西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第172話感想

hayate_172-1

ハヤテのごとく!囚われの少女を救うために戦うという執事活動。第172話「予定は未定」

今回は1話空けて、再びいいんちょさんが扉絵です。この短期間に3回も…。
なかなかない出来事ですよw
ねぇ、サクサギさん?

というわけで、本編は続きで。
↓          ↓         ↓
hayate_172_Miki&Risa1
あの反応は間違いなくフラグですw
で、理沙さん。かわいそうなこととは?
hayate_172_Risa1
え?今何と?
勘違いに勘違い~もう止まらないですねw

で、その勘違いについてハヤテに聞こうとしますが…
hayate_172_Izumi&Hayate1
やっぱりこんな質問にw
それと、かわいいよいいんちょさんw

ヒナについて答えてくれないので、アーたんがどんな人だったのかを聞くのですが…
hayate_172_Hayate1
いろんなことがあったようですねぇ。
hayate_172_A-tan1
結局自分が全て悪いという感じになってますが、何せ幼稚園(?)ですからね。分からないですよ。

で、泣いてるハヤテを励ますために…
hayate_172_Izumi&Hayate2
あ、もう同情しない。(ぁ
まぁ、いいんちょさんが自主的にやったんですけどね。胸で抱くか…。なんて羨ま…けしからんのだ。

いいんちょに抱かれたいと思いますよね~w
…っと危ない危ない、いいんちょさんに寝返るとこだったw

で、その醜態を見てしまった理沙・美希・泉父。
hayate_172-2
ついに直接対決する気になったそうですw
溶岩戦とはなかなかいい趣味だなw
死ぬというレベルの死に方じゃないからなぁ。骨ごと溶けて跡形もなくなるし…。

で、とりあえず拒否しようとしますが…。
hayate_172_Izumi farther1
おいおいおいおいw
流石にそれ言っちゃいかんよw

で、そんなこんな言ってるうちに四天王登場ですが
hayate_172-3
モザイクかけないとこの漫画終わるww
最近始まったアニメのお方もいますねぇw
あえて、名前は出さないが。
というか、そいつらを瞬殺するハヤテ君w
あっさりと勝ちすぎだってw

で、どういう経緯か分かりませんが虎鉄登場。
なぜ好きと公言しておきながら、勝負になるんだw
殺す気満々じゃないか!!
まあ、それはそれで(ry
hayate_172_Kotetsu1
無駄にw
一応変態でも執事だからね。そこそこ強くないとw

hayate_172_Hayate2
そう、ケータイ返すだけなのになぜこんな展開に?
飛行石のせいじゃね?
ちなみに負けるとハヤテは死ぬそうですが、ハヤテが勝ったら虎鉄が死にますよねw
ハヤテにとっては、ハイリスク・ハイリターンだからまぁいいのか?
とりあえずいいんちょさんが止めることに賭けておきます。

hayate_172_Nagi&Maria1
マリアさんは任せた!!

というわけで、今回はここまで!

ではでは!!

結局来週に続くんだねw

トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
虎鉄は力技が得意なんでしょうかね。
他は才能でカバーしてるように見えるので…。

今の気分±0
四天王を一撃で一気に倒したのはハヤテが最初だろうなぁw
日にち進みませんね~

気ままな道の先
牛乳とか飲んでたら萎えますよw
赤面はカワイイですよね!!

蒼のごとく!
ウェディングドレスの扉絵は良かったですね~
アレはモザイクどころかスルーしないときついですw

タカヒナの乱雑日記
アーたんは実は優しいんでしょうね。
ただ、それをケンカと受け取ってしまったという過ちなんでしょうね。

清く流るる泉の如く
もう挙式か~早いなw
いっそブレーキは修理しない方向で。

太陽6000度で焼いた餅
16巻はいいんちょさんでいいですね。
理沙はナギよりも勘違いが酷いです。何もそれ相応のイベントは起こしてませんからw

ゲームの戯言+α
そうか、ミコノスなら野々原復活もありえるわけですね!
クラウスは誕生日を黙って待ってるはずですよw

明日はきっと。
あのフィールドは幽☆遊☆白書でしたか!
確かにハヤテが顔を赤らめてるのは気になりますね。

~器用貧乏人宝~
ヒゲの空気の読めなさは自重ものですねw
いいんちょさんの台詞が勘違いをさらに加速させそうです。

眞華の感想日記
虎鉄の発言はいいんちょさんに対しても、ハヤテに対しても禁断愛ですねぇw
来週は合併号なんですね。忘れてましたw

はやく目を覚ませ
逆にもっとやれ!というお告げかもしれないですよ(ぇ
結婚式は是非呼んでくださいね☆

そして僕たちは西へ向かった
ソ○ーの力は偉大なのです!
虎鉄が一番ややこしいですね。うんw

miraの不定期日記
遠まわしに言わないとホントに恥ずかしいですってw
直接聞いてごめんと言われるよりは保険的です。(ぁ
コメント
>流石にそれ言っちゃいかんよw
読者の気持ちを代弁してくれたのです!

>ちなみに負けるとハヤテは死ぬそうですが、ハヤテが勝ったら虎鉄が死にますよねw
彼は地獄の底からでも蘇ります!
2008/04/16(水) 23:04 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
読者の気持ちを代弁してくれたのです!
そうか!代弁したのか。畑先生までもが(ry

彼は地獄の底からでも蘇ります!
こうなったらどの道どっちも蘇りそうですねw
2008/04/17(木) 23:04 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
マイライフはやらないの?
2008/04/18(金) 02:55 | URL | か #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
マイライフはやらないの?
ですねー…。近々やろうとは思います。
2008/04/18(金) 23:37 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!172話@瀬川家の花嫁

ラクーアといえばなばいと夫婦の定番デートスポット それが一発目の私の脳は百合脳です

第172話「予定は未定」

扉絵はウエディングドレス姿のいいんちょさん いいんちょさんかわいいよいいんちょさん ________________________...

今週のハヤテのごとく!52~執事って凄いなぁ~

第172話 予定は未定 瀬川家編もいよいよ佳境に入ってきたようです。 そんな今週の話でふと思ったことが、 ハヤテのごとく!の世界ではハ...

ハヤテのごとく!第172話~その優しさに包まれたい~

第172話~予定は未定~ タカヒナさんお帰りなさいです~ 瀬川家編も最終話…かと思いきや、次週が本当の最終回のようで。 あまり長引く...

ハヤテのごとく!第172話「こてこてのマグマの上でVS虎鉄」

第172話「予定は未定」 泉ちゃん部分は会長様におまかせしまして、 私は長男とかをやっていこうかな。 アクセスカウンタの暴走で、今日何...

ハヤテのごとく! 第172話感想

 アーたんが回想だけで登場です。出し惜しみなんでしょうか? そんな第172話「予定は未定」の感想を書いたり書かなかったりします。 ...

ハヤテのごとく!第172話 「アーたん一人クリア」

さて、とりあえず今回は感想の前にこの話題から…。 日本橋で第二回人気投票 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 日本橋といえば咲夜嬢のお膝元!...

ハヤテのごとく! #172 予定は未定 の感想

サブタイトルは2期のことでしょうが、その前に畑先生にはゆっくり休んでほしいです。 172話の感想いきます。

[ハヤテのごとく!]それは作者の事か… 第172話感想

このサイトを簡潔に言い表すならば、それは『管理人の日記&ハヤテ感想&ちょこちょこっとその他の感想』だと思います。一言じゃありませんねw。 ということで、この↓記事はかなり気になりました。 タカヒナ的ブログ運営思想(前編) - 残滓の詰め合わせ。 タカヒナ的ブログ

ハヤテのごとく!~第172話~「予定は未定」

ハヤテのごとく!~第172話~「予定は未定」 先週はまあ、随分と暴走いたしましたが その日寝ようとしたら、目覚ましが頭に落ちてきました...

ハヤテのごとく!第172話「予定は未定」

いいんちょのウェディングドレス姿は肩紐がずれている辺りが最高です。
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]