西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3感想

2話をすっ飛ばしてますが、感想書きますw

ここに合衆国日本を再び建国するというわけです(は?
↓          ↓          ↓
ロロがゼロを殺しに来たわけですが、なぜかゼロの正体のルルが学校にいる。
もちろんロロはルルを疑っていたので、驚きます。

ゼロの声は録音で、その役をやっていたのはC.C.だったというわけです。はい。
やっぱり頭が切れるようですねぇ。
で、ルルがよく訪れるあらゆる場所に監視カメラを設置。もちろんバレますw

なかなか、ギアスを使わないのですが、それでも、復活宣言をしてるのでやはり監視と尾行を続けますが、生徒会室でロロが自爆w
包囲を破ったって言ったら、完全に攻撃されていた側に言う言葉ですからね。
というわけでルルに訂正される羽目になってますw

尾行やらなんやらに気づいているルルは、普段使わない店なら監視カメラはないだろうということで、そこで爆破宣言をします。
で、ギアスを使って洗脳した人に消火栓のボタンを殴らせて、大混乱を引き起こし、その間にルルは逃げるという完璧な計画で脱します。
完璧がどうかは知りませんけどw
というか、笑い声がホントに悪人ですw

で、最終的にロロを殺そうとしますが、ロロもギアス能力者なので、いつの間にか逆を取られる…。というところで、終了です。

面白いね~ホントにw
でも、感想は難しいw
まあ、最初はgdgdでもいいか…。というか、gdgdでスミマセン!!

ではでは!!


トラックバック送信先
~器用貧乏人宝~
初歩的マジックでも、ゼロとなると分からないものなんでしょうね。
戦争では裏切りは日常茶飯事です。(戦争じゃないですけどねw)

太陽6000度で焼いた餅
キャプ画を使うとは…。
まあ、3話“は”いいですね(ぁ
長い髪はホントに謎です。

蒼のごとく!
確かに自ら流出しておいてそれはないですねw
いつまで、ロロは弟役をやる気なんでしょうね~

月の静寂、星の歌
ロロは邪魔者…。
確かに、自らを晒すような真似をして、秘密情報を聞かれたら殺す…となると、邪魔者なんですかね。

SeRa@らくblog
カレンは毎回ナイスショットを見せてくれていいですねw
計画通りに動かされるロロも流石です。

渡り鳥ロディ
嫁にはしたい…かもw
感覚を止めるなら、いろいろと問題を解決できますね。
コメント
感想というかあらすじ??
2008/04/21(月) 03:06 | URL | まか #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます
感想というかあらすじ??
なのかな?かな?
どうも、個人的な感想に持っていけないんです。
2008/04/21(月) 23:14 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
読書感想文並みの難しさですね!
2008/04/22(火) 04:19 | URL | まか #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
読書感想文並みの難しさですね!
ん~、ちょっと違うかも。
読書感想文というよりは、趣味というか好きでやってるのでそこそこは書けるんですよね。
でも、難しいといったら難しいですw
2008/04/23(水) 00:22 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「答え合わせ的な回」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」 の感想 先週はお休みしてしまいましたが、基本的に書きます。 これにしか見...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 感想 

今週のギアス感想! ・C.CVSカレン、女の戦い! ・ロロのギアスはザ・ワールド? ・トラウマスイッチ! 以下視聴感想↓

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #03 『囚われ の 学園』

 ルルーシュは真実の世界へと復帰を果たした。  それは同時に偽りの世界への疑問を浮き彫りにする。  あいつは……誰なんだ?  その疑問の答え、それこそが、そこに致命的に欠けているものへと辿り着く鍵かもしれない。  ルルーシュは偽りの舞台へと戻ってい...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」

記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ...

アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第3話 囚われ の 学園

※ブログ復旧しました。TBは無事なようです。 偽りの弟、残虐非道。 うん、中々いいねー。面白いと思う。 ヴィレッタ、そしてロロの役割...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]