西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


I can make it.

タイトルは気にしないでw

今回はバトンです。しかも二つw
ヒートさんがフリーにしてたので、拾ってきました。

では、続きから書こうかな。
↓          ↓          ↓
レベルが高いらしいけど、気にしないよ~
では、どぞー

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言
真面目って言われるけど、本当かなぁ…。

●背はいくつ?
165㎝

●自分の体で嫌いなとこは?
毛(ぇ

●あだ名は?
名前で呼び捨てされます。
たまに名前の一部+「ちゃん」とか「君」とかありますw

●異性の好きな髪型は?
ミディアム~ショートな俺は異端?

●背は何cmから何cmの人が好き?
150から164㎝

●趣味は?
野球(するのも観るのも)、ゲーム、PC、メッセ、漫画、アニメ視聴など…

●淋しいと思う時は?
いつも独りなので、なんとも思いません。(ぇ

●あなたが今一番したい事は?
西沢さんと(ry

●あなたが今一番気になる事
確実に変態になってきてるよねw

●喧嘩した時に自分から謝れる?
自分は平謝り型です。

●男女に友情はある?
あるって絶対!!

●理想は?
どんな理想なのかな?
普通ですw

●理想の人とは出会っていますか
普通って意外といないもんだよ。

●恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないのかな?

●バトンを回してきたあの人・・・
小さいのも特徴だよ。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ●絶対やってくれるだろう 
フリーですね今回は。  

 ●時間があればやってくれるだろう
フリーでいいよ。うん    

 ●やってくれるかもしれない 
フリーでどうぞ!!

 ●やってくれるかな?
フリーでいいですよ?
 
 ●やって欲しいな!
フリーで(ry

さらに、もう一つ…
<アンカー禁止バトン>
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
フリーでどうぞ~

●名前は?
パワー140です。

●いくつ?
14歳です。あとちょっとで15歳かも?(ぇ

●職業は?
中学生だけど、頭の中は(ry

●趣味は?
漫画とかアニメとか野球だ!

●好きな異性のタイプは?
あえて、言うならショートヘアーのお方

●特技は?
全力投球でも暴投にならないこと。

●あなたが愛する人へ一言
普通ってホントに難しいよね。

●今悩みある?
あえて言うなら進路について。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は
好きな食べ物:カレー、ハンバーグ
嫌いな食べ物:納豆、レバー

●好きな人は?
西沢さん

●回す人を紹介して!
フリーって言ったんじゃないのかな?かな?

●今まで年上と付き合ったことがある?
まず、付き合ったことないです…。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
負けようとする気持ちは負けないw

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
未成年だから飲まないけど、成人しても飲まないだろうな。

●好きなお笑い芸人は?
この頃わけわかめなのが多すぎです。

●自分を動物に例えると?
なんだろうね?

●最後の発信履歴は?
覚えてないやw

●最後の着信履歴は?
FC2ですが何か?w

●好きな芸能人は?
さぁ…。

●人生において大切だと思うことは?
相手との交友じゃないのかな?

●最近あった面白いことは?
先生の自爆かな?(ぁ

●あなたは犬派?猫派?
犬派です。
 
●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローか…。
よく分からないやw

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックってあんまり聞かないもので…。

●この一週間で買った一番高いものは?
多分サンデーじゃないかなw

●デスクトップの壁紙は?
これです。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション(だっけw)
シンプル・イズ・ザ・ベストです。

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
弁当だったな
 
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケこの頃行ってないなぁ…。
多分、ハヤテとかシャナ系を歌うと思います。

●好きな飲み物は?
オレンジジュースw

●携帯の着信音は?
ケータイ持ってないの

●最近一番がんばったことは?
今日の遠足かもw

●携帯の待ち受けは?
だから、ケータイは…。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
誰だろうなぁ…。
ホント、女の子キャラしか見てなかったから。

●最近疲れたことは?
今日の遠足ですw

●バトン回答し終わった後何する?
多分、ネットとパワプロを平行する…。

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1位:西沢さん
2位:ヒナ
3位:いいんちょさん
ハヤテだけになりましたが、決してハヤテしか見てないということはないですのでw

●今現在、あなたは何に飢えている?
いろいろと飢えてます。

●どんな仕草が好き?
いろいろあるねw

●今あなたの後ろにあるものは?


●何フェチ?
太ももだと思うw

●学校へ行きたい?
行きたいわけ(ry

●自分の好きなところは?
趣味に突っ走ることw
逆に困るところでもあるんですけどね。

●携帯の機種とその色は?
ケータイは(ry

●好きな色は?
黄色、西沢さん色w

●好きなアーティストは?
キャラソン歌手とか、結構いるよ。

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
ハヤテのごとく! To LOVEる MAJOR 焼きたて!!ジャぱんetc...

●最近の平均睡眠時間は?
6時間くらいだな

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
仮面ライダーあまり観たことありませんw

●好きな声優さんは?
白石稔、平野綾、加藤英美里、福原香織etc...

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
ハヤテのごとく!

●血液型は何型?
B型です。

●PN(HN)の由来
パワプロから拝借

●サイト名の由来
西沢歩から、西んだ日々になりました。

●一番最近買った漫画は?
To LOVEる かな。

●どんな性格?
真面目って言われるけど…。

●好きな季節は?


●最近本気で悩んだ事は?
進路について…。

●雪についてどう思う?
登校するとき辛いので降るなww

●好きなキャラは総受け派?
西沢さんは知ってのとおりの性格であります。

●一昨日の晩御飯覚えてる?
焼き魚でしたね。

●1番好き、或いは思い出に残ってる映画は?
ポケモンのミュウツーのやつかな。

●オタクだと感じる瞬間は?
相手が詳しくなくても問答無用に喋るとこかな。

●原作は読んだことない(知らない)けど好きなアニメの作品は?
ギアスですね。

●1つ描く(書く)のにかかる平均時間は?
ブログか?ハヤテのごとく!なら30分~1時間半です。

●カーテンの色・柄
カーテンって何?(ぇ

●好きな靴
テニスシューズを気に入ってるよw

●今聞いてるBGM
キミがいるから~Just Windy Love~

●個人的に今一番気になる国は?
中国、五輪をやれるかも微妙だよな。

●死ぬまでにしたいこと
二次元に行きたいねw

●自分の子供に付けるとしたらどんな名前?
歩(ぉ
あゆむなら、どっちにもつけれるからw

●コスプレするなら?
すると仮定してか?
執事服を着てみたい。

●今一番欲しいものは?
二次元に行ける道具

●好きなゲームは?
パワプロ、ウイイレ、エスコンとか…

●年賀状のお年玉クジ、最高何位まで当たったことある?
切手w

●今日見た夢はどんな夢でしたか。
夢を見てないな。
 
●今一番要らないものは?
学校w

というわけです。長いので時間があるときにやったほうがいいかと思います。

ではでは!!

↑誰か私を支持してくれないものか…。
スポンサーサイト
コメント
>毛(ぇ
毛深いのは長所です。自分なんか中途半端ですからね!

>確実に変態になってきてるよねw
最近変態の基準が分からなくなってきました。

>中学生だけど、頭の中は(ry
見た目は子供!頭脳は大人!って奴ですね!

>ヒーローか…。
ドーナツ軍曹がいるじゃないですかッ!

>ホント、女の子キャラしか見てなかったから。
ハヤテの野郎キャラは魅力的な奴が多いですよ?
今のイチオシはシスター父!マフィアから板前に転職なんざ常人じゃ考えられません!

>いろいろと飢えてます。
いろいろって 何 で す か ?

>中国、五輪をやれるかも微妙だよな。
中国は悪い意味で面白い!
2008/04/11(金) 17:23 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
毛深いのは長所です。自分なんか中途半端ですからね!
そうか、長所なのかw

最近変態の基準が分からなくなってきました。
うん、確かに。

ドーナツ軍曹がいるじゃないですかッ!
そうだ!!w
2008/04/12(土) 13:20 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]