西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 8巻編

今日(実際は前日に書いてましたが)は、エイトの誕生日記事を書きました。というわけで、本業の西沢さん誕生日企画を再び開始します。(それを再開という)

今回は、ヒナハムの伏線張りまくり、泣き顔たっぷりな8巻ですw
↓          ↓          ↓
というわけで、8巻です。
今回はキャプした画像も載せたいと思います。
まずは、ヒナの回想(妄想?)シーンですが、未登場なシーンがあったので、そこから…8巻第3話「ナギーズ エンジェル フルスロットル(NAGI'S ANGEL FULL THROTTLE)」です。

・私、ハヤテ君の事I LOVE YOUだよ。(38ページ4コマ目)
・だ!!誰がヘタレなのかな!?(38ページ6コマ目)


コレだけですw
まぁ、実際に登場したわけじゃないのでそうなんでしょうけどね。
「~かな」も1回(むしろ2回しか喋ってないのにw)でました。

というわけで、次はちゃんと登場した、8巻第6話「Running to horizon(ランニング トウ ホライゾン)」です。アニメでは放送されなかった回です。

・わ!! わ!! そちらこそ、あなたは白皇の生徒会長さん。(96ページ4コマ目)
・なぜこんな所に? もしかして私みたいにやきいも屋さん追いかけて気づくと知らない場所にたどりついていたみたいな感じなのかな?(96ページ5コマ目)
・へ~そうなんですか~ あ、やきいも食べます?(97ページ1コマ目)
・あ… えーとえーと…(98ページ3コマ目)
・し!!失礼しました!!(98ページ4コマ目)
・(そうか…知らなかった… ハヤテ君があの生徒会長さんの家にいるって事は…二人はすでに…新婚さんなのだ!!)(99ページ2コマ目)
・(それなのに私ったら… そうとは気づかずに不倫を…)(99ページ3コマ目)
・なんで追いかけてくるんですかー!!(99ページ5コマ目)
・もぉいいんです!!私みたいなのは… 知らない町でやきいも片手に朽ち果てていきますから!!(99ページ6コマ目)


ちょっとした名場面↓
8巻2
やきいもといえば、あの人が食べてましたね~
うん、もう可愛いw

今回は途中出場のせいか、「~かな」が1回しかでてません。

では、次です。今巻も2話連続で登場する機会がありましたな、8巻第7話「輪舞-revolution-(ロンド-レボリューション-)」です。
表紙のネコミミがたまりませぬ☆

・泊まって…いかないかって……… そんな…(102ページ1コマ目)
・で…でも…(102ページ2コマ目)
・そんなお二人の…「愛の巣」に私なんかが…(102ページ3コマ目)
・ハワワワ!! ダ!!ダメなんじゃないかな? そんな事本人の目の前で言っちゃうのは!!(102ページ5コマ目)
・でも、いいんですか?私なんかが泊まっても…(103ページ1コマ目)
・はぁ…(103ページ2コマ目)
・じゃあやっぱり…えっと…桂さんはハヤテ君の事を…別にスキとかでは…(103ページ3コマ目)
・あ、ちなみに私も拾われてきました。(104ページ3コマ目)
・ハヤテ君こういうの詳しいのね。(105ページ3コマ目)
・へ?(105ページ4コマ目)
・バレンタイン…(105ページ5コマ目)
・あ!! この子お腹すいてるんじゃないかな? お腹!! エサをあげなくていいのかな!?(106ページ1コマ目)
・ハヤテ君、ほんと頼りになりますね♥(106ページ6コマ目)
・え?(106ページ7コマ目)
・それにしても…少し安心しました。(107ページ6コマ目)
・桂さんがハヤテ君の事スキとかではなくて。(108ページ1コマ目)
・ハヤテ君って私の勘では桂さんみたいな人に弱いんですよ。(108ページ2コマ目)
・そうですよ!!ハヤテ君って基本的に大人っぽい女の子がスキなんです!! 特に頼りがいがあってキレーで優しい人にすぐメロメロになるっていうか…!!(108ページ3コマ目)
・ハワワワ!!だ!! だからそういう事ストレートに言ってはダメです――!!(108ページ4コマ目)
・え?(109ページ1コマ目)
・ほ…本当ですか?(109ページ2コマ目)
・でも…応援が必要なのはハヤテ君もですよね。(109ページ4コマ目)
・だって今日だってハヤテ君実家とかないから、 お屋敷に帰れないと路頭に迷うっていうか…(109ページ5コマ目)
・あれ?桂さん知らないんですか?(110ページ1コマ目)
・ハヤテ君の両親はハヤテ君に一億五千万の借金を押しつけて… いなくなっちゃったんですよ?(110ページ2コマ目)
・まったくヒドい親もいたもんですよね~~~って… 桂さん?(110ページ4コマ目)
・あ、帰ってきたんじゃないかな?(110ページ5コマ目)
・おかえりなさ~い。(110ページ6コマ目)
・あの、着がえ ここにおいときますね。(112ページ2コマ目)
・いえいえ……… ていうかハヤテ君と二人きりだと間がもたなくて… だから他に何かあったら言ってください…(112ページ3コマ目)
・あはは…それはその… 返事は聞かなくてもわかってるっていうか…(113ページ3コマ目)
・だから今はその…!! 先延ばし作戦中なんですよ!!(113ページ4コマ目)
・ほら… 友達以上恋人未満みたいな関係を作ってですね、長く一緒にいれば…(113ページ5コマ目)
・そのうちハヤテ君も気の迷いが生じてくるかなーみたいな? そんな…(113ページ6コマ目)
・そんなカッコ悪い事… 考えたり…(114ページ1コマ目)
・桂さんみたいにカッコよくなれたら… こんなふうに…悩まずにすむんでしょうけど…(114ページ2コマ目)
・へ?(114ページ5コマ目)
・え?ていうか私…(115ページ1コマ目)
・下の名前一回しか言ってないはず… なのに覚えて…(115ページ2コマ目)
・わ…わかりました。では私も桂さんの事をこれから…ヒ…ヒナさんと…(115ページ5コマ目)
・眠れない夜になりそうですね~ くあ~…(116ページ7コマ目)


「あ、ちなみに私も拾われてきました。」
俺だったら喜んで拾ってやるぜ!ハムスターの異名を取るにふさわしいというかなんというかw
ハヤテが告白を受けないのなら、俺が受け取るのに!!と何度思ったことか…。
というわけで、かなり長い回でした。
第7話のベストコマ
8巻3
コマというより表紙ですけどねw
ネコミミの破壊力っすwというか、西沢さんだから!!
ニャ☆とか悶えるってw悶え死ぬってwもう☆

というわけで、次は番外編とアニメ最終回の舞台トルコカッパドキアとギリシャのアテネのパルテノン神殿が舞台の漫画「SMALL TWO OF PIECES(スモール トゥー オブ ピーシズ)」です。

・うわ――――――――!! ここがカッパドキアか――――!!(185ページ1コマ目)
・『どうも西沢歩です!!今日は4月29日。ゴールデンウイークを利用して私達はトルコのカッパドキアに来ました。』 うわ―――あの岩の中に人が住んでたのか―――――!!(185ページ2コマ目)
・ね――!見て見てヒナさん!! あれなんかラクダのコブみたいですよー。(185ページ3コマ目)
・それは本物のラクダです。(186ページ1コマ目)
・もー、冗談ばっかり言ってー。 少しは高い所からの景色を楽しみましょうよー。(186ページ2コマ目)
・でも、高い所苦手って言っても、 飛行機にはちゃんと乗れたじゃないですか~(186ページ3コマ目)
・そういえば、機内食もまったく食べませんでしたね~~ 13時間もあったのに…(186ページ4コマ目)
・もーしようがないですね~(186ページ5コマ目)
・うお―――――――――!! ここがアテネか――!!(187ページ1コマ目)
・スゴーい!!パルテノン神殿から街が全部見えるんだ。 この景色はたしかに世界遺産じゃないかな―――(187ページ2コマ目)
・――ってヒナさん、なぜ一心不乱に神殿しか見ないのかな?(187ページ3コマ目)
・もー、またそんな事言ってー。この景色は見ないと損ですよー。(187ページ4コマ目)
・3人とも「あんなもの幼稚園の頃に見飽きた」って…(188ページ2コマ目)
・それに昨日、散々騒いだからミコノス行きの船の時間までホテルで爆睡させてくれって…(188ページ3コマ目)
・そりゃヒナさんと初めての旅行だもの。 これは二人の親交を深める旅行でしょ?(188ページ4コマ目)
・へ?あ!! えーと、こっちからの眺めがですねー… はいはい♥(188ページ6コマ目)


なんと188ページの1コマ目と5コマ目以外全部喋ってますw
すごいおしゃべりですw
ベストコマ?ありすぎてw

というわけで、以上です。今回は番外編も数も含めて計算したいと思います。
「~かな」率
総合:41回(前回比+9)(今回はおまけページも含めての計算です)
平均:3.42回/1話(小数点3位以下四捨五入・今回はすべて合わせました)

というわけです。減ってきてますね…。まぁ、これから増えるでしょう。
明日は9巻編です!

ではでは!!

前巻(7巻編) 次巻(9巻編) 初登場(4巻編)

↑まぁ暇だったら押してくださいw
コメント
誕生日まであと9日。
一桁になりました!!
みんなで盛大に祝えるといいですね~
2008/05/06(火) 20:39 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!!
一桁になりました!!
みんなで盛大に祝えるといいですね~
ですね~14日~15日にかけて公☆さんがラジオをやるので、それも見ましょう☆
2008/05/07(水) 00:26 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]