西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第174話感想 『R指定作品には注意しましょう』

hayate_174-1

ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の感想。

さて、先週は合併号でお休みでしたが、早売りしてるところもあったようです。でも、自分はそんなの関係なく今日手に入れました。

さて、扉絵は連続泉一家から変わり、ナギが久しぶりの扉絵です。
↓          ↓          ↓
ページをめくるといきなりR-18の説明ですw
唐突やなw

裸人って何だよというツッコミは置いといて、ナギがワタルの店へ来ています。
というか、ワタルの店入会金無料になったんだ。
1月はハヤテに特別無料とか言ってたけどなぁ。
まぁ、4月だし変わることもあるかw

で、まぁ最初の説明的にもご察しの通り、ナギがR-18指定のビデオというかDVDを手に取ってるわけです。
もちろんやっちまってるのは橘家に仕えるドジっ子メイドさん。サキさんなわけですが、サキさん別に関係ないからなぁ…(ぁ

hayate_174_Maria1
いつも、そういうのはネットでもマリアさんやハヤテに見られないようにされているので、見れません。
というわけで、いつもこんなの見れないナギがなんとか借りようと試みます。
hayate_174_Wataru&Nagi1
うん、分かるよその気持ち(ぇ

で、計画通り!!持ち帰ったナギは誰も入れないようにしているツリーハウスの中で見ることにします。
まぁ、シラヌイがいるのは仕様でしょうw

んで、ハヤテのせいでDVDを取り違えますがこっちもR-18指定…。
hayate_174_Nagi1
どうせ同じようなもんだろと思いますが、これがかなりの検討違い。

hayate_174-2
本編映像よりも、その下の編注が気になるのだがw
明らかに持ってるって言ってるよねコレw

意外とこういう映画は面白かったりするのですが、余韻が強すぎて怖いんですよね~(なぜ知っている)
というわけで、ナギの表情変化をどうぞ
hayate_174_Nagi2
hayate_174_Nagi&Shiranui1
本物のホラー映画は血が出まくりです。
で、見終わったナギはちょっとした物音でも反応してしまうという、まぁ仕方ないかなぁ…という感じに。

こういう時はハヤテだよねw(ぇ
一人にしないと言っておきながら、初っ端からマリアさんのお使いで一人にしようとするハヤテさん。

マリアさんなら勝t…いえ、なんでもありません。
無論ベッドまで連れてこられるハヤテ。
マリアさんが変な心配してますが大丈夫じゃないのかな?

まぁ、いろいろ交渉してナギが眠るまでということになります。
というか、これハヤテじゃなかったらきっと…。

ナギが寝たかなぁと思い、ハヤテとマリアさんの会話開始!
hayate_174_Nagi3
ハヤテもすごい洞察力というか、瞬間視というか…。
そういう会話はナギが寝たのを確認した後がいいんじゃないのかな?かな?

まぁ、なんだかんだで寝たわけですが、夢にまで出てくるほどに怖い映画だったんでしょうね。
hayate_174_Nagi4
ハヤテが倒すような感じに言ってあげると、ニヘラってさw

で、翌日マリアさんが例のDVDを発見。
どんなに怖いものか試してみようと…。すると
hayate_174_Maria&Hayate1
ナギと同じような状態に…。
そうか、最強のマリアさんでもR-18指定の映画には勝てなかったか。
ん?他意はありませんよ?

というわけです。だんだん規制が厳しくなってきている感じがありますね。

ではでは!!

↑押してくれると…嬉しいです。

トラックバック送信先
今の気分±0
四六時中一緒はベッドよりも大事なことが(ry(後はご想像にお任せします)
そっか~ってまさか素で忘れてたわけじゃないですよね!?

明日はきっと。
なんだか、18禁になると自重しないですね。
ウソ設定…よく作ってしまいます。

太陽6000度で焼いた餅
西沢さんが出てくる可能性があるのならとにかく期待しちゃいます。
自分も咳が酷いです…。

ゲームの戯言+α
一応のレーベルが外れるのはホントいつになるんでしょうね。
マリアさんがRなDVDを見れるまで後8ヶ月(リアル時間で8年)!!

ヒナギク様をみてるっ!?
自分の行動ってやっぱり見られてるもんなんですね。
見られるなら良い行動を見られたいですし。

タカヒナの乱雑日記
ワタルにダメと言ってる割に見つけやすいところに置いているサキさんもアレですよね。

サクラ咲く夜に
バレないようにですか…。
そうです。貧乳はステータスです!

~器用貧乏人宝~
オバ○リアン吹いたw
確かに最後のコマのマリアさんは可愛かったです。

気ままな道の先
ポケモンネタ全開ですね~
何の法定速度なのかな?かな?

蒼のごとく!
夕食にフランスパン…きっとフランス風の料理にしたかったんですよ!
たまに天然ジゴロが羨ましくなるのはなんででしょうね…。

神無空間2
やはり、風呂着替えのツッコミがきましたか。
火曜サスペンス劇場のOPは面白いです。(ぇ

眞華の感想日記
眞華さんがサキさんファンだということに久しぶりに気づきました。
0コマで言ったことを忘れてしまうハヤテはもう(ry

そして僕たちは西へ向かった
確かに買うときは手に取るけどなぁと思ったんですけど、ワタルの思考は多分ネットで買うってことなんじゃないかなぁと思いました。
作者に包丁突きつけた人ですからねーマリアさんは、ホントどうなるやら…。

はやく目を覚ませ
R-18といえば、らき☆すたのこなたは17歳だからってR-18なゲームを父親に買いに行かせてたというエピソードがありましたね。
マリアさんはピチピチのじゅうななさいですよね。うん。

この世のすべてをナギ倒せ
手取り足取りまではいいとして、その後は…。自重しないあたりも流石です。
ナギ回だと畑先生もノリノリなんですね。

White&Pure
最後まで自重しないのは流石ですw
更新はいつ再開してもいいと思うので、暇ができたら更新という感じでもいいかと思います。
短い間でしたがありがとうございました!

いすみて
ヒーローの捕らえ方は人それぞれなんですね。
やっぱり対話形式の感想は微笑ましいですねぇ。

わたら瀬川の泉
○○○○自重w
玄関に行っちゃらめぇぇぇ!!

さくら日記
18歳未満と聞くと、マリアさんしか浮かんでこなくなってしまいました。
涙を浮かべたマリアさんは可愛いですよね。

星の海へ行こう!
近くにマリアさんが見守っているということは変なことを書けないということですね。(例えば37歳とか)

清く流るる泉の如く
そうか、もう経験済m(ry
言い訳はつきたくなるものです。

miraの不定期日記
いろいろとマリアさんから殺される要素がたくさんある文章ですね~
おや、こんな時間に誰か来たようです。

西向くままに
西沢さん好きということで、TBを送らせてもらいますw
マリアさんの弄り方を心得てらっしゃいますね(ぁ
確かにマリアさんの台詞的に2秒ちょいですね。
スポンサーサイト
コメント
>というか、これハヤテじゃなかったらきっと…。
きっと 何 で す か ?

2008/05/08(木) 07:24 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
きっと 何 で す か ?
それこそR-18ですよ☆(ぉぃ
2008/05/08(木) 19:52 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!174話「きっとこのブログもマリアさんフィルター行き」

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想 作るのに17分もかかったぜ・・・。 FC2のアップローダーがツンデレだっ...

今週のハヤテのごとく!174話@マリアさんが全てもってった

展示物ねぇ・・・チェルシーのそれっぽいギャラリーに大耳を! そのチャンスがついにおとずれたのですよ!

ハヤテのごとく!第174話 きっと誰もが通る道!

早売りうらや羨ましいなちくしょー!(挨拶) …さてさて、先週までの長編も開けて、 今週は久々?にナギメインの小話でした! ナギの扉...

[ハヤテのごとく!]本編?そんなことより… ハヤテのごとく!第174話感想

このサイトの上の方に既にリンク貼ってありますが、念のために宣伝。 神無空間2の神無さん主催で、 ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 が5月16日まで実施されています。 リンク先の説明をよく読んでどんどん投票しましょう。 ちなみにFC2ブログでは、同じテンプレートがあ

ハヤテのごとく!第174話 ナギ変態話は畑先生の子供時代を表しているに違いない

合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば

ハヤテのごとく!~第174話~「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

ハヤテのごとく!~第174話~「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 GWは特に、出掛けたわけではないんですが・・・ まぁ、...

ハヤテのごとく! #174 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想

ナギもまだまだ子供な174話の感想です。

ハヤテのごとく 174話 あ~もう最高すぎるナギお嬢様

え~良すぎて感想がかけません。 たとえるなら・・・こう・・・。コミケ会場で発掘したピコ手のコピー本がその日一番面白かった本だった時に...

ハヤテのごとく!第174話感想 まさに神回!!!

「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 さて今回は自分と神無さんが壊れる回となりました! 自分だけじゃなくて神無さん...

今週のハヤテのごとく!34~えっちぃのは18歳になってからだよ~

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、 コッソリと何かしらの法を犯...

ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

人間ってダメって言われるとよけいに興味を持つ生き物です。

ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の感想

三千院ナギは高校一年生でもまだ13歳の女の子です。 でも大人の世界に興味がある年頃だったりもします。 具体的に言うと18禁(18歳未満は見ちゃダメ)とか… 三千院ナギのはじめてのR-18の第174話の感想です。

ハヤテのごとく! 第174話 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 感想

 怖い映画じゃなきゃホラー映画とはいわないのだよ  ホラーといいながら中身は大爆笑ものだった映画は多いものです。過去に映画館にサ...

ハヤテのごとく! 第174話感想

 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」という名の174話。 ・・・まぁ、分かるような分からないような話ですが・・・ど...

第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」

久々に1話完結お屋敷編 扉絵はメインヒロインのナギが担当です ___________________________________...

伊澄さまの喜ぶ姿が嬉しい -第174話 編-

ハヤテのごとく! 第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の伊澄さま。 ──たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーロ...

ハヤテのごとく!第174話~見てない!見てないよ!~

~法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない~ タイトル通り、私はR-18なDVDなんて見たことないですからね!本当ですよ! 今の私ぐ...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]