西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



バトンですよ~

というわけで(どんなわけだ)、ヒートさんのところで、フリーで持っていっていいというので、バトンを拾ってきました。

今回のテーマはブログです(?)。

というわけで、バトンへ~

◆名前を教えてください
パワー140だっけ?(ぇ

◆名前の由来を教えてください
当時このブログでは、パワプロ関係のことを主体にやっていて、それで、初めてパワプロのサクセスモードで作った選手のパワーが140だったので、そのままHNにしたという適当な名前ですw

◆今の名前は何代目ですか?
初代ですね~。最初からこのままです。

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください
西の沢で歩んだ日々(にしのさわであゆんだひび)
この前変えたばかりです。よく見ると、西沢歩が隠れてるんですよw

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
え~と…1年5ヶ月ですね。

◆そのサイトは何代目ですか?
初代です。パワプロと別に書く気はありませんw

◆初めてできたオン友は誰ですか?
ワイバーンさんです。
エースコンバットが大好きなお方ですはい。
この人名前変わりまくってるからなぁw

◆いつどこで出会ったのですか?
エースコンバットの掲示板です。
一回サイバーテロらしき集団がきて、一掃したのが現掲示板です。

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
メール…いねえw

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
逆にこっちは多いんだよなぁ。

◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
じゅうななさいさんかな。
一番といわれると、結構考えます。

◆その人とは相互してもらってますか
もちろん!!

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
多分ブクマです。
相互も結構頼んでるんですよw

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
もちろん!

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。
今回もフリーでいいんですが
じゅうななさいさん
白川悠さん
ASTRAY-SFさん
ボルツさん
クロさん
にはやってもらいたいなぁと。
ネタがなくなったときに、やってみてくださいませ。
その他もやりたい人は持っていってもいいんじゃないかな?

ではでは!!

↑幸せ~な人は押してください。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注文の少ないブログ店

さて、パワー140さんからバトンをいただいたので やってみました、やりたい人は拾っていってくださいね それでは、その内容に・・・
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]