西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 11巻編

単純に登場したかしてないかだけでも、7割前後の登場を誇る11巻。
これは、部活から帰ってきて、体が持つか分からないので、10巻分をまとめた後すぐに取り掛かって、今上げたという感じです。
では、続きからどうぞ!!
↓          ↓          ↓
では、いきなりコナンサンタ企画で最高な感じにサンタな西沢さんが表紙の11巻第1話「(C)青山剛昌」です。
サンタは反則だって…w
↓表紙
11巻1
では、台詞をどうぞ~

・ていうか、ここはどこなのかな?ハヤテ君!(9ページ2コマ目)
・私はずっと寝てたから犯人じゃないんじゃないかな? ていうか、ここはどこかな?(10ページ5コマ目)
・(5番の人が…5番の人が怪しいんじゃないかな?)(11ページ3コマ目)
・ええ?(11ページ4コマ目)
・ちょー! ま!待ってよ! 私より明らかに怪しい人がいるんじゃないかな? 犯人はどう考えてもあの人よ!!(11ページ5コマ目)
・しかし被害者もこれで生きている事がわかったわけだし…(13ページ3コマ目)
・きっといるからぁあ!自分を信じて――!!(15ページ1コマ目)
・でもコナンサンタかー…本当に見つかるのかな?(15ページ2コマ目)
・う…うん、そうだね。ツリーでも飾ればコナンサンタも出てくるんじゃないかな?(15ページ3コマ目)
・(きっと…たぶんこれは夢なんだろうけど………) ありえないよね今、3月だし…(15ページ4コマ目)
・(ハヤテ君とクリスマスかぁ~… ん? ていうかどうせ夢なら…どうせ夢なら…す…少しくらいは大胆な事してみてもいいのかな。)(15ページ5コマ目)
・(う…うんそうだよね。ク…クリスマスだしね! 世間的には…!)(15ページ6コマ目)
・ハ…!ハヤテ君!(16ページ1コマ目)
・ハ…ハヤテ君はその… ホワイトデーとかって…お…覚えててくれているのかな。(16ページ2コマ目)
・(あれ?夢なのに反応が妙に生々しいんじゃないかな?(16ページ4コマ目)
・(あれ? ていうかこれ…ゆ…夢だよね。 え? でも…ゆ…夢じゃなかったらど…どうしよう。)(17ページ1コマ目)
・うわぁあ!!ご! ごめんハヤテ君! なし!今のなし! 私ちょっと調子にのっていたよ!(17ページ4コマ目)
・今のは忘れて!私たちも早くコナン君を…!(17ページ5コマ目)
・こんなふうに二人で話すの…いつぶりかな?(18ページ3コマ目)
・う! だ!!だけど、それはしようがないんじゃないかな?ハヤテ君いなくなっちゃいそうだったし!(18ページ4コマ目)
・だいたい少しは気づいていなかったのかな?わ…私がお弁当作ってあげたりした時に! ひどーい!それはひどいんじゃないかな―――!(18ページ5コマ目)
・じゃ…じゃあホワイトデーとかは… 何か、くれたりするのかな…?(19ページ1コマ目)
・そんな事はわかってるの!(19ページ2コマ目)
・それでも…!それでも女の子は…(19ページ3コマ目)
・好きな男の子から何か心のこもった物をもらえれば… 嬉しいっていうか…(19ページ4コマ目)
・(コナンく―――ん!!)(20ページ2コマ目)
・やっぱり… 夢か………(20ページ5コマ目)
・(しかしコナン君… あんなに大きかったんだな。)(20ページ6コマ目)


「~かな」がものすごく多いですw
すごいです。今までにない勢いですw
11巻5
なんとうらやま…いや、けしからん!
ハヤテはホントにけしからん男ですね。
まぁ、西沢さん頑張れ!w

さて、お次はサンデーの公式人気投票企画の発表を行った回です。
11巻第3話「三千院タンク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」です。

・誰がハムスターかな―――!!(44ページ4コマ目)
・せっかく421票で7位なのに、その扱いはヒドイんじゃないかな!?(44ページ5コマ目)
・え!?(45ページ1コマ目)
・ええ!!あるわよ!! あるに決まってるんじゃないかな!!(45ページ3コマ目)
・リ…リフティング…(45ページ4コマ目)
・見てなさいよ!!練馬のベッカムと呼ばれた私の技を!!(45ページ6コマ目)
・じゃあいくわよ!! たぁ!!(45ページ7コマ目)


まぁ、ちょっとだけでしたが、かなは流石で3回ありました。

では、次は下田編の開幕な11巻第5話「レイルウェイが切なくて」です。

・ん~?(80ページ5コマ目)
・ちょっと… 伊豆半島まで。(81ページ1コマ目)
・うん。今から行けば夜には着くし、一泊して速攻で帰ってくるわ。(81ページ2コマ目)
・そんなお金ないわよ!!往復で1万円くらいするのよ!! 泊まるのだって親戚のおばさん家に泊まるから大丈夫!!(81ページ3コマ目)
・平気平気、一樹と違って体力には自信あるし楽勝よ。 じゃ!!行ってきまーす。(81ページ4コマ目)
・しかし伊豆って地図で見ると近いのにもしかしたら… 遠いのかな?(88ページ5コマ目)


とりあえず、「かな」はありましたが、やっぱり弟の前では「~かな」は使いづらいのかな?

というわけで、第6話は表紙のみの登場で、その次の第7話「走れ! 正直者じゃなくても」です。
いきなりプリクラですw
自分もこんな風に誘われてみたいです。

・ハ…!!ハヤテ君!! 一緒にプリクラ撮らない!?(105ページ1コマ目)
・す!!すぐに済むって!! ね!! ほら記念にさ…!!(105ページ2コマ目)
・えっと… バイトに行ってしまう記念…(105ページ3コマ目)
・と!! とにかく一枚だけ!! 一枚だけでいいからさ!!(105ページ4コマ目)
・ん?(107ページ5コマ目)
・あ…あなたは………(108ページ2コマ目)
・あの…(108ページ4コマ目)
・ちょ!! なによバカハムスターって!! ねぇ!! 待ちなさいって!!(108ページ6コマ目)
へ~つまり伊豆の下田に向かっている途中にハヤテ君とはぐれて… 一人途方にくれていたと…(109ページ4コマ目)
・一言で言うとドジったと…(109ページ5コマ目)
・まったく… もう少し早く言ってくれれば、前の駅で迎えが来るのを待っていたのに…(110ページ1コマ目)
・はい、じゃあケータイ貸してあげるから家の人に連絡しなさい。(110ページ2コマ目)
・なに? まさか番号もわからないのかな?(110ページ3コマ目)
・いつもそれくらい素直なら可愛げがあるのに。(111ページ1コマ目)
・わ――!!バカバカ!!後ろで暴れるな――――!!(111ページ2コマ目)
・もぉ!騒がないで、さっさと電話しなさい!!(111ページ3コマ目)
・あ――!!なに人のプリクラ勝手に見てるの!!(111ページ6コマ目)
・ふ…!! ふーんだ!!どーせわがままお嬢さまの事なんかすぐに愛想つかして出ていっちゃうんじゃないかな!?(111ページ7コマ目)
・む!! ど…!!どこってそりゃ…(112ページ2コマ目)
・し…下田温泉。(112ページ3コマ目)
・大丈夫!!そんなの楽勝よ!!私が本気を出せば、夜までに着いちゃうんじゃないかな!? 絶対着くよ!!てかさっさと電話しなさいよー!!(112ページ4コマ目)
・え!?なに!? まさかこのまま私、あなたを連れて熱海まで行くの!?(115ページ2コマ目)
・もー!!わかったわよー!!ホントお嬢さまはワガママなんだからー!!(115ページ3コマ目)
・え?ていうかハヤテ君来るの?(116ページ1コマ目)
・……… あっそ。 (うう~しかししまったな~)(116ページ3コマ目)
・(どうしよう…会えるのは嬉しいけど私ジャージだよ… しかも全力で自転車こいで、汗とかいっぱいかいてるし…)(116ページ4コマ目)
・(ああもぉ!!ホワイトデーも近いっていうのに…!! もう少しマシな服のときに会いたかったよー!!)(116ページ5コマ目)
・(あ~軽く死にたい………)(117ページ1コマ目)
・ん?(117ページ2コマ目)
・うおおおおお!!(118ページ1コマ目)
・電話なんかしてる場合かー!!何よアレー!!(118ページ5コマ目)
・(わーいビックリするほど殺し屋ルックなんだけど…仮装パーティーの帰りかなぁ?)(119ページ2コマ目)
・は!!はい!?(119ページ3コマ目)
・(殺し屋って言ったー!!)(119ページ4コマ目)
・うおおお――――!!(120ページ2コマ目)
・(さすが三千院家のお嬢さま!! 本当に殺し屋に命を狙われているなんて… うわーん、それも困った、どーしよう!!)(120ページ3コマ目)


軽く死にたいでホントに殺し屋がこなくてもいいんじゃないかな?
11巻10
はい!是非ご一緒に!!
って展開にならないとおかしいぞ、ハヤテよ…。

では、次は引き続きスナイパーに命を狙われている二人…ハヤテ早く来い!!
むしろ俺が助けにいきたい!!な第8話「RUN TOGETHER(ラン トゥギャザー)」です。

・ハー ゼー(123ページ1コマ目)
・ぜー!!ぜー!! なんとか…逃げ切ったみたいね。 ハァ ハァ(123ページ2コマ目)
・うるさいな―――― ハー ハー(123ページ3コマ目)
・行くったら行くの!! 気にしないで!!(123ページ4コマ目)
・そういうわけにはいかないの!! この自転車、高校の入学祝いでお母さんに買ってもらったものなんだから。(124ページ1コマ目)
・そうよ。 女の子のお祝いでMTBってのもどーかと思うけど…大事にしてるんだから。(124ページ2コマ目)
・あなたにだってお母さんくらいいるでしょ?(124ページ3コマ目)
・え?(124ページ5コマ目)
・ちょ…!! どこいくのよ。(124ページ6コマ目)
・な!!ちょっと急に何を…!(125ページ1コマ目)
・で…でも…(125ページ2コマ目)
・な!! こ汚いとはなにかな!?こ汚いとは!!(125ページ3コマ目)
・むむむむ――(125ページ4コマ目)
・あっそ。わかったわよ。 せいぜい気をつけてね。(126ページ1コマ目)
・はい、ノドが乾いたんじゃないかな?(130ページ1コマ目)
・わざわざ買って来てあげたのよ。 熱海だっけ?飲んだら行くわよ。(130ページ2コマ目)
・なんで私があなたの話を聞かなきゃならないのよ。(130ページ3コマ目)
・それに私はね、 物わかりもあきらめも悪い人なのよ。(130ページ4コマ目)
・ハッキリ言うなぁああ!!!(130ページ5コマ目)
・じゃ、行こうか。(131ページ3コマ目)
・うわあああ!!(131ページ6コマ目)
・早く乗りなさい逃げるわよ!!(131ページ7コマ目)
・のおおおお!!(133ページ1コマ目)
・や…!! やば!!さすがにもう体力が…!!(133ページ2コマ目)
・よくない!!さっきも言ったでしょ!! 私は…!! 物わかりが悪くてあきらめが悪いって!!(133ページ3コマ目)
・ハヤテ君!!(134ページ3コマ目)
・こ…こいつって…(136ページ1コマ目)
・一応、私には西沢歩って名前があるのよ三千院ちゃん。(136ページ2コマ目)
・へ?(136ページ3コマ目)
・…え…(136ページ5コマ目)
・なぁ!!(136ページ6コマ目)


西沢さんがナギちゃんと呼び始めた回でした。
殺し屋も時間差攻撃か(違

これは長くなってきたな…ちょっと疲れてきたかと思うので、一枚どうぞw
11巻3
文字が見えないのは仕様です。
可愛いよね!可愛いよね!?

というわけで、次は西沢さんが覚醒した第9話「夢の中より夢のよう」です。

・あ、拾ってくれたんだ。ありがとうハヤテ君(137ページ1コマ目)
・え?(137ページ2コマ目)
・うわぁあ!!や!! こ!!これは…!!(137ページ4コマ目)
・へ?(137ページ5コマ目)
・いやいや… そんなたいした事してないですよ。(137ページ6コマ目)
・じゃあ私はこれで…(138ページ1コマ目)
・ん?(138ページ2コマ目)
・む… し、仕方ないじゃない… ここまで来ちゃったし…(138ページ4コマ目)
・む!! 無理じゃないもん!!私ががんばればなんとかなるよ!!(138ページ5コマ目)
・な!!バカって言うなバカって!! 無理じゃないって言ったら無理じゃないの!!(7コマ目)
・無理じゃない!!無理じゃない!!無理じゃない!!無理じゃない!!(139ページ1コマ目)
・へ?(139ページ4コマ目)
・そうよ!!そんな事しなくても私は自力で…(139ページ6コマ目)
・(そりゃハヤテ君と一緒に行けたら嬉しいけど…) それであなたたちがまた迷子にでもなったら…(140ページ1コマ目)
・ヒナさん…(140ページ5コマ目)
・あ!!はい!!(141ページ5コマ目)
・う…うん。(142ページ1コマ目)
・(うわー、よくわからないけどハヤテ君と二人旅だなんて… なんかこれって青春って感じじゃないかな?)(142ページ2コマ目)
・(青い空と青い海… 沿道には春の訪れを告げる桜の花が咲いている中…)(142ページ3コマ目)
・(好きな人と二人… 自転車に乗って…)(142ページ4コマ目)
・(自転車に乗って…)(142ページ6コマ目)
・(乗って… の…)(142ページ8コマ目)
・ってぇ―――――え!!ハヤテく――――ん!!ちょっとスピード出しすぎじゃないかな―――!!(143ページ1コマ目)
・だけど――――――――!!(143ページ2コマ目)
・無理――――――!! (ていうか、電車、追い抜いてますけど――!!)(143ページ3コマ目)
・ハヤテ君…(144ページ7コマ目)
・あははははー!! ハヤテ君!!スポーツカーってたいした事ないねー!!(146ページ1コマ目)
・抜かれた時の男の人の顔!! サイコーだったよー!!(146ページ2コマ目)
・あんなチャラいカップル、別れちゃえばいいんじゃないかな!?(146ページ3コマ目)
・(空が青い。 風が輝いてるみたい。)(146ページ4コマ目)
・ハヤテ君。(146ページ5コマ目)
・私… ハヤテ君とこんなふうに笑える日がくるなんて思わなかったよ。(146ページ6コマ目)
・ん?(147ページ3コマ目)
・ ……… え?(147ページ5コマ目)
・(あれ? 私は何が欲しかったんだっけ?(148ページ2コマ目)
・(何が…)(148ページ4コマ目)
・(ああ、 そうか。)(149ページ1コマ目)
・いらないよ。(149ページ2コマ目)
・もういらないの。 だって…(149ページ4コマ目)
・もう、 十分…(149ページ5コマ目)
・もらったから。(150ページ全部)
・(春の風に、 桜の花びらが舞っている。)(152ページ1コマ目)
・(君と一緒に、)(152ページ2コマ目)
・(また新しい季節が始まる。) さぁハヤテ君、下田まで全速力だ――!!(152ページ3コマ目)


長いですw
恐らくこれまでで最長かと…。
まぁ嬉しいですから、いいんですけどね☆
というわけで、ベストショットを。
11巻12
11巻13
この2カットでしょうw
ここが西沢さんターニングポイントだと思います。

というわけで、11巻編長いですが終了ですw
これ2つに分けたらどうかと思ったんですが、メッセでアドバイスを貰ったので1つにまとめて投稿したいと思いますw

「~かな」率
総合:84回(前回比:+28
平均:3.82回/1話(84回/22話)(小数点3位以下四捨五入)


0.3回分伸びました。
やはり第1話が効きましたねw
15回はすごく多いなぁと。

多分西沢さんはよく分からないところに連れてこられると、「~かな」を多用するようです。
後、無論ハヤテといるときとか…。
という感じですかねw

では、明日は12巻です。お楽しみに~♪

ではでは!!

前巻(10巻編) 次巻(12巻編) 初登場(4巻編)

よく考えたら小説とかキャラソンCDどかドラマCDとかいっぱいあるんですね。
ドラマCDは買ってないのでどうしようもありませんが…。
コメント
11巻は僕も好きですよ。
西沢さんの活躍(特に9話)が最高です。
ハヤテ君もあのよさにもっと気づくべきです!
西沢さん頑張って!!
2008/05/10(土) 09:07 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
西沢さんの活躍(特に9話)が最高です。
ですよね~
久しぶりに二人の楽しい会話が出来た…というところも良いです。

ハヤテ君もあのよさにもっと気づくべきです!
まったくです。
天然にも程がありますよw
2008/05/10(土) 13:10 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
いつになったら恋が実ることなのか。。
ハヤテより私のほうがずっと西沢さんを愛せますよ!
だから私と付き合ってください!!
2008/05/11(日) 12:26 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
ハヤテより私のほうがずっと西沢さんを愛せますよ!
負けませんよw(ぉ

だから私と付き合ってください!!
え…!? そ、そんな急に…(違
2008/05/11(日) 14:58 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]