西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋 奇襲 作戦」の感想。

今回は、アレですね。
戦闘たっぷりで結構楽しかったです。

というわけで、続きからどうぞ!
↓          ↓          ↓
ギアスでスザクの時間を止めて、ナナリーと話したルル。
どうやら、ロロのギアスは30秒が限度のようです。

で、C.Cの証言によるとV.V(V2?)は皇帝と約束したようで…。
何をって?そりゃ覚えてるわけがw

そして、タイトル通り太平洋上で航空艦隊を奇襲。
みんなベイルアウト(緊急脱出)上手いなぁ(そこ?
無論、スザク部隊も到着。
盛大な空戦が繰り広げられます。

ナナリーが自ら望んだのはギアスでの記憶書き換えのせいだとは思いますが…。

毎回思うのですが、フライトシューティングゲームでもありますが、戦闘中ってこんなに愉快な会話が本当に繰り広げられてるのかなぁと思いますねw

ウザクがナナリーを守るんだってさw
カレンが落ちる!!って、ベストポジションだったのか。
誘導が綺麗であるw
ギリギリで再起動。
シールドを手に入れて、紅蓮も手に入れて超強気にw

おwスザクが落ちるぞw
って、惜しいところで…。後ちょっとで(ry

妹思いのルルですから、ナナリーの意思を捻じ曲げるのが嫌なようで、無理矢理連れ去ればいいものを先にスザクが救出してしまい、ルルも爆発の衝撃で飛び出し、カレンに救出してもらう。

次回「捨てられた 仮面」
ではでは!!

ギアスの感想難しいなぁ~

トラックバック送信先
蒼のごとく!
ビッグローブありましたね~
ギルフォードは手柄を取る天才です。でも、間が抜けてますよねw

太陽6000度で焼いた餅
戦闘は1期以上だったんですか。
ロロのギアスは30秒ですよ~(確か(ぇ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「飛んで飛んで(ry 回って回って(ry ♪」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN06「太平洋 奇襲 作戦」 の感想 忙しいから簡易っす。 元々されど需要を感じたこともありませんけど...

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話 「太平洋 奇襲 作戦」

最愛のナナリーに嘘はつけない…。 絶体絶命のルルを救ったのは、ロロのギアス。 ナナリーを政争の道具に使われ、怒りのルル。 日本に向か...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]