西沢さんをこよなく愛している人のブログです! リンクフリーでトラックバック・相互リンクも大歓迎です!!

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!第175話感想 「運命に繋がる道はたくさんあるはず」

明日は西沢さんの誕生日ですね!!
一応企画までは考えましたが、日付が変わるまでに間に合うか…。
この感想書いた後に必死に頑張りますw

では、本題へ!!
hayate_175-1

ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とは出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!の感想

西沢さんが出てないなぁ…。翌日誕生日ですぜw
そういったら、クラウスもスルー(?)ですが。
それでも、TOP10内にはいますからね~。

まぁ、今週はサクが表紙というわけです!!
というわけで、某会長様変態(失礼w)様感想に期待しますw

では、続きからどうぞ~♪
↓          ↓          ↓
いきなり数週間前に遡っています。作者も詳しい日にちは分からないようですw
で、超久しぶりに登場の巻田・国枝ペア(ぇ
ホントに久しぶりですw
hayate_175_Sakuya1
そんな突発的にブラモロせんでもw
…って、BU☆RA☆MO☆RO!!
チラじゃねえw
ちなみに妙に勢いがないのは今日の調子が悪いから…。
風邪って引くもんじゃないよね。

…巻田・国枝が髪の色と髪型が違うだけの双子に見えたのは俺だけか?俺だけだろうなぁw

確かに上着ぐらい羽織らないとMに見られかねんぞw(は?
で、ここで巻田・国枝の年齢と執事歴が明らかにw
巻田:愛沢家に仕えて14年 年齢35歳
国枝:愛沢家に仕えて16年 年齢34歳

国枝さんは高校卒業と同時に執事になったようですね。
巻田さんも19歳ってところでしょうか。

また、自分だけかも知れんが、国枝顔変わった?
まぁ、いいですけどw

男の執事だけでは、流石に思春期いかんだろうという事になり、サクの専属メイドを探すことに…。
メイドカフェか~
バイトの領域で決めていいのかよw
サク☆にゃん
こんなカラーリングな気がする。

結局サクが気に入らなかったので、メイド喫茶ひまわりで妥協したようですが、メイドハルさん初登場時のメイドカフェのギクシャクと合うようになるんですね~(当たり前だ

で、もちろんハルさん登場。
とりあえず、ハルさんに対してもメガネマイスター奥さんに任せましょうw

サクの求めてるメイドさんは明るくて元気でサクが吹き出すくらい面白い人という条件があるようですが…。
hayate_175_Sakuya&Chiharu1
まぁ、初見でこの変貌の仕方は吹くわなw
しかも♥が2個連なるという離れ業w

最初にサクの言った条件を全て満たしてるわけですが、今度は実力的な事を求めますが、白皇の生徒会でヒナのサポートを出来るくらいですから、最強です。
デフォルメ状態で作業かw
皿の比率がw

で、最後はサクとの相性というわけですが、実際に会うという国枝の提案を拒否。ナギの家に言って、なぜ女ではないのか借金執事様に問いかけます。
この話題をナギとマリアさんじゅうななさいに振ると女装させますから、どうぞネタを振ってやってくださいw
きっと最近立ち上げたばかりのハヤテFCの人がが喜びますよw

で、ナギは運命だからだと…。
確かに運命かもしれないですね~
hayate_Sakuya2
…それ、まだ引っ張るかw

ヴァタリアン=バタリアン=オバラリアンの元ネタです。

やっぱり庶民派って感じのサクは小銭持ってましたw
やったこともないアーケードゲームに無意識に入れてしまうとは…。
まぁ、そこでハルさん登場。
やっぱり運命ですかね。

サクがすぐ死んでしまうとゲームの初心者ぶりを見せますが、ハルさんは死なないと…。
hayate_175_Chiharu1
ハルさんじゃなくて、畑先生が使いたかっただけと思ってしまうんですがw
というか、ハルさんの趣味の幅は広そうですね。
ちなみに、綾波風の台詞は本人は無意識に出しているようでw

モ○ルスーツ発言も無意識だったのかw

まぁ、趣味の幅が広いのか、ゲームクリアしてしまいます。
普通にクリアしないでw

ゾンビ…リセット一つ…?
元ネタが思い浮かばない。
というわけで、スルーw

そのままハルさんが帰ろうとしますが
hayate_175_Sakuya3
というわけで、見事ハルさんはサクのメイドさんになったとさ☆
めでたしめでたしw

というわけで、今週はサクとハルさんの出会いだったわけですね。

・BSの感想
で、今回の話は畑先生によると3月18日あたりだと。

そして、まだクラウスの誕生日である4月18日を迎えてないことが判明!
もうとっくに過ぎてるもんだとばかり思ってたよw

来週は4月17日だそうなので、まだ先ですね。
やっぱり1話完結の話が増えるんでしょうね。

岩手で痛車wしかも、とみたけ付きw
メインはヒナでしたね。
こういう車を見てみたい…。流石に自分の車にしてみようとは思いませんがw
といっても、車の免許を取るまであと3年あるので今から言ってもどうしようもありませんがw
許可取らなくてもBSに載せるかもと言われれば、もしくは畑先生に送りますよと言えば、快くを通り越して歓喜でしょうからねw
友達捨ててでも痛者にした心意気感動です!
理解できるのは自分達ぐらいのもんでしょうけどねw

というわけで、今回はここまで。

ではでは!!


タグ:ハヤテのごとく! 感想

トラックバック送信先
今の気分±0
ホントハルさんの変わりようは吹きますよねw
この前岩手に行ったって言ってましたね。ドンマイです。

サクラ咲く夜に
サクの度肝を抜かすような何かってなんですか?w
快挙達成ですか!すごいですね。

ヒナギク様をみてるっ!?
ギャップって大事だと思いますね。
ヒナ様FCのロゴ付きの痛車…見てみたいです。

タカヒナの乱雑日記
国枝はサクが生まれる前からいるってことですからね。
癖だから仕方ないですよね。

太陽6000度で焼いた餅
インドで発見された数字って「0」のことですか?
自分はハルさんが丁度メイド喫茶に入ってくるところで、時間の遡りを確信しました。

蒼のごとく!
法律作る前に要らない法律を消すほうが先だと思いますよね。
この前は瀬川家の全貌も見せてくれましたからね。
畑先生絶好調ですねw

気ままな道の先
takeさんは愛沢家全体を握ってるので、そっちのほうが詳しいですよ。多分。
プラチナ出ますね~

眞華の感想日記
意外に年食ってましたね、ホントに。
もっと若いのかと思ってましたが…。
ワタルが熟年カップルと言われるのなら、じゅうななさいな人はどうなるんでしょうね…。

はやく目を覚ませ
トメさんまだ現役ですよw
メガネかけてると軽くオタになるようですね。

~器用貧乏人宝~
やっぱり国枝は変わりましたよね。
デフォルメが可愛いのは同感ですw

miraの不定期日記
お、新たな変態発見。(ぇ
笑顔はどの女の子キャラでも可愛いものです。

明日はきっと。
パンチラ(モロ)やブラチラ(モロ)に対してはものすごい勢いですね。

この世のすべてをナギ倒せ
あの人たちは、期待して正解でしたねw
ハルさんは完璧です。

執事はお嬢様の為に翔け巡ります
takeさんをですかw
エヴァは名言がありすぎて困りますね~

西向くままに
14歳でこのプロポーションはそういませんよね~
腐女子って言わないのw
スポンサーサイト
コメント
>そして、まだクラウスの誕生日である4月18日を迎えてないことが判明!
>もうとっくに過ぎてるもんだとばかり思ってたよw
畑先生ならきっと描いてくれるハズ…!
僕は信じます!
2008/05/14(水) 23:52 | URL | ハマーA #-[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
畑先生ならきっと描いてくれるハズ…!
描いてくれるでしょうw
期待しましょう!
2008/05/15(木) 23:41 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
腐女子発言は・・・。スミマセン。
しかし・・・5月14日のサンデーなのに誕生日が近い西沢さんが出ないのは不満です。
2008/05/17(土) 16:53 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ コメントの編集]
コメントありがとうございます!
しかし・・・5月14日のサンデーなのに誕生日が近い西沢さんが出ないのは不満です。
ですねぇ。
それはありますね。
2008/05/17(土) 22:59 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」

扉絵は咲夜 日付が進まずむしろ過去に遡ってます いや、進めようよ・・・ ______________________________...

今週のハヤテのごとく!175話@運命の出会い

法律ねぇ。無駄な法律の成立なくせばいいかなぁ

ハヤテのごとく! #175 人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている の感想

1話使った過去回想はハヤテで初めてじゃないかな?175話の感想です。

ハヤテのごとく!175話「マリア。三千院家に仕えて○○年 さんじゅうななさ(ry」

第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 の感想 「さん」付け忘れちゃって後に付けただけです☆ ○○年の最初の○に...

[ハヤテのごとく!]実はサクのまわりってオタクだらけ? ハヤテのごとく!第175話感想

Amazonから品物が届いたんですがね…。おかしなことに、注文をまとめたはずなのに単体で送られて来たんですよ…。 代引き手数料が余分にかかるじゃないか…orz。 ちなみに… 「アマゾン」じゃなくて「アニソン」に見えてしまった私はもう何かが手遅れでしょうか? さて、ハ

ハヤテのごとく!~第175話~「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」

ハヤテのごとく!~第175話~「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 出会いですかぁ ぜひ、いいんちょさんに会いたいです...

今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~

第175話 人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている だったら私は咲夜嬢に出会いたいです! あ、そりゃもちろん今でも咲夜嬢...

今週のヒナギク様97

ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!! 今回は時間軸が戻って、咲...

ハヤテのごとく!第175話 ~自重って一体なんですか?~

さてさて、今週のハヤテのごとく!感そ― 咲夜嬢扉絵キタ━━(゚∀゚)━━ !!! 166話の歯痛話の扉絵から中9話で扉絵に登場なんて! ああ、な...

ハヤテのごとく!第175話感想 きゃる~ん☆

「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 自分がハヤテと出会うことは必然だったのか! さてそれはともかくあのお二方に今...
プロ野球 本日の試合
ひだまりクロック
FC2ブログランキング
一日一回押してやってください。 管理人が泣いて喜びます

FC2ブログランキング

プロフィール

グリム(旧パワー140)

Author:グリム(旧パワー140)
グリムと申します。
プロフィールみたいなの
趣味:車、野球、サッカー、戦闘機系、ゲーム、漫画、アニメ、麻雀など

twitter:grimm140
ツイッターやってます☆




↑押してください。管理人のやる気が上昇しますw

FC2カウンター
2006年12月15日から通算
ホームランを記録
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
なかのひと
RSSフィード
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人の戯言
ブログ再開です。
とりあえず勘を取り戻していきたいなぁと
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
加盟しているFC
ペルソナ4公式HP
bn_persona4.jpg
参加リング

CJ Club USER RING

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]