西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



途中まで勝ってたのに!!

あー…もう何負けてんだよ。杉内は失点1で5回まで投げたんだぞ…。
そのまま投げさせとけば完投でも良かっただろうよ。

なぜリリーフを使うんだよ。
というか、打線もっと頑張れや!
特にバントの失敗。これは酷い。

2番スリーバント失敗じゃシャレにならん。
それと、リリーフも粘れよ。
守りやすい満塁にしてもヒット打たれたら、意味ないんだから。

とまあ、言っても言い切れないので…。
ただ、面白いことがおきましたね。

勝ち:シコースキー
負け:ニコースキー
やるなおめーらw

続きから結果をどーぞー
↓          ↓          ↓
というわけで、今日の高校野球とプロ野球の結果です。
     春の選抜高校野球第14日目(決勝戦)
      聖望学園(関東) 0-9 沖縄尚学(九州)
というわけで、沖縄尚学が優勝!!
投手戦になると予想してたんですが、沖縄尚学の打撃が一気に爆発しましたね。
大塚も好投手なんですがね。初めての連投で肩が張っていたようです。
逆に沖縄尚学の東浜は3連投の割りに完封と連投には慣れてるようですね。
そこも、勝敗の境目になったのかもしれないです。

というわけで、次はプロ野球です。
     セ・リーグ                       パ・リーグ
   巨人 1-6 阪神                   西武 4-2 楽天
    (東京ドーム)                      (前橋)
   中日 1-6 クル                ロッテ 6-3 ソフトバンク
   (ナゴヤドーム)                (千葉マリンスタジアム)
   広島 1-2 横浜                オリックス 2-3 日本ハム
   (広島市民球場)                 (京セラドーム大阪)
巨人また負けた\(^o^)/
というか、金本すげえw

ドアラさん…。中日勝たせてあげてw
ニュースステーションでドアラがキモカワイイって言ってたんだけど、ニコ動見てんのかなぁ?
まあ、いいやw

で、広島大竹は2試合投げて1失点にも関わらず、未だに勝ち星なし…。
打線の援護が急務です。

楽天は連勝が6でストップ。まあ、そんなに上手く行くモンじゃないって。
あと一本出れば1点というところで、流れを断ち切られてましたからね。
粘りはかなりありました。

ソフバはさっき書いたのでスルーして、日本ハムは勝ちましたね。僅差ゲームには強い日本ハムですから、今回はまあ、当たり前かなぁ…。
でも、リリーフ陣が揃ってるとはいえオリックス打線が打ち崩せないこともないんですよね。
まあ、そこは奮起してもらうと…。あ、ソフトバンク戦ではやめてくださいね☆

というわけで、急いで書きました。

ではでは!!

↑押して管理人を慰めてやってください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]