西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 12巻編

だんだん終わりが近づいてきましたね。
まぁ、終了日にきっちり終わるつもりですけどね。
というわけで、今回はいろんな意味で作業が遅くなりそうな12巻編です!
↓          ↓          ↓
まずは、ヒナと温泉で再開する12巻第2話「“湯あたりたまご肌” と呼ばれたモモイがよ~」です。

・へ?(26ページ2コマ目)
・いや~ いい感じの温泉だったから偶然入ったんですけど……… まさかこんな所でヒナさんに会うとは思わなかったですね~(27ページ2コマ目)
・へ?いや…(28ページ1コマ目)
・肌キレーだなぁと思って… うわぁ髪もサラサラ…どうやって手入れしてるのかな?(28ページ2コマ目)
・へ~うらやましい…(28ページ3コマ目)
・じゃあ私もこれくらいキレーな肌になるようにちょっと体洗ってきます!! ヒナさんはこのまま温もっててくださいね!!(28ページ6コマ目)
・わ──!!ヒナさ────ん!!(29ページ4コマ目)
・あ、気がついたかな?(31ページ6コマ目)
・脱衣所。ヒナさんのぼせちゃって…(32ページ1コマ目)
・へ? いやそんなお礼言われるような事は…(32ページ2コマ目)
・慣れてるんですよ。弟も昔、一緒におフロ入ってる時、 よくのぼせて倒れていたから…(32ページ3コマ目)
・へ? いや~こんなの普通ですよ、普通~(32ページ4コマ目)
・それにしても本当にキレーな肌ですね~(32ページ5コマ目)
・あ、覚えてないかな? さっきタオルで全身を拭く時、さすがにちょっと興奮しちゃったです。 ふにふにだしすべすべだし…(32ページ6コマ目)
・はは…そんな大げさな…(33ページ4コマ目)
・あ、じゃあ私がもらっちゃおうかな? あ、そうか。(33ページ5コマ目)
・じゃあ重婚かな?(33ページ6コマ目)
・歩って… 呼んでくれるんじゃなかったのかな?(34ページ1コマ目)
・あれ? ど…どうしたのかな?ヒナさん!? ねぇ!!(34ページ3コマ目)
・へ?(34ページ5コマ目)
・大事な…話…ですか?(34ページ6コマ目)
・えっと…今ここじゃないとダメかな?(35ページ1コマ目)
・りょーかーい♥(35ページ2コマ目)
・へ?(35ページ3コマ目)
・はは、前にヒナさんが言ったみたいに運命かな?(35ページ4コマ目)
・でも一番はあれかな~ この温泉って見た目がすごいじゃないですか。(35ページ5コマ目)
・入り口にあんなのがあるんですよ~(36ページ1コマ目)


「じゃあ私もこれくらいキレーな肌になるようにちょっと体洗ってきます!!」
十分キレーだよ。西沢さん
じゃ、じゃあキレーな肌になったらハムハムさせてください!特に…太ももあたりを!!

・ベストなコマは…
12巻5
「歩って… 呼んでくれるんじゃなかったのかな?」です。
ヒナでもときめくくらいですからね~
こっちはもう悶えますよw

それと…
12巻2
タオルを…!!タオルを取るんだ!

・いろいろ検証してみた結果…
見えませんでした☆

そろそろ自重しないと検覧で削除されるか自主規制君が来てしまう…。

というわけで、次へ~
次はちょっとだけ登場した第5話「いつか…信じて」です。

・でもハヤテ君なら宇宙人にも勝てちゃうんじゃないかな?(76ページ3コマ目)
・あれ?誰に言われたのかな?(76ページ6コマ目)


これだけでしたw
しかし、まぁ「~かな」は凝縮されていましたw
「~かな?」使用率は100%です。

というわけで、次はホワイトデー回で後にバイトイベントが発生する第7話「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」です。
歩の使った歯ブラシを貰いたい…

・(「もう十分…もらったから。)(103ページ2コマ目)
・(と言ってはみたものの───)(103ページ3コマ目)
・でもやっぱり欲しいかも…(103ページ5コマ目)
・(ハヤテ君、なぜこんな所に?しかもあの手に持った物は… まさか…まさか私へのホワイトデーのプレゼント?いや、まさかね。いや、でも…)(115ページ3コマ目)
・(とりあえず声だけかけてみようかな?声だけでも… ヤホーって感じで…)(115ページ4コマ目)
・(よ…!! よし!!とにかく行くぞ自分!!)(115ページ6コマ目)
・あ!!(117ページ3コマ目)
・いやぁ こ!! こんな所で奇遇じゃないかなハヤテ君!!(117ページ6コマ目)
・え!?あ!! はい わかったわぁあ!!(118ページ2コマ目)
・OKバッチリさぁああ!!(118ページ3コマ目)


てな感じです。
西沢さん叫びすぎw
まぁ、そこが元気娘ってな所なんですけどねw

というわけで、次は西沢さんがホワイトデーでお返しを貰う第9話「Butte-Fly」
rが足りない気がすると言ったらだめですよw
入れたら規制がいるから~

・う゛~んしかし…(138ページ2コマ目)
・可愛い服を着てくる自信がなかったので制服だけど… へ…変じゃないよね?(138ページ3コマ目)
・それにしても人間っていうのはつくづく強欲だね~… 自分でいらないと言っておきながら、結局、欲しくなっちゃうなんて…(138ページ4コマ目)
・ ……… 誰?(139ページ3コマ目)
・もうすぐ… 6時か…(143ページ1コマ目)
・(ハヤテ君… 本当に来てくれるかな?(143ページ2コマ目)
・ハヤテ君…(144ページ1コマ目)
・うん… 今は…その気持ちだけで嬉しいよ。(145ページ2コマ目)
・ありがと。 ハヤテ君。(145ページ3コマ目)


以上です。

・ベストコマ?
12巻6
いろいろと可愛いですw
どんな服を着ても西沢さんは可愛いよ!うんw

どう考えても昨日より短いですw
タオルは…そこに置いてもらえるか、そのまま自分にくださいw
変態理論ですが、仕方ないw(ぇ

・「~かな」率
総合:98回(前回比:+14回
平均:3.77回(98回/26話)(小数点3位以下四捨五入)
ちょっと減りましたね。
まぁ、0.05回減っただけですけどねw

明日は、西沢さんがバイトを始めますw
ではでは!!

↓移動が楽になるようにリンクしてみました。開いてるウィンドウで移動できます。
前巻(11巻編) 次巻(13話編) 初登場(4巻編)

明日はブラだw

タグ:ハヤテのごとく! 誕生日 西沢さん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]