西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 5巻編

というわけで、5月1日から5月15日まで何かやっていこうという企画なわけですw
とりあえず、1日からだと尺が余るのでさらに何かを企画中です。

とにかく今日はワタルとの関係も見られた5巻の台詞集です。
↓          ↓          ↓

5巻第2話「竜虎の拳の声優をしていた事を僕は忘れない」です。
表紙は、伊澄とサクなんですよねw

・はいワタル君。 これ観たから返すよ。(22ページ1コマ目)
・ん~…60点ぐらいかな。(22ページ3コマ目)
・それでも男心を知りたくなる年頃なのよ。(22ページ4コマ目)
・そーなんですよ。家もなくなってたし手掛かりもなくて…せめてもう一度会って話がしたいのに…(23ページ3コマ目)
・なんでそんなに絶望的な事を言うかな、ワタル君は!!(23ページ4コマ目)
・ね~ワタル君~私、普段観ないけど、こういうアニメって面白いのかな?(24ページ1コマ目)
・え゛~… せめて面白いのが見たいのに~…(24ページ2コマ目)
・わ!!私、ちょっと用事思い出したから帰るよ!!(24ページ5コマ目)
・(あ…しまった…)(25ページ4コマ目)
・スパ○ダーマン2を借りようと思ってたんだっけ…(25ページ5コマ目)
・(うそ!!あれハヤテ君!? こんな所で出会えるなんて、もしかして二人は結ばれる運命?)(26ページ1コマ目)
・なんて浸ってる場合じゃなくて…!! 追いかけなくちゃ!!(26ページ3コマ目)
・ハっ!! ハヤ…(26ページ4コマ目)
・ハヤテくー ハヤ――ハヤテくん!!(26ページ5コマ目)
・――!!! ――――――!!!(26ページ6コマ目)
・(速い!! とてもじゃないけど追いつけないよ!!)(27ページ1コマ目)
・(で!! でも追いつけないまでも…!! 見失わない程度にはついていかないと―――!!)(27ページ2コマ目)
・(あ!! でもようやく止まった!! ていうかここにもしかして住んでるの――(27ページ3コマ目)
・――って…(27ページ4コマ目)
・え?(27ページ5コマ目)
・(何これ?家っていうかお屋敷!? なんでハヤテ君こんな所に!?)(28ページ1コマ目)
・(そういえばあの時のハヤテ君… 親に売られてどうこうとか…)(28ページ2コマ目)
・(てことはきっとここはヤクザの家!! ハヤテ君、中でひどい目に遭ってるのかも…!!(28ページ3コマ目)
・とにかくどーにか中に入って… 確認できないかな?(28ページ4コマ目)
放して!! 放して~!!(29ページ1コマ目)
・(黒服!!強面!! やっぱこの人達ヤクザだ!!何とか逃げないと私…!!どっか知らない国に売られちゃうよ!!)(29ページ2コマ目)
・(とにかくスキをついて…逃げる方法を…)(29ページ3コマ目)
・(チャーンス!!)(29ページ7コマ目)
・はあ はあ(30ページ3コマ目)
・なんとか逃げてはきたけれど… ハヤテ君がどこにいるのか全然わからないよ…(30ページ4コマ目)
・ ………それにしても…(30ページ5コマ目)
・スゴいなヤクザって………(30ページ6コマ目)
・ワタル君に言っても信じてもらえないだろうな… こんなスゴい屋敷があるなんて…(30ページ7コマ目)
・とにかく早くハヤテ君を見つけて一緒に脱出しないと…(30ページ8コマ目)
・へ!?(31ページ1コマ目)
・キャアアアアア!!(31ページ5コマ目)
・(なんで!!なんで日本の家にトラがいるのかな!? こんなの!!本当に死んじゃうよ!!)
・――って!!追いかけてきてるしー!!(32ページ1コマ目)
・あっ!!(32ページ3コマ目)
・ひいい――!!(32ページ5コマ目)
・(ハヤテ君!!)(32ページ6コマ目)
・ハヤテ君!!(33ページ4コマ目)
・よ…よかったよ…やっぱハヤテ君だ…(33ページ5コマ目)
・さ!!早くここから逃げましょう!!(33ページ6コマ目)
・ハヤテ君、この女の子は…(34ページ5コマ目)
・――って、ええ!?私のバック、ハムスター!? あ!!喰われた!! 弱っ!!私のハムスター弱っ!!(35ページ2コマ目)
・し…!!しょうがないわ!!今日の所は引き下がるけど…次は必ず…もっと強いハムスターを連れてくるんだから!! 待っててねハヤテ君!!(35ページ3コマ目)
・とりあえずこれ借りていくわ!!(36ページ4コマ目)


増えたなぁ、前回に比べてw
ハムスターの称号がついてしまった回です。
まだ、髪は長いですね~
ちょっと短くなった気もしますが。

次は、ナギとの対決第2Rな5巻第7話「歌え竜宮城」です。

・おや?(105ページ8コマ目)
・君はこの前の…ハヤテ君と一緒にいた…(106ページ1コマ目)
・な!! だ!!誰がどろぼうハムスターかな!? あれはイメージ映像でしょ!!(106ページ3コマ目)
・な!! だ!!誰が!!(106ページ4コマ目)
・え―――!!(107ページ6コマ目)
・あなたがあの家の持ち主で… 路頭に迷っていたハヤテ君を引き取って…あまつさえハヤテ君を執事にして一つ屋根の下に暮らしているですって―――!!(107ページ7コマ目)
・(く…な、なんてうらやま……いや!! なんて敗北感…不公平すぎだよ神さま…(108ページ1コマ目)
・待つよろし!!(108ページ3コマ目)
・このまま引き下がったら……… 私はみじめな敗北者のまま…(108ページ4コマ目)
・だから私とハヤテ君をかけて…… 勝負よ!!(108ページ5コマ目)
・何ってカラオケボックスよ。 知らないの?(109ページ6コマ目)
・ ……… ふーん。(109ページ8コマ目)
・な!!(110ページ1コマ目)
・と…!! とにかく飲み物を注文したらさっそく勝負よ!! 何が飲みたいかな? 別に一品くらいなら料理を注文してもいいわよ!!(110ページ2コマ目)
・な…ないんじゃないかな? そんな高そうなのは…(110ページ3コマ目)
・さぁそれでは点数はぁ――!!(112ページ5コマ目)
・じゃん!!35点!!(112ページ6コマ目)
・じゃあ次はあなたの番よ!!いったい何を歌ってくれるのかな!?(113ページ1コマ目)
・ないんじゃないかな?そんな曲。(113ページ3コマ目)
・虹? ま…まぁいいけど…(113ページ4コマ目)
・(ふ…でも始めてカラオケに来た子がそんなに上手く歌えるわけがないはず!! さっきのはたまたま点数が低かっただけ。何曲も歌えば結局私の勝ち!!)(113ページ5コマ目)
・(見ていてハヤテ君!! 私の歌声できっとあなたを救って――(113ページ6コマ目)
・(救って――――)(113ページ7コマ目)
・え?(113ページ8コマ目)
・(何これ――!!)(114ページ1コマ目)
・(彼女の歌ってるその背後に… はっきりと見える!!)(114ページ2コマ目)
・(七色の声を持つ… 声優さんの姿が!!)(114ページ3コマ目)
・(ていうかこの子…!! すごい…う…うまい!!)(114ページ4コマ目)
・な!!(115ページ3コマ目)
・く!! でも歌は愛情!!勝負は始まったばかり!! 負けるもんですか!!(115ページ4コマ目)
・(くすん…結局全敗なんて私オンチなのかな…)(116ページ2コマ目)
・いい!! ライバルに借りなんか作りたくないから、これくらいおごってあげるわよ!!(116ページ3コマ目)
・つ…!! 次は別の事で勝負するからね!!(116ページ6コマ目)


こっちも長いなぁw
というわけで、5巻では2回の登場でした!
まだ、髪は短くないな。
まぁ、気長に待ちましょうかw

さて、今回の「~かな」率は!?
総合:15回(前回比:+11
平均:5回/1話

格段に増えたように見えますが、あまり変わってませんw
1回増えただけです。

そして、今回のベスト回は…第2話「竜虎の拳の声優をしていた事を僕は忘れない」です。
理由としては、西沢さん公☆(ハムスター)の称号がついたことですねw
もちろん、第7話の笑顔も可愛かったですw

というわけで、明日は6巻編です。

ではでは!!

前巻&初登場(4巻編) 次巻(6巻編)

↑台詞集って見た目に反して難しいですよねw
コメント
>とりあえず、1日からだと尺が余るのでさらに何かを企画中です。
エイトの誕生日特集しかないでしょう!

エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト☆
2008/05/03(土) 10:12 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
エイトの誕生日特集しかないでしょう!
エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト!エ・イ・ト☆
前向きに検討しておきます☆
2008/05/03(土) 19:27 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]