西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



マイライフ日記3

相変わらずインフルエンザなのに熱が出ない僕です。
では、マイライフ日記行ってみよう!


まず、今日は春季キャンプからスタートです。
春季キャンプは、ミート練習×2と筋力練習×2をやってようやくミートがになりました。
そして、キャンプ恒例(?)のバレンタインチョコダービーが…。
1位は、おかわり君こと中村君の2271個…どうやったら、そんなにもらえるの?
2位は、なんと奥居!?が945個もらってました。えー?お前ルーキーイヤーにそこまで試合に出てないだろう?とか思いつつ今泉は、201個もらってました。
まあ、それはいいとして、キャンプ終了。シメの挨拶は小野寺がやりました。

 オープン戦
オープン戦は、まず、1試合目はお休みで第2試合目にスタメン出場して、5打数1安打で、少しヒヤッとしました。
次の試合もスタメンで、まさかの4打数1安打…。試合が終わったときにはうわ~、やべ~。とか思ってましたがなんとか開幕1軍を手にしました。

 3・4月
開幕戦の最初の打順は5番サードでした。ちなみに去年カブレラが解雇になってました。何、チームの主砲手放してんだよこの糞フロントが!
まあ、でもそのおかげで和田が4番になってウキウキみたいだし、オレも5番に座れてウキウキ
と、思っていたら、いきなり9番にされました…。orz
しかも、2試合連続で…。
なんでだろう?特に成績も悪くないんだけどな?
まあ、いいや。
そして、その次の試合は初めて2番打者を経験しました。これは多分前の試合、バントを2本ぐらい決めたからだと思います。
それで、2番生活は終了、その後は6番か7番を交互に打ってました。
で、月間MVP候補には選ばれましたが結局MVPにはなれませんでした。

 5月
なんと、5月に入ってすぐの試合。なんと!奥居が4番に座ってました。何ー!?とか、思って試合後奥居の能力見たら、…。確かにオレよりは良いけど、絶対、リーファーの方が良かったと思ったんだけどなぁ…。
で、5月のニュースと言えばこのくらいで、特にネタはありませんでした。
それで、交流戦の途中で終了。

能力(5月28日現在)
弾道:2
ミート:
パワー:73
走力:
肩力:
守力:
エラー回避:
得能:ムード○・シリーズ男・チャンス4

ではでは
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]