西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 7巻編

さぁて、今日はソフトテニスの試合だったのですが、そんなことは気にしないでいいのですw
というわけで、今日も誕生日まで企画の西沢さんの台詞集です。
↓          ↓          ↓
今回は7巻編です。表紙も西沢さんです!!雨上がりの元気な西沢さんのおかげで、負けたショックが吹き飛びました!
さて7巻ですが、バレンタインですか~な、7巻第3話「St. Valentine's Day SIDE:CLASSMATE“Shining☆Days”(セントバレンタインズデー サイド:クラスメート“シャイニング☆デイズ”)」です。
西沢さんの困り顔がなんともw

・ど…どうかな?(37ページ1コマ目)
・ホ!!ホント!?(37ページ3コマ目)
・バカじゃないかなワタル君は!!!(38ページ1コマ目)
・バレンタインっていうのは世界に誇る日本企業が年に一度、か弱い乙女心を後押ししてくれる唯一のイベント… あと死んだ先祖の霊が後押ししてくれる盆踊り大会と…赤い服のあんちくしょうが後押ししてくれるクリスマス・イブと…(38ページ2コマ目)
・とにかく乙女心にはバックアップが必要なの!! だから明日…あの人の学校の前で待ち伏せして…(38ページ3コマ目)
・え?(38ページ4コマ目)
・(でも… ワタル君の言う通りだ…)(39ページ6コマ目)
・(ハヤテ君の性格を考えれば…告白は断られる。きっと本命のチョコも受けとってはもらえない…)(39ページ7コマ目)
・(だったら… せめて受けとってもらえるものを…)(39ページ8コマ目)
・(一応… 来てはみたけれど…)(42ページ6コマ目)
・(……… 噂以上じゃないかな?この規模は… どーやって探すのかな?(43ページ1コマ目)
・(しかし本命と義理の両方持ってきて… 告白どうしようかな…(43ページ2コマ目)
・(と…とりあえず中に入ってみるか?いるか分かんないけど… 門も開いてるし…い…いいよ…ね?)(43ページ3・4コマ目)
・(また…このパターンか……)(43ページ6コマ目)
・は 放して!! や!!(44ページ1コマ目)
・放し――!!あっ!!(44ページ2コマ目)
・あ…ありがとうございます。(45ページ4コマ目)
・ち!! 違います!!ずっと一人!!一人だけです!!(45ページ5コマ目)
・う゛…(45ページ6コマ目)
・え?(45ページ7コマ目)
・じゃ…じゃあお願いします!! 一年生の…綾崎ハヤテ君を……!!(46ページ1コマ目)
・ハヤテ…君…(47ページ2コマ目)
・う…うん… まぁ目的は達したし… いいんじゃないかな?(49ページ1コマ目)
・(――…ていうか… 私はバカなんじゃないかな?)(49ページ2コマ目)
・(せめてもう一度想いを伝えるくらいは… こんなチャンス…もう…)(49ページ3コマ目)
・返事は…言わなくていいから…(50ページ2コマ目)
・ただ…想いを伝えたいだけだから…(50ページ3コマ目)
・これを…受け取ってください…(50ページ4コマ目)
・あ!!あの!!(51ページ4コマ目)
・さっきは…ありがとうございました!! ハァ それで…その…あの…(51ページ5コマ目)
・は…はい!! それであの…お礼がしたくて来たんですけど… その、渡せるものがこれしかなくて…でもこれ…一度人に渡したもので…その…(51ページ7コマ目)
・あ!! 西沢です!!潮見高校一年西沢…歩…(51ページ8コマ目)
・え? 生徒会長?白皇の?え?(52ページ2コマ目)
・(でもかっこいい人だな… あんなふうにかっこよくなれたら… ハヤテ君も振り向いてくれるかも…(52ページ3コマ目)


西沢さんのチョコの渡し方は大胆だな~w
そしてこの回でヒナと西沢さんが初対面です。
抱きつかれるというよりは、抱きたいかなぁ…。
西沢さん可愛いよ西沢さん。

というわけで、あのロリコン義弟はスルーして、ちょっとだけ登場した7巻第11話「姉は一級相談士」です。

・ウチの弟の様子がヘンなんだけど、何かあったのかな?(168ページ1コマ目)
・な!! どど どういう事かな?それはどういう事かな?ワタル君!! なんですって――――!!(168ページ3コマ目)
・バカって!!バカってヒドいんじゃないかな!?バカって!! バカって言ったほうがバカなんですからね―――(169ページ1コマ目)
・へ?(169ページ2コマ目)
・ (……… ………) なんとなく。(169ページ3・4・5コマ目)
・もー!!わかるのー!! おねーちゃんにはなんとなく弟の心が読めるの――!!(169ページ6コマ目)


「バカって言ったほうがバカなんですからね―――」
名言というか、なんというか、西沢さん可愛いw
悩んでる姿もまた可愛いw
というわけで、可愛かったです。(感想になってねー

では、次はおまけページもまとめすw

・はい!!そんなわけで皆さんお待ちかねのおまけページです! 今回の担当は私たち… 西沢 歩と、(183ページ1コマ目)
ワー ハヤテくーん♥(183ページ2コマ目)
・誰がストーキング姉弟かな?(183ページ4コマ目)
・まぁとにかく今回は私たちがどうやってこのワタル君と知りあったのかという…(183ページ5コマ目)
・いや~~ビックリするほどヤマもオチもない話だねー。(184ページ6コマ目)
・だけど!!そんな普通の話をあえてやる!! それが西沢クオリティー!!!(184ページ7コマ目)
ワー


西沢クオリティーという単語の語源です。ここからこの名単語(?)が生まれました。
デフォルメの西沢さんもいいよw

というわけで、7巻でしたー

「~かな」率
総合:31回+1(前回比:+11回+1
平均:4.43回/1話(小数第3位以下四捨五入・おまけページは含まないで計算)

こういう結果になりました。ちょっと減りましたね。
まだまだ、あと半分以上もあるので、がんばっていきますw

ではでは!!

前巻(6巻編) 次巻(8巻編) 初登場(4巻編)

ちなみに抱きつかれてもいいですw西沢さんですから☆
でも、自分から抱きつきたいなぁ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]