西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



ハヤテのごとく!第173話感想

hayate_173-1

ハヤテのごとく!人と接する事が上手くなりたいと思う第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想。

ちょっと見切れてますが上の飛行機(なんて言うか忘れたw)はニッセイだな。うんw
表紙見れば分かります。
それと、再び2週連続でいいんちょさんが表紙です。

毎回裏切ることなく可愛いですね~w

というわけで、続きからどぞ~
↓          ↓          ↓
というわけで、先週からの続きですね。
hayate_173-4
よく見たら戦場狭いなぁw
その辺の岩に飛び移ることはできそうですが。

hayate_173_Izumi1
ようやく気づいてくれましたかw
どう考えてもこの戦いはいいんちょさんは関係ないですし、虎鉄が勝ってしまうとハヤテが死んで虎鉄にメリットはないのですが…。

虎鉄:ハイリスク、ノーリターン
ハヤテ:ハイリスク、ハイリターン
まぁ、ハヤテはいいんだけどさ☆

hayate_173_Izumi&Kotetsu&Hayate1
ホントにいいんちょさんは関係ないですw

というわけで、戦闘開始!
hayate_173_Kotetsu&Hayate1
卓球の時といい、本気だなぁハヤテはw
虎鉄もよく避けたな。

hayate_173-2
虎鉄がなかなか倒さないので、ストリンガーさんは自分もろとも溶岩に突っ込めとさw
息子よりもの娘を取った父…流石w

で、いいんちょさんの説得はガン無視w
hayate_173-3
ここで、理沙がドレスがナイロン製って事を公表。
もちろん理沙が言うんですからその通りになるんです。

hayate_173_Izumi2
hayate_173_Kotetsu&Izumi1
萌えている燃えているのをいち早く察した虎鉄が必死に消火します。
hayate_173_Kotetsu&Izumi2
泉…執事としてではなく、兄(?)としての行動。
その代わりに掌に火傷を負いますが、ハヤテの言葉で再び戦おうとします。
ですが、ハヤテは虎鉄に手当てをします。というか、なぜ照れてるのかな?かな?

人は必死になったら手段は選ばないのさ、ハヤテ君。
hayate_173_Izumi&Kotetsu&Hayate2
いいんちょさんの\はわっ/が可愛いw(そこ?
ちなみにハヤテが肘討ちしたところは、みぞおちではなく肋骨のど真ん中ですw

理沙と美希が気になってること…それは!!
hayate_173_Izumi3
うっはwこれヤベェwwww
というか、照れ顔可愛すぎwwこれヤベェマジww
しかも、なんか胸増量されとるしw

変なところで暴走してスミマセンw

hayate_173_Izumi4
ストリンガーさんって敬語使うんだねw
というか、最初に美希と理沙に会ってたときに敬語だったっけ?
好きな人というところで、反応するいいんちょさんええなぁw

hayate_173_Izumi5
この笑顔に負けたw

さて、無事(?)帰宅したハヤテですが。
hayate_173_Nagi&Maria&Hayate1
メイド服の山w
マリアさんノリノリだなぁw

というわけで、今週は合併号なので、来週は休みです。来週暇だなぁ…。
再来週に西沢さん出てこないかなぁ…。バイト話でいいからw

ではでは!!

西沢さーん!!(抱)

トラックバック送信先
気ままな道の先
騙し討ちw変なところで吹いてしまいましたw
自分はなんだか飛行機が怖くなくなりました。

蒼のごとく!
やっぱり再来週はメイド服になるんですかねぇ…。
2階級特進はすごく悲しいのね。ハヤテは死んでも特進させませんがw

ヒナギク様をみてるっ!?
ハヤテはガチ○モに対しては容赦しないのですw

タカヒナの乱雑日記
停滞するんでしょうけど、定期的に出てこないとまたこの展開になるんでしょうね。
引火の早さがよく分からないです。

サクラ咲く夜に
多分あのシーンでニヤニヤしたら、男というよりおn…いや、なんでもありません!
オランダは同性結婚おkでしたねw

今の気分±0
なんて緊迫感のない消防車の呼び方w
飛行機は一回乗ったことがあるのですが、景色が見えにくい内側だったので萎えました☆

ゲームの戯言+α
道連れでも良かったかも(何
あ、虎鉄はギリギリで離すという設定でw

大要6000度で焼いた餅
()を抜くと卑猥です。
個人的にはワンパタでも気にならなかったです。

清く流るる泉の如く
毎回ですが、結婚式には呼んでくださいねw
ホント反応の可愛さは異常ですよねぇw

miraの不定期日記
太ももはホントいいですよねぇ。
まぁ、本記事に書いてないですけどw
笑顔も最高です!!

~器用貧乏人宝~
新語が2つもw
しかし、萌えるネタはよく被るなぁw

眞華の感想日記
虎鉄がアウェーになるのは…まぁ、仕方ないのかな。
発火温度が何度であろうと、溶岩は1000度超えますからね~

はやく目を覚ませ
いつも、伏字の妄想はしないのですが、つい妄想したら(ry
仕方ないことなのか~

そして僕たちは西へ向かった
PCに続きスキャナまで…ドンマイ×4泣かないで~♪
服が燃えつきたら、火傷じゃ済まないですって!

明日はきっと。
パンチラといえば、きよさんだなぁとw
60回…あと少しじゃないですか。
コメント
>卓球の時といい、本気だなぁハヤテはw
ツンデレ+ヤンデレの究極合体技です。

>息子よりもの娘を取った父…流石w
虎鉄は溶岩に落ちても死なないという、父の信頼ですよ!

>変なところで暴走してスミマセンw
この際本能だけで感想を書いてみて下さい☆
2008/04/23(水) 22:18 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
虎鉄は溶岩に落ちても死なないという、父の信頼ですよ!
すごい信頼っすねw

この際本能だけで感想を書いてみて下さい☆
本能だけで書いたら、伏字なしになりますよw
2008/04/24(木) 00:40 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!173話@断ることを知らない(ボキャ天の名作ですね)

肉体言語といえば大魔法峠。佐藤利奈さんの出世作のひとつですね もうひとつは当然ネギましかないわけで

今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~

第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる 五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。 今回の話を経て、私の中で...

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

扉絵はいいんちょさん とても可愛いです 今週で瀬川家編完結です __________________________________...

ハヤテのごとく!173話「彼はすばらしいテクニシャン(剣士)だった」

【トラバ用】打ち消し線多用はKO☆TE☆TUくんのせいだぁぁぁ!! ハヤテのごとく!173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 スカ...

ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

扉絵のぬいぐるみになりたい・・・

ハヤテのごとく! 第173話 肉体言語は王者の技!

今週のハヤテのごとく! 今週もまたまたいいんちょさんの扉絵! 瀬川家編全5話のうち4話が扉絵とか…。 これまでのキャラ別エピソードの...

[ハヤテのごとく!]ハブられガチだが、カッコいい兄貴 ハヤテのごとく!第173話感想

もうヒゲの姿なんぞ見たくもないわ! あ、ストリンガー氏のことじゃありません。下柳(阪神)のことです。 今ラジオで野球中継を聞きながらコレ書いてますが、中日が負けているのでかなりテンションが低いです…。 藤川出てきたよ…。今日は負けかorz。 さて、ハヤテの感想

ハヤテのごとく!第173話~萌え上がる炎~

気が付いたらあと一ヶ月もしないうちにこのブログも一周年を迎えるんだなぁ…。時の流れは早いとしみじみ思う今日この頃。 企画は一応考えて...

ハヤテのごとく! #173 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる の感想

BLを受け付けるのは無理です。173話の感想です。

ハヤテのごとく! 第173話感想

 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、 ・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...

ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

ハヤテのごとく!~第173話~「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 5週に続いた瀬川家編 いよいよクライマックスです。 たぶんし...

ハヤテのごとく!第173話 リリカルトカレフ肉体言語

スキャナ死んだ\(^0^)/ 今週は見苦しい画像で勘弁… しかし大魔法峠フイタww>肉体言語 という今週の感想を
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]