西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 13巻編

誕生日「まで」企画がこれだから、誕生日企画を考えて実行するまで後4日。
何をしようかねぇ…。
なんだったら、少年誌ではやれないようなピー(ry
でも、いいんだがな…。

なんて、アホなこと言ってないで13巻編ですw
↓         ↓          ↓
では、早速本題へ。
えーと、サブタイの意味は夢を持ち続けるな13巻第9話「Keep On Dreaming(キープ オン ドリーミング)」です。

・(はぁ。 これが高校生の全財産とはなかなかひどいんじゃないかな?(143ページ1コマ目)
・(下田旅行は結局、帰りは電車使っちゃったし。 自転車も宅配便で送っちゃったから。 意外と散財しちゃったのよね~)(143ページ2コマ目)
・しようがない。(143ページ3コマ目)
・お母さ~ん。 ちょっとおこづかいの事なんだけど、私も高2になったし…(143ページ4コマ目)
・あの…もしもし、お母さん?(143ページ6コマ目)
・うわぁ~お…(144ページ1コマ目)
・あ、私バイト始めようと思うんだけど。 いいかな? 了解~…(144ページ2コマ目)
・え?(150ページ4コマ目)


こんな感じ。

・あはw
13巻2
なんと書こうか…w
バイト開始ですねw

そして、ハヤテに見られた!!な、第10話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」です。
表紙から最高ですw

・それはこっちのセリフよ────!!(152ページ4コマ目)
・なっ!!そんなわけないでしょ!!だいたいナギちゃんこそなぜここに!?また迷子にでもなったの!?(152ページ5コマ目)
・あるじゃない!!この前、下田に行く時迷子になってたのは誰だったかな?(153ページ1コマ目)
・ん?(153ページ3コマ目)
・ ……あ…(153ページ5コマ目)
・やああ!!だめぇえハヤテく───んん!!(154ページ1コマ目)
・特に何も…(154ページ3コマ目)
・なっ!!誰が痴女かな?(154ページ4コマ目)
・ていうか、どういう理由でアルバイトなんか始めたのか知らないけれど… ちゃんとできるのかな?ナギちゃんみたいなお嬢さまに仕事なんてできるのかな?(156ページ1コマ目)
・ふ…だったら見せちゃおっかな? 私の華麗な仕事っぷりを見せちゃおっかな?(156ページ3コマ目)
・よーし!!じゃあハヤテ君!!(156ページ5コマ目)
・(て事は、ここは元気に…) いらっしゃれました!!(157ページ1コマ目)
・はっ!!(157ページ2コマ目)
・むむむむむ!!なによ!!ちょっと緊張してただけだもん!! けどナギちゃん!!あなただって接客をちゃんとできるのかな?(157ページ4コマ目)
・ん?(157ページ6コマ目)
・なんですと────!!(158ページ1コマ目)
・むむむむむ───!!(158ページ2コマ目)
・(だ…だめだ… このままじゃ私、ダメな子になってしまう。 一応、私が年上だし、年上の女としての威厳を示さなくては!!)(158ページ5コマ目)
・(それにハヤテ君にだってあんな恥ずかしい格好を見られちゃったんだから、 少しはかっこいいところを…)(159ページ1コマ目)
・(あんな恥ずかしい……… 格好を…)(159ページ3コマ目)
・ど…どうしたのかな?ナギちゃん。(160ページ6コマ目)
・は? 足橋…なに?(161ページ2コマ目)
・ふーん有名人なんだ。(161ページ4コマ目)
・なんかずいぶんとお悩みなんじゃないかな?まんが先生。(162ページ3コマ目)
・スミマセンスミマセン。この子まだ新人でして…(164ページ2コマ目)
・は?(164ページ4コマ目)
・いや…あの…そんな複雑な悩みいきなり言われましても…(165ページ1コマ目)
・いや…だからその…素人の私たちにそんな話をされてもどうしようも…(165ページ2コマ目)
・ナギちゃん…(166ページ2コマ目)
・(本当に……… 美○しんぼみたいなオチだ…)(166ページ3コマ目)
・これでいいのかなハヤテ君?(166ページ4コマ目)


とまぁ、バイトが始まったわけですが、ロッカールームにズカズカと入っていくハヤテ。
うらやま…何やってんだか…。
今回は結構多いですね。え、何がかって?
もうここまでくれば分かったもんでしょうよw

では、次。マリアさんのコスプレです(ぇ な第11話「家政婦は見たり見られたり」です。

・けど私、ハヤテ君と一緒に仕事ができるなんて思わなかったよ。(172ページ1コマ目)
・(けどこれはチャンスなんじゃないかな!? 一気にハヤテ君との距離を縮めるチャンス!)(172ページ3コマ目)
・(ま…まぁいきなりとんでもない縮まり方をした気もしなくはないけど… それはそれ見方を変えれば、一応かわいい下着だったからよかった的な?)(172ページ4コマ目)
・(……うん、そういう… ん~…)(172ページ5コマ目)
・いやよくない!!やっぱよくないよ!!大失敗だよ!! アレ!!(172ページ6コマ目)
・け…けど、どうしてお金持ちのお嬢さまがバイトなんかを? まさか家が破産でもしたのかな?(173ページ1コマ目)
・いや…意味はわかんないけど、お金がある事はわかったからいい。(173ページ2コマ目)
・なるほど。 て事は、ナギちゃんがバイトしてる限り、私はハヤテ君と一緒にバイトができるって事か…(173ページ4コマ目)
・やめないもーん。 私、ナギちゃんよりがまん強いから続けるもーん。(173ページ6コマ目)
・な!! た!!たるんでるかぁ!! たるんでなんかないよぉ!!!(174ページ3コマ目)
・た…!!たるんでなんかなかったよね?ハヤテ君!!(174ページ4コマ目)
・あ…(174ページ5コマ目)
・ハヤテく────ん!!(174ページ6コマ目)
・もぉ… 下田の一件で少しは可愛げが出てきたと思っていたのに。(175ページ1コマ目)
・え?(175ページ2コマ目)
・ふーん…(175ページ3コマ目)
・はは。 しょうがないな~(175ページ5コマ目)
・素直じゃないお嬢さまは大変って話よ。(175ページ6コマ目)
・ナギちゃんちのメイドさんだよね。(177ページ1コマ目)
・(もしかしてコスプレが趣味なのかな?(177ページ2コマ目)
・あの、ご注文は?(177ページ5コマ目)
・そうなの?(179ページ4コマ目)
・はは、ホントに…(181ページ6コマ目)
・へ? いや、なんでも…?(182ページ3コマ目)
・(もしかしてハヤテ君って… あのメイドさんの事…(182ページ4コマ目)
・(まさか…ね。)(182ページ5コマ目)


こんな感じです。
まぁ、台詞は多いですけど、「~かな」は少ないって感じです。

・「~かな」率
総合:113回(前回比:+15回
平均:3.9回/1話(113回/29話)
増えましたねw
2.2回分上昇しました。

というわけで、明日はヒナが歩に告白します!(違…でもないんだよなぁ…

ではでは!!

前巻(12巻編) 次巻(14巻編) 初登場(4巻編)

次はSハムが見れますよw

タグ:ハヤテのごとく! 西沢さん 誕生日
コメント
>なんだったら、少年誌ではやれないようなピー(ry
>でも、いいんだがな…。
超 期 待 ☆
2008/05/11(日) 16:57 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!!
超 期 待 ☆
いやいやw冗談ですってw
本当にやったら…ね?
2008/05/11(日) 17:41 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
バイトが続く限り西沢さんが見られる。
嬉しいですよ!11月11日までバイトしないといけないからね~~
2008/05/14(水) 00:01 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
嬉しいですよ!11月11日までバイトしないといけないからね~~
ですね~w
これほど嬉しいことはないですよw
2008/05/14(水) 19:21 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]