西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


マイライフ日記2

あー、風邪引いたぁ、どころかインフルエンザでしたww
ちなみに自覚症状は頭が痛いのみです。なぜか熱はありません。
なので、熱が出ないうちにマイライフ日記書きます。


まず交流戦ですが、交流戦の分のレポートを書くのを忘れたんで、手元にある7月16日からでお願いします。(m._.m)
てことで、早速!オールスター前からのスタートですが、結局怪我のおかげでオールスター人気投票の3位以内にも入れませんでした。(まあ、当たり前ですが…。)
そして、オールスター当日………
きついなぁ…なんといってもオールスター出場メンバーとの扱いの違いが!出場選手はトップスターたちとペチャクチャ喋りながら楽しく球宴を堪能してるだろうに、こっちは3日間連続で練習…。せめて休みをくれー!!(泣)
マジで悲しいよぉー!!まあ、いいや!
てことで、後半戦開幕!
監督評価を上げながら頑張ってやってましたが、ついに絶不調に…。
そして次の日、パ・リーグのタイトルランキングを見たら

打点
1.カブレラ 70打点
1.和田   70打点
3.稲葉   67打点
3.ズレータ 67打点
5.今泉   66打点

…ナント、以外に5位に入ってるじゃないですか。いや~、以外にランナー還したんですね。

と、ちょっとだけ嬉しかったのですが、只今絶不調なんでね…。ちょっとタイトル争いは…とか思って、適当にフリーコマンドでTVゲームやったらクリアしてエンディングを見ることができた。とか何とかほざいて、たった2日で絶不調を脱出できました。でも何でゲームクリアしたりゴルフうまくなると調子が上がるのだろう?
まあ、いいや!(本日2回目)
そして7月29日に初めて9番打者を体験しましたww
なんか特に気になりませんね。9番打者も。まあ、4番打者になれた人は違和感あるでしょうけど。僕の場合6・7・8番を適当に打ってますからね、特に気になりませんでした。

 8月
今月にに入って相手のマークがきつくなりました。これでようやく対等に戦えるかな?と思って試合に臨んだらナント4打数無安打…。orz
あーあ、やっちゃった。まあ、「ぷぅ~」に慣れちゃったせいもあるのかな、この後は打ててきました。
まあ、それでも、4打数1安打が多いですよ。早く慣れたいですね。

 9月
特に進展が無かったですね。でも、小さなビッグニュースと言えば(どっちだよ!)奥居が1軍に昇格したことぐらいですかね(ちいせぇ)で、なんと1軍昇格早々6番レフトでスタメン出場!ちなみに今泉は6番サード…。何でオレが奥居に負けなきゃならんのだ!(怒)
その奥居、その試合で、初打席初ヒットの上に二塁打で、さらにその打席の後のランナーのときに初得点…。ちなみに奥居の初得点は私が踏ませました。打点稼げましたw
でも、次の試合はきちんと控えに収まってました。ざまあみろ奥居!!
そして最終カードのマリーンズ戦で13対0…。見事に完封負けを喫してしまいました。
まあ、最終戦ではボコボコにしましたけど。(本当は8対7でギリギリでした。(;・-・)

 10月
ライオンズカレンダー完成!ちなみに今泉はビックリするほど小さく12月に載ってました。orz
まあ、来年は頑張って5月ぐらいに載ってやるわい!(12決定版の河野はどんなに頑張っても5月でしたww)
そして日本シリーズ開幕!!なんとビジター2連戦で2連敗を記録!ヤバイ!これはヤバイぜ!
と思ったら今度はホームで逆襲!これは2004年の再来か?(2004年は阪神対ダイエー(現ソフトバンク)と両チームのホームの試合で勝ち試合数の多かったダイエーが日本一になった)と思いましたが結局残りの試合勝って日本一になりました。(ヤッター!!)
そして、試合後松坂から誘われて「たちばな」に行ったら小春ちゃんがいないんですけど…。普通この日は西武ファンが集まるような場所なんだけどなぁ…。
さて、タイトルですが打撃3冠には全然触れませんでしたけど、日本シリーズMVP、新人王、首位打者、ベストナインを獲得しました。
 11月
さて13の新たな楽しみ(?)アジアシリーズの開幕です。開幕カードは、西武対韓国です。試合は8回まで8対0と完全に封じ込めていましたがなんと9回に7点を取られヒヤッとしながらも辛くも勝利をものにしました!
次は、対チャイニーズ台北戦この試合は打線が大爆発し、11対0(5回コールド)で完全にシャットアウトしました。
次は、対中国戦です。この試合も打線が大爆発!10対0(5回コールド)で完勝しました。ところで思ったのですが、アジアシリーズってこうも簡単にコールドゲームってできるんですか?まあ、いいや(本日3回目)
そして決勝戦は中国戦(2日連続で?)そして試合開始。しかし今泉は大活躍だったものの、他がまったく不発で、自分の前で1回もランナーが出ませんでした。ちなみに今泉は6打数6安打でかなり良かったのですが(ちなみに延長13回までいきました)なんと7打席目で代打おかわり君…。なぜだ?なぜ6打数無安打の奴ではなくオレが代打と変わらなきゃならんのだ?エラーしたからか?まあ、どうでもいいけど結局13回にサヨナラ打って優勝しました。
 オフ
さあ、ストーブリーグ恒例の契約更改です。
まず、このハゲから2500万を言い渡されました。で、なんとツッコミ3回入れていずれも効果無し…。結局提示額でサインしました。orz
オレって、交渉ヘタ?(泣)
ええい!今更後悔したってしょうがない!来年頑張ろう!(前向きにね)
そして、春季キャンプに入る前にセーブしました。

能力
弾道:2
ミート:
パワー:69
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男
赤文字は数値が上がったことを表します。
茶文字は新しく取得した特殊能力です。

ついでに趣味の変動も………
ゴルフ:
教養:
おしゃれ:
TVゲーム:
釣り:
ラジコン:
のみっぷり:
麻雀:
↑はスキルが上がったことを表します。
→は進展が無かったことを表します。

ではでは!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]