西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



月曜日の定番にしたいと思います

今日のプロ野球は両リーグ移動日で試合がないので、今日は書くことないんですよねw
というか、毎週月曜日は更新どうしようと素で悩んでます。

そこで、月曜日はホークス関係の記事を書こうじゃないかという脳内会議が起こりまして、見事可決されましたw

というわけで、今回は第1弾ということで、南海ホークス福岡ダイエーホークス福岡ソフトバンクホークスという3代の球団応援歌の聞き比べの動画がニコ動に上がっていたので…

持ってきましたw

自分は南海ホークス時代の人間ではないので、南海のことはあまりよく分かりません。でもやっぱり今年は、ホークスの球団創設70周年、そして、ホークスが福岡に来てから20周年ということで、毎週月曜にいろいろなことを調べて書いていきたいと思います。

応援歌は、やっぱりダイエーソフトバンクが一番好きですね。
それでもやっぱり愛着のあるダイエーのほうが良いです。
ダイエーで散々聞いて嫌でも覚えれましたしw
まあ、嫌じゃなかったのですぐに覚えましたがw

あと、ユニフォームもダイエー時代のユニフォームが好きです。
オレンジはやっぱいいですよ。強く見えるので
何が根拠というわけでもないですけどねw

今年は、その70周年と20周年ということで、南海時代のユニフォームダイエー時代のユニフォームが登場するというので、是非とも両方拝みたいです。

南海ユニはあえて、楽天戦でやってほしかった。
ノムさん南海にいましたから。
ダイエーユニ横浜戦かな?
工藤とか寺原がいますから。
でも、どちらも交流戦の阪神戦のホーム&ビジターで着用するようです。

というわけで、これからもホークスについて語っていくかと思いますのでよろしくですー!

ではでは!!

毎週忘れないようにしたいです~♪

↑暇だったら押してやってください。やる気が急上昇↑します
コメント
私もホークスのファンですよ!
秋山監督の2年目に期待しましょう!!
2009/12/30(水) 15:49 | URL | ポケポケポー #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]