fc2ブログ
西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

西沢さんの台詞集 9巻編

さて、後9日ですが、これが終わるのはその3日前です。
というわけで、ホントにいろいろ考え中ですw

さて、今回はハヤテとの初対面についての過去を暴露した、9巻編です。
↓          ↓          ↓
まずは、さっきも言った通りハヤテとのファーストコンタクトな、9巻第2話「MTB(マウンテンバイク)に乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデート~」です。
髪を結んでない西沢さんが見れますw

・キャ―――――――!!(21ページ1コマ目)
・ちょっ…!!何これ!! ブレーキが壊れてんじゃないかな!?(21ページ2コマ目)
・ま!! マズいよ!!こんなスピードじゃ…… そこの角を…(21ページ3・4コマ目)
・(あ… 死んだ。)(21ページ6コマ目)
・(それが… 私とハヤテ君の出会いだった。)(25ページ2コマ目)
・(その後同じクラスになって… まぁさらに色々あったわけだけど…(25ページ3コマ目)
・(しかし、今日はなかなかいい目覚めなんじゃないかな? でも、せっかくの夢だったらもっと、ロマンチックな展開があってもよさそうなもんだけど…)(25ページ4コマ目)
・(ハヤテ君…どうしてるかな?)(25ページ5コマ目)
・あ……(30ページ3コマ目)
・ぬああ!!ハ!! ハヤテ君!?(30ページ4コマ目)
・ハ!!ハヤテ君こそ何をしているのかな!?(30ページ5コマ目)
・へ?(31ページ1コマ目)
・えっと…(31ページ3コマ目)
・へ?(33ページ4コマ目)
・ええ!?(34ページ1コマ目)
・じゃ…じゃあ、ハヤテ君のお友達も来たみたいだし… 私はこれで失礼するね。(34ページ2コマ目)
・キャアア!!ブレーキが――――!!(35ページ1コマ目)
・ぬああ!!なんでまたブレーキが壊れているのよ――!! しかもまたいきなりこんな急坂――!!(35ページ2コマ目)
・(今度こそ死んだ…)(35ページ4コマ目)
・あっ!!(36ページ1コマ目)
・ハヤテ君!! よっと!(36ページ2コマ目)
・だ…!!大丈夫かな?(36ページ3コマ目)
・(初めて会った時のこと…) うん… ごめん… (覚えててくれたんだ…)(36ページ5コマ目)


髪を下ろした西沢さん(寝起きver.)
9巻1
寝起きが重要なんです(ぇ
髪を結んでない西沢さんも可愛いですw

髪を結んでる西沢さんとかw
9巻2
その咥えたリボンをさらにハムハムしてやる!!
え?自重はしてますよ?多分(ぼそ

さて、お次は表紙から…☆な、9巻第3話「SUCCESSFUL MISSION(サクセスフル ミッション)」です。

・あ、ありがとうハヤテ君。(38ページ1コマ目)
・はは…ごめん…(38ページ2コマ目)
・でも初めて会った時の事覚えてたんだね。(38ページ3コマ目)
・ん…まぁそだね…(38ページ4コマ目)
・そ…そんなみなさん… ならやっぱり、服とか貴金属がいいんじゃないかな?(42ページ3コマ目)
・いや、そうじゃなくて…(42ページ4コマ目)
・え!? やっ!?そ! そんな事ないよ!?(44ページ3コマ目)
・どうせヒマだったし… 自転車も直してもらったし…(44ページ4コマ目)
・(なんかこうしてると… デ…デートみたいだし…)(44ページ5コマ目)
・で!! でも、こんないい事続くわけないとは思っているのよ!? きっとすぐ、大爆笑のオチがつくのはわかってるんだから!!(45ページ1コマ目)
・(そ…そうよ!!うかれちゃいけないわ!! こんな幸せが長続きするわけがない!! そんな星の下には生まれてないんだから………きっと何かオチがつくのよ!!)(45ページ2コマ目)
・さぁ!!もう十分幸せな目にはあったわ!! どうなる私!?どんなオチがつくのかな!?
・(ほら、やっぱりオチが――!! ――って、あれ!?普通だ!!(45ページ4・5コマ目)
・う…うん… (お笑い的には何もおいしくないけど大丈夫――!?(46ページ1コマ目)
・へ?あ…ああ、そ、そうだね。(46ページ2コマ目)
・え?お返し?(3コマ目)
・あ…(46ページ5コマ目)
・い!! いや、気にしないで!!気まずくしたのは私だし!!(47ページ1コマ目)
・そんな事言ったら私だって… あんな事、ハヤテ君以外の人に言った事ないし…(47ページ3コマ目)
・わ!! 私、ちょっとソフトクリームが手についたから洗ってくるね。(47ページ5コマ目)
・(やっぱり私迷惑かな? きっと嫌われているよね?)(6コマ目)
・(……… そっか…)(52ページ4コマ目)
・(嫌われてるわけじゃないのか… よかった…)(52ページ5コマ目)

 
「さぁ!!もう十分幸せな目にはあったわ!!」
まだ俺が幸せにしてないよ。
さぁ今すぐ二次元へ!!(ry

「やっぱり私迷惑かな? きっと嫌われているよね?」
そんなことない!!というか、ハヤテもさっさと西沢さんに焦点を合わせてドーン!だw
一応願っておく!

9巻4
ごにょごにょしてる西沢さんあはwふぇrえgvたbじが?

デート中な西沢さん
9巻5
これなんとか俺に書き換えられないかな?

9巻6
泣いていいよ。さぁ俺の胸で(ry

さ、さぁお次は途中出場だけど「~かな」が多そうな9巻第5話「お前の予想したところは出ない」です。

・(あれ? 何かな?この小テストの点数は? これはちょっとマズいんじゃないかな?(74ページ2コマ目)
・(勉強… しなくては…)(74ページ3コマ目)
・(たしかに一人では限界があるとはいえ… 今さら塾とか通えないしな~)(76ページ4コマ目)
・(やはり一人でコツコツやるしかないのか!! ああ!!こんなときに私の勉強を応援してくれる人はいないのかな!?)(76ページ5コマ目)
・ん?(76ページ6コマ目)
・ヒナさ――――――ん!!(77ページ3コマ目)
・そうなんですよ。(77ページ4コマ目)
・ちなみにこの問題なんかは…(77ページ5コマ目)
・て…天才…(77ページ6コマ目)
・ヒナさん… 恋とは応援してもらうものではないと思うんですよ。(78ページ1コマ目)
・だから応援してもらいたいのは、むしろ勉強!!勉強もままならない女子高生に恋愛を語る資格なし!!(世間的に) なので!!勉強を教えてください!!(78ページ2コマ目)
・ありがとうございます!!(78ページ3コマ目)


気圧されるヒナと気圧す西沢さんw
これぞまさに「ハム×ヒナ」w
ナギとの時には西沢さんがMに回るのはなんでなのかな?

流石に高校生の勉強は教えられません…。
ごめんなさい。西沢さん…。

というわけで、9巻は4コママンガがありましたねw それも行きましょうw
まず表紙側「プライドを捨てるという事」

・こんな事年下の子に聞くのもなんだけど…あえて聞くわ!! どうやったら頭はよくなるのかな!?(1コマ目)
・な!! 何かなその薬は!?(2コマ目)


というわけです。
次は裏表紙側で「プライドを持つという事」

(やはり一夜漬けで成績は上がらない! こうなれば頭のいい人に勉強の秘訣を相談だ!!(1コマ目)
・どうしたらヒナギクさんみたいに成績がよくなるんですか?(2コマ目)
・スミマセン。色々スミマセン。もぉ、まぶしすぎて…(4コマ目)


気になるにはヒナさんじゃなくてヒナギクさんになってるところですかね。
まぁ、そんなわけですw

というわけで「~かな」率
総合:52回(前回比:+11回
平均:3.47回/1話(52回/15話)
今回は4コマ漫画を含みませんでした。

というわけです。

ではでは!!

前巻(8巻編) 次巻(10巻編) 初登場(4巻編)

更新が日付を超えることになるとは…
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]