西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第169話感想

hayate_169-1

ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」優しさのカタチは一つじゃないんですね。の感想。

今回の表紙はいいんちょさん!!
ようやく来ましたw

では、続きから…
↓       ↓       ↓
なんと、いいんちょさんが引きこもりに!?
というところから始まりました。

そして、高尾山での迷子の件で、心を痛めてしまったというのです。
まあ、あの2人のことですから、冗談なのかもしれないですけどw

というわけで、以前シラヌイがケータイを盗んだこともあって、ナギはハヤテに謝りに行くように頼みます。
hayate_169-2

フェラーリとかw
流石、ソ○ーですねw
というか、1回は人生の中で乗ってみたいです。

hayate_169_Miki1

ソ○ーかぁw

そして、家のベルを鳴らすといいんちょさんが…
hayate_169_Izumi1

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
メイドさん万歳!!

西沢さんがやってたら、萌え死にするとこだったw

そして、いいんちょさん我にかえって…
hayate_169_Izumi2

可愛すぎw
Mな子大好き(ぉぃ

これは、素で この人この人この人の感想が気になるところですw

hayate_169_Miki&Risa1

当たり前ってw
上の三人が…(特にマリアさんが

で、逃げちゃったいいんちょさんを追いかけるハヤテ
hayate_169_Izumi3

9巻8話とは真逆の展開です。

そして、ハヤテが気づいたこと…
hayate_169_Izumi4

モロかよ☆
というか、このブログ、ここまでやっちゃいましたw
今までそういうシーンは完璧カットしてたのに。

その後の「ニャアアア!!」もう、ヤバイですw
つまらないものwですか。

こっちはむしろもっと(ry

というか、絶対領域のほうがむしろ興奮するなぁと。

hayate_169_Izumi5

もうサイコー!!w

hayate_169_Hayate1

ハヤテ…お前はもう着ただろうよ。

というか、慰め方が相手をSにするというハヤテの方法はある意味いいのかもw

というわけで、なんかいつもより突っ走ってる感じでしたが、理由があるんですね。
これです!

というわけで、行ってきます。

ではでは!!

甲子園行ってきました~


トラックバック送信先
今の気分±0
800万部…早いですよねぇw
ハヤテが馬鹿じゃなくて誰が馬鹿なんだー!!

サクラ咲く夜に
そうですよねぇw心揺らぎますよねw
自重汁w

太陽6000度で焼いた餅
ビキッも可愛いといえるのは、ファンだからですよねw
着ちゃえ!!(ぉ

そして僕たちは西ヘ向かった
タイトルにワロタw
ソ○ニーってw
きっと。やってしまったんでしょう(ぁ

蒼のごとく!
理性崩壊乙です(ぇ
これはカオスだw

~器用貧乏人宝~
ラッキースケベ、羨ま…忌々しいですよねw
N○Kみちゃったかなw

miraの不定期日記
パンツ下ろすなw
もっとやれってwみんな壊れてるなぁw

はやく目を覚ませ
18年、なげえよw
期待通りの変態ギリギリの記事でよかったです(ぇ

眞華の感想日記
理性飛んでも文句は言えませんよw
むしろ、理性壊れないほうが(ry

White&Pure
マリアさん色に…それはよか(ry
妄想は最強ですよねw

清く流るる泉の如く
予想以上の暴走っぷりに一同驚いておりますw
これは笑いが止まらないですw

気ままな道の先
表にwこええよぅ
なんか某FC会長様のサイトを見てきたせいか、勢いが(ry

ゲームの戯言+α
ヒゲで∀ってw
爺さんかなんかという可能性はありますが、それはそれでw

ヒナギク様をみてるっ!?
プレッシャーかけなくてもあの人なら(ry

タカヒナの乱雑日記
長い伏線ってこの頃多いですよね。
あのメイド服は反則ですw

明日はきっと。
心をやったですか…。きよさんやっぱr(ry
ソ○ーは本当に驚きですw

この世のすべてをナギ倒せ
シラヌイもよく持ってたもんですよね。
ミニスカじゃなくて絶対領域が(ry

tanabeebanatの日記
どこで10円高くなったのか気になるところですねw
女性読者→ヒ(ry

今日と明日の
ハーマイオニーが出たら、虎鉄が…。瀬川家ですし。
相当危険ですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」

何かスゴイ脱力感ってやつがあるんです いや、理由あるけどコレはコレで何とかする、うん 小説第2弾の帯には単行本累計780万部って書い...

ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっとしておく事が大事です」

いいんちょの猫語可愛いなぁ。

ハヤテのごとく!~第169話~「見ても、そっとしておく事が大事です」

ハヤテのごとく!~第169話~「見ても、そっとしておく事が大事です」 久しぶりに、オールナイトしてしまった。 ん?何やってたかって? あ...

今週のハヤテのごとく!49~黒く濁るる佐鳴湖の如く~

第169話 見ても、そしておく事が大事です 原作の感想もこれで49回目ということで、 ようやく1年になるんだなーって気分です。 浮気性の自...

今週のハヤテのごとく!169話@理性崩壊のお知らせ

変わっていないこと・・・熱血モード? 今でもスイッチ変わったら声張り上げますから・・・w

ハヤテのごとく!第169話「きっと、来週は解催眠」

【トラバ用】泉ちゃんはサンデー1押しの能力にやられたのです。 第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」 の感想。 今日は泉ち...

ハヤテのごとく! 第169話 「見て(以下略)」 感想

昨日、ようやく引越しが終わりました。(まだ荷物を開けてないですが…) ちなみに新居は無料でネット使い放題! 入居してすぐに一言メモを更...

[ハヤテのごとく!]泉ちゃんに萌えからかせ! 第169話感想

いつの間にかサンデーの特別定価が260円になってましたよ!10円値上げですよ! 特別じゃない定価にしたら一体いくらになるんですか!? コレ以上私の財布をいじめないでくれ! 今月は本当になの破産状態なんだ!! たかが10円、されど10円…。少年マガジンコミックスも10円値上

マリアさん@第169話「見ても、そっとしておくことが大事です」

それなんてホワイトライ? さて、最近完全に週2更新になりつつありますが・・・ええもうホントすみません・・・ さてスルーされ続け...

ハヤテのごとく!第169話~私はいつまでも…~

見ても、そっとしておく事が大事です 『待つ』ということは大事ですよね。何事も待ち続けて、頃を伺って実行に移すのが、人生においてもと...

ハヤテのごとく! #169 見ても、そっとしておく事が大事ですの感想

私にもゼロシステムを・・・。ようやくいいんちょさんがメインにきた169話の感想です。

[ハヤテのごとく!]169話感想 畑先生が本気を出した。

ついにやってくれました。 今週は小難しいことやめてだらだら感想を書きます。 ハヤテのごとく!という漫画を意識してからかれこれ2年半以上経ちます。しかし、これだけ可愛い女の子がいっぱい出てくる漫画なのに、「いやらしい」あるいは「エロい」と思った絵は本編には一

ハヤテのごとく! 第169話 感想

久しぶりに泉ちゃん登場~の第169話「見ても、そっとしておく事が大事です。」 短めに 泉ちゃんが引きこもりになったそうです。 ちゃん...

ハヤテのごとく!第169話「見ても、そっととしておく事が大事です」感想

畑先生から放置宣言を食らっていたあの人がやっと登場。 今回はもう会長に期待しまくりですよ☆ そしていいんちょさんスキーのこの方にも...

ハヤテのごとく! 第169話感想

 詳細については、ガーベラテトラ会長にお任せします。 そんな第169話「見ても、そっとしておくことが大事です。」の感想です。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]