西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!



西沢さんの台詞集 14巻編&25000HITありがとうございます!!

西沢さんの台詞集も14巻にまで到達しました。
というか、1日2つ企画という感じになりましたw

それと、本日2万5000HITを記録しました!
これも皆さんのおかげだと思います。
ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!!
ちなみに企画は考えてませんでしたw

というわけで、続きから西沢さんの台詞集です。
↓          ↓          ↓
では早速!
まずは、ヒナの可愛い扉絵がトレードマークな14巻第3話「僕たちの行方」です。
もちろん、西沢さんも可愛いですよw

・はい、とっても勉強になったし… すごく楽しかったです。(40ページ1コマ目)
・ただ結局、ほとんどお客さんが来なかったですけど… 大丈夫なんでしょうか…(40ページ2コマ目)
・いえ、 お気になさらないでください。(40ページ3コマ目)
・それに今日一日、お店はハヤテ君が一人で回してた感じで… 私、全然お役に立てなかったから…これくらいしないと…(40ページ4コマ目)
・やっ!!そんなー!! 照れちゃいますよ────!!!(41ページ1コマ目)
・それに早く仕事覚えて… ハヤテ君に………(41ページ2コマ目)
・((いやん、ハヤテ君ったら。))(41ページ4コマ目)
・(なんて事になりかねない!!なりかねないんじゃないかな!? 天才!!天才じゃね!?私!! ねぇ!!(41ページ5コマ目)
・はい☆おまかせください!!(42ページ1コマ目)
ふん♪ふ~ん♪ ふ~ん♪(42ページ2コマ目)
・(それにしても、 ハヤテ君と一緒にアルバイトか…)(42ページ3コマ目)
・(意外とわからないものだなぁ。 世の中、何が起こるか…(42ページ5コマ目)
・あ、スミマセン。 もう閉店で…(43ページ2コマ目)
・へ?(43ページ4コマ目)
・え?(44ページ2コマ目)
・いやーまさかこんな所でヒナさんと会うとは思わなかったですよ──(49ページ1コマ目)
・ん…まぁ、赤字なのはなんとなく今日わかりました。(49ページ3コマ目)
・でもバイトはナギちゃんやハヤテ君も一緒だからとっても楽しいですよ♥(49ページ4コマ目)
・はい♥ 今日も三人でお仕事しました♥(49ページ6コマ目)
・なんかもうこれは運命?みたいな?な──んて、 調子のいい事言ってみたくなりましたよー。(50ページ1コマ目)
・はい?(50ページ4コマ目)


なんだか、掃除してる西沢さんも良かったですw
14巻1
↑こんな感じ
ところで、今回「~かな」1回しか出てきませんでしたw
まぁ、今巻も出番が多いので増えるでしょう。

では、次へ…
毎回のごとく連続登場な第4話「時代劇でも桜吹雪を見れば人はたいてい素直になる」です。

・うわぁ~~(54ページ1コマ目)
・まだこんなに桜が咲いていたんですね~(54ページ2コマ目)
・下田の桜もキレーでしたけど東京の桜もいいですね。(54ページ3コマ目)
・あ!!そういえば!!(54ページ4コマ目)
・この銀杏商店街には、 商店街のシンボルがあるって知ってました?(55ページ1コマ目)
・それがあるんですよ~この公園の先に。(55ページ2コマ目)
・もしよかったら行ってみません? なんでも、勇気をくれるシンボルらしいんで。(55ページ3コマ目)
・ほら見えてきましたよ♥ あれが商店街のシンボル…(55ページ5コマ目)
・銀杏大観覧車です!!(56ページ2コマ目)
・スゴイですよねー。この大観覧車、なんと高さが100m以上もあるんですって♥ こんなのがあるなんて全然知らなかったですよ~(56ページ3コマ目)
・じゃ!! ヒナさん!!一緒に乗りますか!! あの一番高い所まで!!(57ページ2コマ目)
・だったらなおさらですよ!! ああいう二人っきりの場所の方が話もしやすいですって!!(57ページ4コマ目)
・さぁ!! 早くヒナさん!!(57ページ5コマ目)
・うわ──スゴーい♥(60ページ3コマ目)
・見て見てヒナさん!! この大パノラマはスゴいですよ────(60ページ4コマ目)
・───って、ヒナさん?(60ページ5コマ目)
・あの… 目をつむっていては本当に何も見えないのでは……… いや…風景くらいフツーに目で見たらいいのでは…?(61ページ1コマ目)
・ていうか、もしかしてヒナさん… 高所恐怖症?(61ページ2コマ目)
・(子供は関係ないんじゃないかな?)(61ページ3コマ目)
・(やっぱ高い所苦手なんだ…)(61ページ6コマ目)
・(ていうか、この感じ… 誰かに似てると思ったら…)(62ページ1コマ目)
・(この負けず嫌いな感じ… ナギちゃんそっくりなんだ…)(62ページ2コマ目)
・(まったく二人とも… 可愛いなぁ…)(62ページ3コマ目)
・ん?止まった。(62ページ4コマ目)
・ちょっ!! えー!!ヒナさん!?(62ページ5コマ目)
・だ!! 大丈夫!! 大丈夫ですって!! ちょっと止まっただけですから!!(62ページ6コマ目)
・こんな時は、 歌を歌えばいいんですよ♥(65ページ1コマ目)
・私、昔ちょっとだけ家庭教師の先生に来てもらっていた事があって、 その先生がよくそう言ってたんです。困った時はとりあえず歌だと。(65ページ3コマ目)
・まぁその先生は全然勉強を教えてくれなくて… ギターの弾き方ばっかり教えるっていうかわった先生なんですけど…(65ページ4コマ目)
・はい。でも超面白くて大スキで…別れ際にくれたギターは今でも私の宝物なんですよ♥(65ページ5コマ目)
・はい♥(66ページ2コマ目)
・あ、本当に歌っちゃうんですね。(66ページ5コマ目)
・しかも選曲がだんご3兄弟って、今時の女子高生がそんな…(67ページ1コマ目)
・まーそうですけど…こういう方が…(67ページ2コマ目)
・少し落ち着くかな~って…(67ページ3コマ目)
・どーですか?(67ページ4コマ目)
・まーそう言わずに。(68ページ1コマ目)
・じゃあそろそろ、(68ページ3コマ目)
・大事な話というのを聞きましょうか。(68ページ4コマ目)


Sハムハジマタww
微妙にもっちりほっぺも可愛かったですしwww
ハムハムしたいと(ry

というわけで、次は連続物っぽく対義語を使ったタイトルで第5話「Distance~近くても」です。

・謝る?(72ページ1コマ目)
・はは。 なに言ってるのかなヒナさん。 いつも迷惑かけてるのはこっちじゃないですか、いったい何について謝る事が…(72ページ2コマ目)
・へ?(72ページ4コマ目)
・ハヤテ君の… …事?(84ページ6コマ目)


以上ですが、次までが1話繋がりと畑先生が公言してるので次も続きでいきますw
第6話「Distance~遠くても」です。

・裏切る…ですか?(85ページ3コマ目)
・ ……あ…(89ページ5コマ目)
・え? それだけ?(90ページ1コマ目)
・へ? あ!!そうだ!! って!! え~え!!スキになっちゃったんですか───!!?(90ページ4コマ目)
・い…いや、それは大丈夫じゃないかな?(90ページ5コマ目)
・ただ、あんまり深刻そうに話をするから… 私はてっきり…(90ページ6コマ目)
・──って言うんだと思って… あの…今しがたスキとか言ってなかったかな?(91ページ2コマ目)
・はは…まぁそうかもしれませんけど…(91ページ3コマ目)
・この前下田に行った時わかったんですよ。(91ページ4コマ目)
・以前ハヤテ君に告白したときは… あの時は今、想いを伝えないと、もう二度と会えない気がしたんです。(91ページ5コマ目)
・けど…(91ページ6コマ目)
・別に会いたいと思えば、 いつでも会えるんですよ。(92ページ1コマ目)
・私たちはべつに死に別れたわけじゃないし、(92ページ3コマ目)
・特にケンカもしてないし、 会って話せば楽しいし。(92ページ4コマ目)
・今は… もしかしたらこれからもずっと、 振り向いてはもらえないかもしれないけど…(92ページ5コマ目)
・べつに、永遠にお別れしたわけじゃないから。(92ページ6コマ目)
・だから、 誰がハヤテ君をスキになったって…(92ページ7コマ目)
・そのうち私が、 口説き落としてみせちゃおっかなって♥(93ページ1コマ目)
・でも、だったらヒナさんも告白とかしないんですか?(93ページ3コマ目)
・べつに…そういう事私に気をつかわなくてもいいんですよ?(93ページ4コマ目)
・どうしてですか? やっぱり私に気をつかって…?(93ページ6コマ目)
・なんですかその子供理論は!!(94ページ3コマ目)
・(恋愛は別に勝ち負けの勝負じゃないと思うんですけど…)(94ページ4コマ目)
・でも… だったら競争かな?(95ページ1コマ目)
・私がハヤテ君を口説き落とすのが先か… ハヤテ君がヒナさんに告白してくるのが先か…(95ページ2コマ目)
・ん?(95ページ4コマ目)
・うわ──!!スゴーい。 花火だ───!!(98ページ1コマ目)
・きっとどこかでお金持ちがお祝いでもしてるんですよ。 ナギちゃんみたいな。(98ページ2コマ目)


てな感じです。
台詞の回数は普通ですけど、長さがスゴイですw

・ベストコマ
14巻8
これ最高ですw
西沢さんなら1発です!1発で心臓ドッキドキですw
もう、行くところまで(ry

それと…
14巻7
デフォルメが可愛いですw
やっぱり西沢さん、どんな表情でも可愛いです。

「だったらなおさらですよ!! ああいう二人っきりの場所の方が話もしやすいですって!!」
がいいですw

・「~かな」率
総合:120回(前回比:+7回)
平均:3.64回/1話(120回/33話)
減ったな~0.3回程度…。
15巻はどうなんだろうと既に思ってます。結構あったような気がするんですけどね。
まぁ、調べてみないと分かりませんね。

というわけで、明日は『漫画』のラストの15巻編です。

ではでは!!

前巻(13巻編) 次巻(15巻編) 初登場(4巻編)

え?漫画以外に何をやるかって?分かるでしょう?w(あえて伏せる
コメント
14巻の西沢さんもまた可愛い!
ヒナとの観覧車。あの密室空間で2人っきり。
ヒナと立場を代わって欲しいです。
25000HITおめでとうございます
2008/05/14(水) 00:03 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
14巻の西沢さんもまた可愛い!
まったくでありますw

ヒナと立場を代わって欲しいです。
な、何をする気なのかな?

25000HITおめでとうございます
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
2008/05/14(水) 19:23 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Х?õ

??Х?õ?Ĥ?ξ?
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]