西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



アク解4月号

今月は、ハヤテのアニメが終わって、アクセス数が減るかなぁと思っていたら、結構来てますねw
みなさん、ホントにありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!
というわけで、今月のアクセス数です。
↓          ↓          ↓
ユニークアクセス:4239(先月比:538↑)
トータルアクセス:8874(先月比:1294↑)
トータルアクセスが異常に上がりました。多分、続きを表示するを多用したからだと思いますw

そして、時間別です。(TOP3)
1位:22時台 399
2位:20時台 358
3位:21時台 353
ホントに健全な時間帯が多いブログですw
まあ、そうあって欲しいのですがね。

お次は、都道府県別のランキングです。(TOP20)
1位:愛知県 605
2位:東京都 556
3位:神奈川県 318
4位:大阪府 250
5位:新潟県 195
6位:埼玉県 193
7位:千葉県 191
8位:長崎県 187
9位:愛媛県 147
10位:兵庫県 123
11位:福岡県 118
12位:青森県 99
13位:岐阜県 91
14位:三重県 83
15位:石川県 81
16位:北海道 80
17位:長野県 74
18位:静岡県 71
19位:福井県 67
20位:岡山県 63
東京都のV4を阻止した、愛知県w
愛知県には、パワプロ関連やハヤテ関連でよくお世話になってるのでありがとうございます!
それにしても、東京のあとが200も差があるとは…。

次は、サイト別のアクセス数ランキングです。(TOP10までで、自分のブログや検索サイトを除く)
1位:サクラ咲く夜に
2位:~器用貧乏人宝~
3位:ゲームの戯言+α
4位:太陽6000度で焼いた餅
5位:そして僕たちは西へ向かった
6位:蒼のごとく!
7位:清く流るる泉の如く
8位:今の気分±0
9位:はやく目を覚ませ
10位:ヒナギク様をみてるっ!?
トップ10全てがハヤテ関連ブログなんですねw
まぁ、ここ最近そういう形になりつつあるので、仕方ないですけど。

次は、検索ワードランキングです。(TOP10)
1位:コードギアス反逆のルルーシュr2 感想
ダントツなんだがw
2位:パワa
未だに残ってますね~前ブログ名がw
3位:ハヤテのごとく 感想
既にメインに化しています。
4位:最上の命医
この頃書いてないでスミマセンw
5位:コードギアスr2 感想
来週は書かなくては!
6位:ハヤテのごとく171話
うん、破壊力あったよねw
7位:プロ野球スピリッツ6
だからまだ早いww
8位:ハヤテのごとくただ読み
ちゃんとコミックスを買ってから読みましょう。
9位:ハヤテのごとく 172話
いいんちょさんw
10位:パワプロ13決定版 サクセス
13ってそんなに人気なのか?w

というわけで、次からは気になるワードですw
嘘から出た誠メッタ刺し
後(前だが)のスクールデイズである。(前だよw)

パワAのいろいろ日記
わざわざ旧ブログ名をフルでw

マリア 平成生まれ
残念ながらマリアさんは(ry

カミ☆スタ 元ネタ
らき☆すたじゃないのかな?かな?

福岡ソフトバンクホークス 藤井翼
名字はあってますが、名前が間違ってます。
藤井さんの15を永久欠番に!

忘れられない思い出にも程があ
「る」を忘れんなww

まぁ、今回はこの辺にしておきますw
検索も面白いのが増えてきて楽しいですね~
というか、いつそんなのタイピングしたっけというのも出てくるので、謎ですw
5月も記録更新したいですw

ではでは!!

5月はGWがあるが、試合づくしだなぁ…
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]