西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ・ハヤテのごとく!に1回でも関わったキャストの役柄を思い出してみるその1

というわけで、長いタイトルですが、ハヤテのごとく!のキャストはホントに豪華でしたよね~
なので、そういうのも含めて、ちょっとずつ声優陣をピックアップして、いろいろとやっていこうじゃないかという感じにしたいと思います。

では↓からどぞー
今回は、最終回のスタッフロールのキャストのところ、適当に3人をピックアップ!!

まずは、1番下といえば誰か覚えていますよね?


そう、畑先生です。
忘れている人もいるかもしれませんが、畑先生も一瞬だけ出ていました。
その場所は、10話のマリアさんからの振りに答えたところです。
それだけじゃ分からないと思うので、細かく言いますと、執事!それは~って若本が言うところがありましたよね?1・2クールまでのOP前には。
その後に、誰かが一言言うじゃないですか高速でw
で、マリアさんが「~オリジナルです。ね、畑先生?」
その後に畑先生「そうみたいですよ」に出てました。
畑先生は1クールの前半あたりまでは、毎週アフレコを見に行ってたみたいですね。
だんだん、忙しくなってきて、見に行ってないみたいですが。
貴重な一瞬でした。

次は、ナベシンかなぁ。
自分で作画担当して、自分も声優で参加とはやるな…とは、思いましたけど、その回からカオスすぎる展開への幕開けですからね。
4クール目は44話(だっけ?)にナベシンが作画して以来、結構いい感じになって、50話と52話も別に違和感ない作画に仕上げてくれました。というか、やればできるのねこの人w

3人目はえみりんこと、加藤英美里さんです。
牧村さん回で、ちょっとだけ出演してましたね。2クール目に。
そして、3クール目には愛歌さんの中の人として、出演します。
というか、愛歌さんって自分の予想に反して声高っ!っと思いました。
まあ、4クール目からの黒さはなかなかのものですがw
その他ちょい役にも出てましたね。例えば、アニメの制作現場のときのラーメン屋さんとか。

まあ、こんな感じです。
もうちょっと、考えてからまとめていったほうがいいなこれは。
というわけで、これからどんどんやっていきたいと思います。

ではでは!!

↑まあ、押しちゃってください☆ミ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]