西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ゲームバトンだよ~♪

れろさんのところを基点に流行ってる(?)ようなので、自分もトライ!

今回はゲームバトン!
意外とやってるゲームが少ない自分にとっては大丈夫かなぁと思うバトンですが、挑戦ですw
↓          ↓          ↓
【ゲームバトン】



初級編

▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
多分丁度10年です。

▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
平日は1・2時間で、休日は3・4時間くらいw

▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
スポーツ、フライトシューティング、エ○ゲ

▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。

・ファミコン→
世代じゃないのでなんとも…。

・スーパーファミコン→
ドンキーコング2
マリオカート

・ニンテンドー64→
スマッシュブラザーズ
しかやったことないw

・ゲームキューブ→
スマッシュブラザーズDX
カービィのエアライド

・Wil
まだやったことないw

・ゲームボーイ→
ポケットモンスター赤・緑
ポケットモンスターピカチュウ
ポケットモンスター金・銀・クリスタル
嗚呼、ポケモン世代だなぁw

・ゲームボーイアドバンス→
パワポケ7
ポケットモンスタールビー・サファイア・エメラルド
アドバンスってそんなにやった記憶がないw

・ニンテンドーDS→
ポケットモンスターダイヤモンド
パワポケ10
ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦
パワポケ10は対戦のときにダウンロードしてプレイしただけです。

・プレイステーション→
実はやったことないw

・プレイステーション2→
パワプロ10・11・12・14
プロ野球スピリッツ4
エースコンバット5・ZERO

・プレイステーション3→
マジでやりたい!ホントにw

・プレイステーションポータブル→
やったことないw

・XBox→
やったことないです。

・XBOX360→
エースコンバット6
動画を見た結果ですw

・PCエンジン→
・セガサターン→
・ドリームキャスト→
やったことない3連弾w

▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
KONAMI・namco

▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
ないかもw

上級編

▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
バウンサー
名作なのかは微妙だが、結構キャストはいい。

▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。
気づいたらいろいろしてるw

▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
イスがあればいいw

▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
他人の邪魔が入らなければどこでも。

▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
あまり好きじゃないですね。

▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
好きですけど、見てたらやりたくなってくるw

☆最後に次に回す人を複数人指定して下さい
はいフリーでw
コメント
キングラ―
2008/04/16(水) 01:10 | URL | 舞 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]