西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



今日は、前長崎市長伊藤一長さんの命日です。

今日4月18日は伊藤一長前長崎市長さんの一周忌です。
酷いですよね。自分の言うとおりにならないからといって、銃で撃つなんて…。
今日は一周忌、伊藤一長前市長のご冥福をお祈りします。

というわけで、いきなり暗い内容でしたが、残りは多分明るいんじゃないかな?
残りはプロ野球全般の話題です。

今日も一試合雨天中止になりました。
というわけで、まずは結果からです。
             4月18日(金)のプロ野球
     セ・リーグ                  パ・リーグ
  クル 2-6 阪神           日本ハム 3-1 ソフトバンク
   (明治神宮野球場)             (札幌ドーム)
   横浜 雨天中止 中日
    (横浜スタジアム)
    広島 1-5 巨人
    (広島市民球場)
今日は、セ・リーグ3試合のうち1試合が雨天中止、パ・リーグは一試合のみ行われました。
阪神は勢い止まりませんね~w

巨人はようやくらしさが戻ってきた感じがしますね。

で、ソフトバンク日本ハムと対戦。どうやら、エース対決になったようです。
日本ハム日本のエースダルビッシュソフトバンク左のエース杉内という組み合わせ。
結果は、3対1で両者完投。
残念ながら負けてしまいましたが、いい試合じゃなかったのかなぁと思います。
ダルビッシュ被安打3、無四球なし奪三振10失点1という完璧な内容で完投しました。やっぱり勝てんww
杉内も失点は3つといいピッチングだったのですがね。バッティングのほうが援護できなかったのが敗因ですね。その杉内も6回まで8奪三振と好投だったようです。

まあ、両エースの投げ合いはすごかったでしょうね。

というわけで、今日はこの辺で…

ではでは!!

↑まあ、暇だったら押してください☆
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]