して見てください)
特になんでもないようなシーンですが、赤で囲んだところに…。
  美 容
 HA MU

見逃さなかったZE!!

hayate_anime_51-4

いいんちょのドアップw

ハヤテの進級パーティーの準備をしているサクとワタルですが…
どうやって絡まったのか再び伊澄が縛られてる絡まってるw
坊主、萌えてるな燃えてるな。

サクもやるなぁ…。偶然を一瞬で最高の形にもっていきますからねw


ワタルが、サクに飛び級のことのお礼(まだ原作では言っていない)を言っていますが、サクはハリセンで弾き返した!!
ヘタレと飛び級のお礼は関係ないような…。まあ、いいかw

今週の西沢さんのコーナー

hayate_anime_51-5

そういえば、タイヤキはアニメでは食ってたっけ?
食べた瞬間がめっちゃ可愛い(≧∀≦)
ハヤテとは2話連続で会ってますね。
また、会えますよ西沢さん!!

hayate_anime_51-6

西沢さんからMTBを借りたハヤテは、お届け物を盗まれたトラックを追います。
その様をご覧ください。↑↓
hayate_anime_51-7


なんとかそれを手に戻して、お屋敷に帰ってきたハヤテ。最後はタマに持っていかれますが…。
hayate_anime_51-8

そこはフランスのパリだった。どっから凱旋門持ってきたw
と、そのお嬢様へのお届け物は自分へのプレゼントだった。
その中身は、なぜか無傷の懐中時計。
100年たってもチクタクしてるそうなので、一生持っておけるのでそれを選んだんだとか。

ちなみに、スルーしてましたが、執事派遣会社の黒幕は帝でした。
黒幕なのかは分かりませんがw

hayate_anime_51-9

!?ハヤテのごとく!が流れてきて驚きましたよw
どうやら、本編の話は今回で終わりのようです。
あの考察は崩壊するのか?

今回のサブキャラキャスト

hayate_anime_51-10

今週キャスト多すぎw
暫定最終回以来の多さですね。
それにしても、キャスト豪華すぎですw

今週の執事通信(最終回)

hayate_anime_51-11

いつからか、お約束になった執事通信でのサービスカット。
ハヤテのメイドはワロタw
というか…西沢さんのサービスカットを見たかったー!!
絶対高画質で作成するのに~w

次回予告

hayate_anime_51-12

巫女の巣ミコノス島か!!
まさか、原作とはいえ番外編が来るとは…。
ということは、ヒナハムもくっついてるという設定になるわけか!!

hayate_anime_51-13

次回「RADICAL DREAMERS」

今回の一言:遂に最終回。最高の形でこの1年を終わらせてほしいです。


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
愛歌さん黒いを連発ってw
2期は弱点帳の活躍が見れればいいのですが…。

タカヒナの乱雑日記
ナギも真剣にやれば料理できるんですね。
理沙も投げるなら下投げで(違

サクラ咲く夜に
ハヤテが終わると日付が変わるんですよね?ね?w
ニヤニヤは先週やっちゃいましたw

miraの不定期日記
ボクは毎週次元の壁が憎いですw
帝は謎なタイミングでも出してくるから謎なのです☆

太陽6000度で焼いた餅
とりあえず、一言。メイドさんに壺売らすなw
いろいろとカオスですねw

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ハヤテ!私はお前とずっと一緒にいたいのだ。40年どころか百年でも二百年でも・・・」のところでシャナを連想してしまったのは俺だけだろうなぁ…。

~器用貧乏人宝~
また妄想が表に出てるよw
愛歌さんのさりげない黒さはいい(・∀・)b

蒼のごとく!
一文字のタイトルはすごいですねw
ハルさんはあれですよ。結局女の子なんだよ(ぉ

今の気分±0
実は今回サンデー作品がちょっと隠れてたりするんだな。
西沢さん覚醒回はやってほしいです。本当に(ry

ゲームの戯言+α
タマは宅建2級ですからねw
あの校歌は最初のほうは割りといいですよ。

神無空間2
キャプ画を全部描くとか、お疲れ様でした!
nice boat.は扱うべきだったな…。

はやく目を覚ませ
MTBにもかご付きのやつありますよ。
今回は実質最終回だったんでしょうね。

今日と明日の
1億5000万…ほしいですねぇw
クラウスがバイトした=執事引退ですよw

のらりんクロッキーF
サクと生徒会3人娘(これってどっちも当てはまるんだよなぁ)は、アニメでは確かに初めてかもしれないですね。
さすが、お金持ちのやることは違うなぁと思いましたね。

White&Pure
どのキャラも春は遠そうです…。
飛行石の除霊イベントがなかったんだなぁと今さら思いました。

この世のすべてをナギ倒せ
もう、代わっていいよw
凱旋門ってなんの凱旋帰宅なんでしょうかね?w

気ままな道の先
シラヌイいたんですか!!
いいんちょさんの満面の笑み、いいですよねーw

そして僕たちは西へ向かった
なめたい自重w
あ、さり気なくタイヤキ食べてたって答えてくれた(違
コメント
巫女の巣・・・そんな発想出てこない
目線が凄いですなぁ
2008/03/23(日) 18:33 | URL | 白川悠 #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
巫女の巣・・・そんな発想出てこない
一発変換で出てきて吹いたのでそのまま採用したんですw
2008/03/23(日) 22:25 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
当社のホームページ上段のメニューの中で[remote]サービスがあります。
オートマウスの管理者がお客様のPCに遠隔接続して問題の原因を探します。
[remote]サービスの使用法はメニューをクリックしたら現れます。お客様の暇なご時間をお知らせください。
2008/04/03(木) 15:33 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメハヤテのごとく!第51話「春」

朝からヒナギクと咲夜のコンボは良い意味で刺激が強いです。

今週のハヤテのごとく!(アニメ第51話)

第51話 春 アニメも残すところあと2話ですね。 タイトルどおり「春」ということで、3月は出会いよりも別れの季節です。 今回は咲夜嬢も登...

ハヤテのごとく!アニメ第51話 お金で買えない価値がある

ハヤテのごとく!第51話「春」 の感想。 マリアさん四コマ劇場を作ってみた。 買っちまうじゃねぇか!! こんなかわいいメイドさんに頼ま...

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第51話 「春」

ハヤテのごとく! 09 なんとか学年末試験をパスして、なんとか進級できることになったハヤテ。白皇学院では終業式が行われている。式の途中で、ナギは急に抜け出し、家に帰ると言い出す。ハヤテも慌ててナギの後を付けていく。屋敷に戻ったナギは、ハヤテに取り寄せ品を...

(アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 「春(以下略)」 感想

今週のアニハヤは実質的最終話! ほぼ全てのキャラが登場するという見事な最終回っぷりでした。 咲夜嬢のお姿を今期で見れるのも恐らくは...

ハヤテのごとく第五十一話 「春」全部手描きで感想描いてみた。

今回でハヤテのごとくアニメは本編最終回。最後に悔いが残らないよう神無空間2は・・・・ 全部手描きで更新してみます。 注:途中キャラ...

アニメ版ハヤテのごとく! 第51話感想

 いい最終回でした・・・が、心なしか感想は書きづらいかもです。 そんなアニメ版ハヤテのごとくの第51話「春」の感想にまいります。

(アニメ)ハヤテのごとく! 第51話 感想

キャラ集合みたいな感じに思えたハヤテのごとく!第51話「春」感想です。 理事長の服がwww 怪しい人の正体は執事派遣カンパニーの人 ...

ハヤテのごとく!~♯51「春」~

ハヤテのごとく!~♯51「春」~ 最終回はもう来週ですね そんな中での今回のお話 さてどうなるのかな・・・・

ハヤテのごとく! 第51話「春」

ラス前でキャラ総出演~ …あ、姫神がいなかったか。 咲夜と白皇組が同じ回に出たのは初なのでは? ハヤテの進級祝いをするためにわざわざ...

ハヤテのごとく!アニメ第51話 ダブルハムスター

プチオフ会してきたので遅くなりました とある企画は明日あげる予定です では感想をば

アニメ版ハヤテのごとく! #51 春 視聴感想

セミファイナルなのに内容はファイナルな51話の感想です。

ハヤテのごとく!第51話「春」感想

春って打とうとしたらハルさんになってしまった。(単語登録してないのに このPCも自分の好みを分かってきている! あと今回は神無さんがす...

ハヤテのごとく 小説関連情報

★激安情報を探すならココから!★【情報の森】へようこそ!今話題になっている人気急上昇中のキーワードについての情報をピックアップして紹介しています。まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ ハヤテのごとく!(7)商品価格:409円レビュー平均:4.69 ..
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]