西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第170話感想

hayate_170-1

ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想。

絶対領域にしか目がいかない自分です。
というわけで、瀬川家編第2話です。

なので、続きをご覧くださいw
↓          ↓          ↓
もちろん、メイド服を着ている理由を訊くハヤテですが、いいんちょさんは理由を説明しません。
というわけで…
hayate_170_Kotetsu1
ガチホモ執事が説明するそうです。
理由は、変わった性癖の持ち主…。
それ、お前だからw

hayate_170_Izumi1
いいなぁ、モテモテ執事はいいんちょさんに手を引っ張ってもらえるから。

で、いいんちょとハヤテを探すお騒がせ2人組。
探していると誰かの声が…
hayate_170_Izumifarther1
               ↑先週のヒゲの正体
めんどくさいヒゲってw
というか、どうやったら上向きになるんですか、板垣退助さん(ぇ

高校生に「子供と家にいるのもいいものですよ。」と言われても…。

上を目指す者のヒゲは常に上を向くんだってさw
監視カメラ…だと。まさか、いいんちょの部屋にも…?見せろ!!(ぁ
不安でたまらないからって…。ヒゲやるなw←wって泉・父のヒゲっぽくね?
ソ○ーの社長はこんなんなのか…。

hayate_170_Izumi2
そりゃあ、可愛いよねw
というか、可愛いと思わない奴はいねえだろ。多分。

というわけで、いいんちょさんの部屋。
hayate_170_Izumi3
                           ↑ゴミのような男
イエーイ!!
遂に来たぜ。いいんちょさんの着替え!!(前にもあったけどな)
ハヤテ、半分凝視DAZE!!(ぇ

hayate_170-2
丸々1ページ全部最高ですw
胸デカイよな、な!?w
シュルシュル…うはw

暴走しそうw

着替えのときに男の子がいて緊張しねえ奴いないってw
ただでさえどM(ry

虎鉄の名字を知ることにっ!
hayate_170_Izumi4
兄妹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
しかも双子だってさ!
hayate_170_Hayate&Izumi1
驚いて振り返るフリをして着替えを見るとは…なかなかやるな!

hayate_170_Hayate&Kotetsu1
何をする気なんだろーねーw
別にハヤテだから何しても構わないですけどw
二階か三階か分からないけど、窓から突き落としたねw

そして、着替え終わったいいんちょさんはハヤテを部屋に入れるんだってさ。
そしたら、監視カメラで切れかけの泉・父は美希と理沙に理由を訊きます。
hayate_170_Miki1
表現がw
泉か虎鉄で言ってあげないとw

hayate_170-3
地球規模でハヤテ潰しちゃうじゃんw
まあ、ウソは言ってないけどなw

マリアさんの驚異的洞察力がまた発揮されましたとさ☆

というわけで、来週も瀬川家編ですねw

ではでは!!

↑暇だったら押してやってください。来週も暴走すると思いますよw

トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
○の中身は脳内補完させていただきましたw
変態は変態と言われるほど喜ぶのか…。

太陽6000度で焼いた餅
てめぇドMか!!?
↑は気にしないでください
ホントにストリンガーと言うんですか。

蒼のごとく!
糸色チルは確かにハヤテキャスト続投しまくりですよねw
豪華やw
いいんちょさんはいい癖を持ってますよねw(物を大事に扱うところ)

今の気分±0
後1回やってその次はクラウスの誕生日と見た俺ですw
ゴミのように轢かれた執事はきっとゴミのような男なんですよね?

ゲームの戯言+α
浅野さんは理沙の声優さんじゃないかなぁと思ってます。
自分はいいんちょさんのシュルシュルだと襲いますw

神無空間2
キャプ画を少なくするとエロくなるのか~
プレイステーションシリーズは代々壊れやすいのです。

そして僕たちは西へ向かった
母親がまともならいい家庭ですよ(ぇ
だからいいんちょさんはどMだと(ry

~器用貧乏人宝~
P○3は高いよ~w
いいんちょの婿になれば(ry

明日はきっと。
無防備さがまたいいんですよねぇw
まさかいいんちょさんの双子の兄弟だとは…。
どっちが先かは分かりませんがw

miraの不定期日記
もうブラ☆チラもパン☆チラも慣れてなんとも思わなくなってきましたw
まあ、歓喜はしますけどねw
とりあえずいろいろと自重ww

はやく目を覚ませ
愛があれば長さは関係ないですよw
ハヤテが襲わないのはきっと全キャラ攻略の(ry

清く流るる泉の如く
変態と呼べなくなるとは思わなかったですよねw
本格的に仲良くなり始めたかw

この世のすべてをナギ倒せ
S会長はやっぱりソ○ーを継ぐんですよねw
無防備なところがなんとも(ry

眞華の感想日記
虎鉄が変わった性癖と言っても説得力がw
天然というよりドMなのですw

ネスの日記
ハルさんとは確かに似てるところがありますね。
母親いなかったのか…。気づきませんでした。ごめんね泉ちゃん。

気ままな道の先
ハヤテは何回死んで詫びればいいのか…。
虎鉄をBLから脱するのはほぼ不可能ですw

White&Pure
マリアさんはどうなるんでしょうね。
予測できませんw

星の海へ行こう!
見られるのに喜びかぁ…。こっちが嬉しくなるわw
まあ、Mだから嫌うことは…あるんですかね?

今日と明日の
某魔法使いの父のヒゲそっくりなんですか。
知りませんでしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!170話「鉄虎の部屋」

【トラバ用】KO☆TE☆TU  第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 の感...

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」

今週タイトル長っ! 扉絵のいいんちょさんが可愛いです キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です _______...

ハヤテのごとく 170話感想

閉鎖と言いつつ更新する170話。理由は後ほど ちょっと前に上げた記事どおり2期は決定したみたいです。 アニメでも発表されてました...

ハヤテのごとく! 第170話感想

 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...

ハヤテのごとく!第170話 デス・トライアングル

バス取ったのはいいものの、そう言えば宿泊先決めていなかったという失態 誰か泊めて!(( それでは感想を

ハヤテのごとく! 第170話 「ヽ(`Д´)ノ(以下略)」 感想

「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 ますみん…ハヤテの打ち上げでま...

ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」

ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 最近い...

[ハヤテのごとく!]虎鉄…… 第170話感想

ダメだ…最近キョン子にハマってハマって仕方がない…。 元々性転換ネタとか女装男装ネタは私の大好物でして、キョン子はまさにド真ん中ストライクw。 妹と一緒に毎日ニヤニヤ2828しながら過ごしてますよ。 あ~…夏コミが楽しみだw。 さて、ハヤテの感想。 泉シリーズ第

[ハヤテ]ハヤテのごとく!170話感想~ヒゲ、それは上に伸びるもの~

今週は、いつもの書き方だとちょっと書きづらいなぁ、と思った。 ・泉の部屋 変態虎鉄から逃げるために、泉とハヤテは泉の部屋に連れられる訳ですが、 なんとハヤテを部屋にいれたままメイド服を着替えだす泉ちゃん。 どこまでアホな子・・・じゃなくて大胆なんですかwww い

ハヤテのごとく! #170「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想

笑顔やいじめられるのとかがスキなだけがいいんちょさんのすべてじゃない! 心からそう思った170話の感想です。

ハヤテのごとく!第170話~お義父様とお義兄さん~

第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ! 先週の衝撃回から一週、泉ちゃ...

今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 うん、やっぱ...

ハヤテのごとく! 第170話 感想

第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん』誤解を生みがち、カミ☆スター」の感想です。 やっぱ虎鉄がで...

ハヤテのごとく!第170話感想。畑先生もうりょっちも羨ましすぎです

「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』 『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 久しぶりに長いサブタイ。 しかし...

今週のハヤテのごとく!170話@勘違いの夢~的外れの期待~

糸色チルのキャスト見ました。ハヤテキャスト続投しまくりw うりょっち、くぎみー、健太、ますみん、あゆ様、中尾プロ、利奈さんって 中尾...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]